[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-08-26

[未分類]

言えばいいのよ、ちゃんと言えば(おーっほっほ)

酔っ払いブログです(爆)


いやね。
昨日、大塚の阿波踊りを見に行ったんですわ。
旦那の関連会社サンとこが大塚で。
行ってきました!
みーちゃんは阿波踊りに夢中!!!
音が近づくと「行くよ!」とノリノリでベランダへ…
私、写真撮る暇ありませんでした…
わーくんは途中でグズグズだし。
でも、彼も覚えたてのあんよを披露し満足してました(笑)

そして昨日は夜中に帰宅。。。
大塚って遠いなぁと改めてオモイマシタ。


さて。
タイトルは本日のことです(爆)
今さっき、旦那からやっと電話がありました。

「今、戸塚なんです」

あぁ、そうですか(笑)
そんなことだろうと2時間前ぐらいから想像してました。

今日のあたしは親不知むっちゃイタイけど気分よろしくて(笑)

「ゴハン、食べる?どうせ給料日だし飲んできたんでしょ?」

とまぁ、無難な切り替えしをしまして(爆)

「どっちでもいい」

の答えが返ってきたときはブチッとなりそうでしたが。
そこもまぁ、プチ鬼嫁に格下げした私は抑えまして。

「んじゃ、炊飯器の保温切っても良い?」

とレアな会話で乗り切りました…

すると。

「今日、初めて課で飲みに行ったんだよね…」


やっとか。
ここまで言わないと言わないのか。

とオモイマシタが。

まぁ、彼の進歩です。
いつもは言いませんから。

ちゅことで。
なんか勝負に勝った気分の私です。


でもさ。
よくよく考えてみるとさ。
午前様の旦那が午前になって遅くなりますコールするってさ。

なんかムカツク。


でもいいの。
喧嘩はお肌に良くないの。
ドモホルン●ンクルに電話できるような裕福な家庭じゃないの。
イ●ューム買いたいけど、高いから無理なの。

だから
我慢するの…


でも。
この我慢も溜めて溜めてあたしの脳内PCがパンクしちゃったら…
爆発して3日ぐらいの喧嘩になるの(爆)


ひゃひゃひゃ


この繰り返しを何年してきたことか。

ま。
喧嘩するうちが華だよね。
最近、喧嘩してると本当に離婚後の自分が目に浮かぶときあるし。

怖い怖い。

ちなみに目に浮かぶ私は…
狭い小さな部屋に3人で暮らしてて、パートしまくりのダサいおばちゃん。
そんなんだった。
仕事とかを犠牲にして苦労して痛い思いまでして出産したのにこんなになるなんて…
と思うと、何が何でもしがみついてやろうと思ってしまう。。。
あたしゃこなき爺か?!

いいんだか悪いんだか。

でも。
子供のためにも頑張って結婚を継続しようと思う。


チャンポンしてる酔っ払いの日記。
幸せな皆様、酔っ払いの戯言だと思ってクダサイ(爆)

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)00:26

comment

[マッキー♪]

  2006/08/26 09:16 
おー!
私も旦那には、ムカクカしてますけどねっ!
まぁ~しょーがないですゎ(笑)

将来!子供が大きくなりましたら、朝になるまで飲みあかしましょ~う・・・
と今からRuby
に予約いれときます☆
[大地パパ]

  2006/08/26 09:36 
僕みたいにオブラートに包まないで何でも言ってしまう性格もやっかいですよ。
口は災いの元ってやつです。
言わなくていい事は言わない人になりたいです。
[chimi]

  2006/08/26 10:57 編集
うちも今まさに喧嘩中。
朝から派手にやりましたよ。
あー腹たつ!
子供が4人いるのと同じだ。
しばらく続きそうよ。今回は。
[mummy]

  2006/08/26 13:14 
男の人は気楽に飲みにいけていいなぁ~
ふら~っと遊びにいけちゃう身軽さがムカつく~ のでございます

離婚なんてうちにはありえないよ~んって思ってた新婚の時がなつかしくもあり、甘ちゃんだったなぁ。。。っと振り返る今日この頃~♪
[あやの]

  2006/08/26 16:36 
ほんとうちも「どっちでもいい」って良く言うんだけどさ。
お腹すいてるかわかんないから、あんたに聞いてんだよ?
飲みたいかわかんないから、あんたに聞いてんだよ?
それをあーた「どっちでもいい」って、こっちこそどっちでもいいですからv-359
一から十まで言わなきゃわかんないし、ほんと子供の人数増えてるから!
私思うとすぐ口に出るのよね・・・出さないと後々まで悶々と怒りがくすぶる。
わがままってことなんだろうケドさ。最近「プチ」脱出しちゃわないか自分が怖いよ(爆)
こんな私も離婚後の自分とやら、よく想像してました。
プチ家出もよくしてました(爆)
私の未来、離婚もアリです♪結婚生活維持できたらそれが望ましいケドね!
お互い頑張って維持しましょ(爆)
[ゆかりん]

帰り時間とか!

  2006/08/26 18:29 
ご飯いるのかいらないのかは、はっきりしてほしいよね
確かに!
ご飯いるかいらないかは、ちゃんと連絡くれるけど、
遅く帰ってきてご飯いるときとかやだ。(ぶっちゃけ)v-8
[びきゆなママ]

  2006/08/26 21:41 
うちねぇ、恵まれたことに?いきなり飲み会ってないの♪ ってか飲み会は年に数回しか会社ではなくてね。 友達とも休みが合わないからほとんどない。
私は「当日いきなりはやめてくれ」と言ってるので彼も守っているようです♪
まぁ車だからもともと会社帰りに飲みにはいけないんだけどね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/26 21:41 
マッキーさんe-281
予約確かに受け付けました(爆)
今すぐにでも行きたいですょ、えぇ!!!
まったく…子供3人産んだ記憶無いんですけどね。。。
旦那という子供が一番厄介だったりしますね(笑)
5年以内に飲みたいですね!
今から楽しみだったりします( *´艸`)

大地パパe-281
何でも言ってしまう人の方が逆に正直者でいいじゃないですか!
言わないで後からバレるって最悪なパターンですよ?
(うちはいっつもこんなですがw)
詐欺と同罪です。
今すぐに罰金支払わせたいです(悪)
大地パパの奥様は幸せですね♥
隠し事しない人が一番ですょ!

chimiチャンe-281
あら~珍しいじゃない!!!
しかもしばらく続くのね…
またサプライズあったりして(笑)
うちなんて喧嘩の度にサプライズあったら大変なことになるょ。
今頃大借金(爆爆)
早く仲直りできることを祈ってます(人゜∇゜)

あやのさんe-281
どっちでもいいって言葉、向こうは良かれと思って言ってるんだろうけど…
こっちからして見れば「あたしが作った食事はどうでもいいって事?」
って思える。
だから余計ムカツク。
そんでね、ちょっと手を抜いた時に文句言うのよ?
いつも真面目に帰ってきてちゃんと食事してる輩が言うならまだしも。
あんたみたいな人間に文句言われたく無いわ!ってキレたことある。
さすがB型男だよ…かなり偏屈(コラ
旦那という子供程、嫌な子供いないわよね…
口ばっか達者で何もしない子供…あ~、カワイクネェ!
お互い宝くじでデカいの当てましょ♥(え?そっち???

ゆかりんe-281
そうそう。
ゴハンいりませんぐらいの連絡、飲みに行く前に出来るじゃんね。
しかも飲みに行って食べて無いとか、その気の使い方間違ってるのよね…
飲みに行って食べてくるからゴハン作らなくていいよ!って言ってくれれば!
あたしだってとっても楽出来るのに(コラ
遅く帰ってきて食べるの、確かに面倒だね。
うちは冷めた食事温めなおすぐらいしかしないけど(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/26 22:09 
びきゆなママe-281
いいじゃん!
うちなんて年中言わないのよ。
コレね、友達の証言とかで判明する程、ムカつくことないのよ~
何ボロ出してんだよ!バーカ!って思っちゃう( *´艸`)
当日とかならまだいいよ。
うちなんて事後報告とかばっか。
もう、うんざり。
[ゅきぇ]

  2006/08/27 06:06 
阿波踊りあたしも見たい~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">大塚って何県なんですか?!ぃぃなぁ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってか旦那!!前もって連絡ぐらいしろ!!ですねhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">Rubyさんもたまには旦那に子供預けて発散しに行くべきですよ!!普段頑張ってるんだし♪♪♪うちは旦那から月1くらいで飲みに行っていいからな!!と言ってもらえてます。それを見事達成させてもらっちゃってます!!でもこのおかげで旦那に感謝するし、また頑張るぞぉ~!と思えるんです!!気晴らしも大事ですよhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/28 14:04 
ゅきぇチャンe-281
大塚は東京だよ~(笑)
んと、池袋の1つ先。JRでね。
飲みに行ってもいいとは言われるんだけどね。
現実、友達殆ど専業主婦だから無理なんだよね…
子供預けて飲みに行くのって予定たてるの大変で。
しかも旦那は短気だからすぐ子供に怒るんだよね。
そんなの見てるだけで預けるの不安でさ。
ま、もうちょっと大きくなったら不良主婦に絶対なると思うよ、私は(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
