[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-11

[未分類]

ダメ主婦やーん(苦笑

北海道生搾りを片手に日記をつづっている・・・
ダメね。
育児のことを考えたら、もう寝なきゃいけないハズなのに。。。

旦那が帰宅していないのをいいことに、ネットしてます(笑


だってさ。
こんなに遅くなると思わないんだもの。
しかも電話あったのさっきだし。
家族を第一に思うのならば、遅くなる時点で電話ぐらいよこせ!
って思うのは、あたしの勝手なのかな。

いや。
そんなことはない。
昨日の今日(もうおとといになっちゃったけど)だし。

ストレスすごいな、最近。
自分で「コレがストレスだな」ってわかるもの。
ため息も毎日何回ついてるんだか。
でもさ、所詮はただの主婦。
お金も無ければ自由も無い。
ストレス発散だなんて、機会を作らないと無理。
(ちなみに私の発散は酒です。外で酒飲むんです。)

明日は明日でわーくんの病院だし。
いまだに咳すると酷くてね。。。
低出生だったから、より一層不安になるわけよ。。。

旦那はさ、
「寝てていいから」
とか言うわけよね。
でもさ。
何かあったときに寝ていたらさ。

はい。
今連絡入りましたよ。
「仕事で飲みに行ってご飯は食べてないんだけど・・・・」

キターーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

また事後報告ですよ。
バカですかね、うちの旦那は。
もう、あきれたんで、私の対応を書いてみます。

「へぇ。」
「あのさぁ、酒かなり飲んで酔っ払ってるって言われてもさぁ」
「飲みに行くなら連絡くれればご飯の心配しないし」
「つぅか、飲みに行くなら飯ちゃんと食って来いよ」
「もうさ、いっつも事後報告じゃん?飽きた!」
「じゃ。」
ガチャ。プープープー

事後報告の電話受けるくらいなら!
仕事って嘘を突き通してみやがれ(爆
(これが出来ないからボロ出るんだろうけど)

もう、対応疲れた。
誰か、時間外手当くれ!
そして能力給もあげてくれ!
こんな人の嫁でいる自分が情けなくなってきた。。。

今日も飲もう。
うん。
そうしよう。

今頃、戸塚でタクシー待ちしてんだろうな。。。
電車すらないなんて。
バカ通り越してキチガイだな。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)00:11

comment

[あーちゃん母]

  2005/11/11 23:56 
男ってさ、仕事に行ってつきあいがある自分が一番大変って思ってるよね。育児も大変だろうけど家にいられるし、自分の好きなようにやれるじゃん。みたいな。
ハナシが通じない子供の相手がどれほど大変で自分のペースなんてなくなってることとかさ。
私は働いたことあるけど、お前は専業主婦したことないじゃんか!!ってな具合。
できたら子供はダンナに預けて飲みに行きたいね~
[テキーラ]

  2005/11/12 01:46 
そうだね。
どこも一緒なのかな。
育児しながら昼間ネトゲ出来ると勘違いしてっからね。
どうやったらそんな時間できるのか、こっちが教えて欲しいくらいだよ。
掃除だって一日何回やってることか。
働いてるほうが、ぜんぜん楽だったよね~
与えられたことをしてりゃいいんだもんよ。
こっちは何が起こるかわからない状況だもんね。
毎日、同じ育児だと思ってるのが腹立つよね。

飲みに行くとき、当然、旦那に預けて行くよ~
苦痛を味わって欲しいしね。
出来れば旦那に預けて3日ぐらい旅行に行きたいもんだよ。
(↑こんなことしたら、子供嫌いになってそうだけど)
[夏と舞菜のママ]

一緒~~~~

  2005/11/14 22:33 
うちも、いつも同じようなことでケンカだよ。。。っつうか、けんかすると、私の捨て台詞『てめ~私と変われるもんならおっぱい舞菜花にあげてみろや~』ですから・・・不可能・・・。
[テキーラ]

  2005/11/14 23:42 
おっぱいあげてみろって!!!
コメント読んだ瞬間、吹き出しちゃったから!
おっぱい枯れてなきゃ、あたしも言うな。
けど、うちの旦那は
「ミルクだって子は育つ!」
って返してくるんだろうなぁ。。。

あ。
また負けかよ!(爆死

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
