[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-08-19

[未分類]

やっと

峠を越えた我が家の風邪(笑)
わーくんは食欲を取り戻し、なんでも食べます。。。
みーちゃんもチュルチュル(麺)ばっかりですが、要求します。

しかし。
旦那も私もかなり風邪で。
喉が痛いし咳込むし…
もう、毎日換気してもなんだか菌が沢山いそうで…
嫌な空気デス。

大人でもこんなに辛いのに、子供はよく頑張った!
褒めてあげたい(笑)
ちなみに私は熱が38度まで上昇してました。
もう、フラフラになりながらの子育ては辛かったデス。
気付けば親子3人で川の字になって昼寝とかしばしば。
旦那さん昼寝できないのにごめんね~なんて思ってみたり。
が。
旦那も旦那でこんなに具合いが悪いのに友達と遊んだりしてて。
(友達が戸塚で目撃したのを後日メールでくれました)
まったく。
いっつも目撃されてんじゃねぇょ!
ま、いいんだけどさ。
でも私が一番辛い日に遊びに行ってたのには凹みました…

が。
数日後、私の為にレバニラ作ってくれました。
ネットでレシピ見ながら…
美味しかったデス。
なので、この遊びに行ったことは私の心の中で封印してあげました(爆)

ちょこっとだけ、鬼嫁からプチ鬼嫁になった瞬間です。
(貴重デスw)

今日は洗濯物も沢山干して、家でマッタリしています。
わーくんは薬の影響で睡魔が炸裂。
ずっと寝ていてまるで新生児みたい( *´艸`)
でも起きると野生児になるんですけどね。

最近、わーくんはハイハイからあんよになりました。
大の字で突進してきます。。。
デカイので迫力もあります(爆)
食事作ってるときも、追っかけてキッチンまでやってきます。
おかげで食事作る時間がかかることかかること!
食器割って時間が止まればいいのにって思いマス。
(古いよね…時を駆ける少女!!!w)

とりあえず、完治目指してしばらくおとなしくしてようと思いマス。
コメントくださった方々、ありがとう( *´艸`) ♥愛♥
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)16:19

comment

[びきゆなママ]

  2006/08/19 20:56 
峠が超えてよかったねぇ♪
この歳で38度とかかなりつらいよね・・・ 私もこの間そうだった。 そのときはなんとかびきだけは完治してたからまだよかった。。。 これで3人でダウンしてたらやっていけなかった。 といってもやるしかないんだけどね・・・
[さおりん♪]

  2006/08/20 00:46 
うおぉぉぉ。。。大変だったのね。
お疲れさん、よく頑張ったね!!!
ダンナさん、罪滅ぼしにレバニラ作ってくれたのかな!?
美味しかったようでなにより(笑)
でも遊びに行ったこと封印してあげちゃうなんて、天使よ天使!!私だったらぜってー許さない・・・かも。ふふ。
とにもかくにもRuby一家の完全復活、祈ってるよ~~~。
[NДКО]

わぁい♪♪

  2006/08/20 13:49 
回復に向かってる様でホント何よりデスv-10
でもヤッパ38度は辛いですよねv-292
Ruby一家の皆様ヨク頑張られましたi-189
早く風邪菌がみんなみぃーんな出て行きマス様にe-141
ホンマ一安心e-265e-265
[NДКО]

↑↑

  2006/08/20 13:54 
うぎゃあv-12
間違ったぁぁぁ!!!
i-177
[あやの]

プチ鬼嫁仲間(爆)

  2006/08/20 16:03 
ほんとに自分が具合悪いときの子育てほどツライことってないよねe-263
風邪とかって移るたびにひどくなるっていうから、きっと最後の人が一番キツイはず・・・
はやく家族全員元気になるといいねe-271
ひとまず、わーくん、みーちゃんが元気になってよかった♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/22 22:24 
びきゆなママe-465
38度はかなり辛い。
そんな熱あってもジャンプ出来る子供ってスゴイよね…
あたしも重い腰上げて頑張ったせいか、熱すぐ下がったょ。
やっぱ汗をかくといいね(笑)

さおりん♪
なんかね、旦那が「遊びに行ったのはその前の週だ!」
って言ってきましたが、何か(笑)
そぉゆう問題じゃ無いってさおりん言ってやってくれ(爆)
まぁ、レバニラ美味しかったからいいんだけど♥
完全復活したら遊んでね~( *´艸`)

NДKOチャンe-465
ほんと、よく頑張った自分!(爆)
今はもう、多少の咳程度でなんとか頑張ってマス。
鼻声だから微妙に声がおかまチックですが(笑)
ありがとねぇ♥愛♥
間違い、サイコー!(爆爆)

あやのサンe-465
プチ鬼嫁として、これからもお互いガンバリマショウ!(笑)
旦那さんには申し訳ないけど、やっぱりいい嫁でいられない(コラ
最後のヒトは多分、旦那です。
今一番、咳が多いです。
隔離しなきゃ!(また鬼嫁炸裂?!)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
