[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-08-11

[未分類]

♥プール♥

今日は夏、舞菜ママが娘チャン2人連れてご来店(→ܫ←)♡
イトヨで合流して、お昼買って我が家でプールしました。

最初はナッチャン乗り気じゃなかったけど、
なんとか家に着くまでにみーちゃんと手を繋いで歩くまでご機嫌回復
そして、マナチャンはキッチンセットで楽しそうに遊んでた。
あぁ、姉妹てこんなに可愛いんだぁ♥とちょっとほんわか気分になってみたり。

お昼はそばつゆ速攻こぼしたり大変だったけど(笑)
とりあえず念願のプールに入れてあげた。

さっきまでバラバラで遊んでいた子供達…
「プール入る人、手ぇ挙げて!」の問いに
「はーぃ」と声をそろえてた(爆)
もちろん、わーくんは無理でしたが。。。

プールでは、私が座る椅子を速攻濡らされ(汗)
ちょっぴりお尻冷たかったけど、子供達は楽しそうに遊んでいた。
わーくんは足だけつけただけなのに号泣し、バギーでお昼寝。
結局、2時間近くプールで遊んでた。

今日は曇りだったので、日焼け止めとかいいや!と思って何もしなかった。
が。
うっすら焼けてました(笑)
まぁ、O型の母親なんてこんなもんです(コラ
母親も見事に日焼けしまして、今顔が火照ってマス。。。ポォ~ッ

凄く楽しかったみたいで、みーちゃんは寝る前も
「楽しかったね♥」
「お友達、楽しかったよね♥」
と言いながら笑顔で夢の中へ…

母親達は昼間っから飲みまくり(爆)
10缶近く空いてますが、何か(マテ
でも、外に2時間もいたもんだから、汗として流出。。。
結果、飲んだのに酔えないのでした。

久しぶりに会ったけど、やっぱりいいお母ちゃんでした♥
ちょっとダークな会話とかしたけど(爆死)
それはそれで楽しかった!
共感できることがあったのが嬉しかった!
自分、間違って無かった!(何)

ナッチャンもマナチャンも、とってもいい笑顔の可愛いお子チャマ(→ܫ←)♡
いい環境で育ってるといい笑顔なのよね~
うちは何故か、下品な笑いでした…あひゃひゃ
親に似たんだな。。。ごめんょ(。・艸・)

わーくんは雄1匹でしたが、彼なりに楽しんでました。
一番楽しかったのは夏、舞菜ママの高い高いだったみたいで、
帰ってしまった後、沢山要求されました。。。
今日で忘れてください(コラ
ママ、腕がプルプルしちゃうって!

今日は疲れたので早めのお風呂で二人は就寝。
でも、わーくんが咳き込んで起きて少しグズりました…
風邪とかじゃないといいなぁ。
ミルク飲んでむせた程度で済めばいいなぁ。。。

ちょっと不安だけど、明日からまた頑張ろう!
天気悪いみたいだけど、パパに遊んで貰えるといいなぁ♥

最後に。
写真撮影するのすっかり忘れてしまいました(爆)
お酒のせいだと思いマス。そういうことにしときましょ。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:11

comment

[まさみこ]

o(^▽^)o

  2006/08/12 08:44 
友達も楽しかったよね?
なんてみぃちゃん小さいのに抱きしめたい気遣い
(≧▽≦)

あなた飲みすぎよ!
しかもそんなに飲んで酔わないって 爆
[大地パパ]

  2006/08/12 10:12 
随分、昼間から飲みましたね(爆)
ダークな話。。。
日頃のストレスを発散できたみたいで何よりです。
[夏、舞菜ママ]

ありがとうね

  2006/08/12 11:12 
お世話になりました。
そしてそばつゆ申し訳ない・・・。拭いたけど、臭くない?
結構私達も日に焼けちゃったねー、同じO型ですから!!ダークな話・・・あれっ何話したっけーーー?!爆
酒ハイルトクチガカッテニウゴクノヨ・・・。
また遊ぼうねーーー!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/12 16:35 
まさみこv-238
うちの子ね、なんか知らんがお世話好き(笑)
だから、友達が楽しんでると嬉しいし、つまらなそうなら悲しいみたい。
飲みすぎ?そうか?酔ってないぞ?(コラ
1人5缶ぐらいじゃ酔わないんじゃん?暑いしさ。
ビールはもう酔わないよ…
日本酒に変更でもすっかな(マテ

大地パパv-238
楽しかったです、とても(笑)
やっぱりO型にはO型の飲みがあるんです(何)
飲んでも汗かいちゃった分、酔わなかったんでいい飲みでした★ミ

夏、舞菜ママv-238
そばつゆ、平気よ(笑)
なっちゃん、わざとじゃないから怒らないであげてね♥
ね、日に焼けたよね…
メラニンだしまくり!このままいくと冬には真っ黒!(謎)
ダークな話…ま、ダークっつーかブラックっつーか(爆)
お酒は本当に怖いですよねぇ(爆死)
これからも適度にブラックホール入りましょ♥♥
ほんっと、お疲れ様でした。
[あやの]

  2006/08/12 17:24 
すげー昼から10缶って(笑)
私は妊娠してから酒飲まなくなったから、もー飲めないかも・・・
だから、うらやましい(爆)
みぃちゃん優しいねv-10
やっぱお友達と遊ぶと楽しいよね~うちもお出かけしてあげなきゃなぁ。
移動中グズられるし、睡眠時間長いからちょっと出不精v-17
[びきゆなママ]

  2006/08/12 21:43 
いいなぁ、いいなぁ、そんな会合♪
超参加したいけどそんなガン飲みお姉さま方の横で指くわえてるのはつらいし・・・w 来年はその飲み会に参加します♪
でも、2人で10缶はねぇ。。。 そこまでは私昼にはいけないかも。 しかも子2人を連れて帰った夏舞菜ママってwww
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/12 23:19 
あやのサンv-238
汗流しまくったおかげで、酔いがちっとも(笑)
もちろん、夜も飲みました♥
旦那は缶の山を見て少々ひいてましたが(汗)
お出かけ、グズられちゃうと億劫になっちゃうね。
来年は沢山お出かけ要求されるようになるよ、きっと。
うちなんて毎日「イトヨ行こ♥」って言われる…

びきゆなママv-238
本当は誘おうと思ってたんだけどね、体調とか旦那さんのお休みとか…
そんな日記読んでたら、誘えなかった。。。
しかもまだお酒解禁じゃないもんね。
悲しいだろうなぁとオモッタから、来年必ず参加してください(笑)
その頃にはれゆちゃんもあんよバリバリだろうし(→ܫ←)♡
ビールじゃなくてもいいからさ♪
そしてそして!
本当に夏、舞菜ママは立派だと思った!
あたしだったらタクっちゃいそ(マテ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
