[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-08-09

[未分類]

発狂

昨日は高校時代の友人達と集まった。
場所は、我が家(笑)

本当はプールで遊ぶ予定だった…
でも。
雨で無理だった(涙)

なので室内のオモチャをあらかじめ拭いておいた私。
想像通り、あたしの拭いたオモチャで遊んでくれた( *´艸`)

子供はうちの子を含め、7人!!!
女3人男4人!!!
外は台風、家の中までも台風(爆)
下の義母が仕事で本当に良かったとオモッタ…あひゃひゃ

男の子と女の子、4~5歳になると違いがはっきりしてくるね。
昨日はじっくり観察したんだけど、男の子の発言はストレートで曇りが無いの。
女の子はその点、ちょっとオブラートで包んだような発言で。
とても楽しかった!
オバちゃん、かなり嬉しかった!

そして。
友達の結婚の報告も受け、尚いい感じだった。
待ってたんだよね、この友達の結婚。
あたしなんかより全然、主婦に向いてる子だったし、独身がもったいなくて。
いつも、色んなレシピ教えてくれるんだよ。
あたしが男だったら結婚したいと素でオモッタ。。。
そして主婦としての私は反省もすること多々(笑)

そんな楽しいひとときを過ごしてました。
で。
高校時代の子が私の近所に住んでいることも知り、尚びっくり。
世間は狭いねぇ。。。

子供達はママの会話おかまいなしに発狂しまくり。
夕方5時に解散したんだけど、うちの娘も息子もゴハン食べてる途中に寝ました…
お風呂入らずにずーっと朝まで寝てました。
余程楽しかった&疲れたんだろうね。

子供がいっぱいいるとうるさいけれど、とても和みます。
来年にはもう一人、赤ちゃん誕生する予定なんです、私のお友達♥
そしたら次は8人…
もっと部屋きれいにしなくちゃ。。。アハハ
絶対無理だけど(爆)

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)13:09

comment

[あやの]

すげー

  2006/08/09 17:35 
家の中の台風は、外の台風よりすごそう・・・v-12
7人もいると、見てると目まわりそう(笑)
でも楽しそうe-265話とまんないよね~
私も高校時代の友達とはたまに会うんだけど、子供がもう10歳で
会うたびに自分の年を感じるv-16
[ゆかりん]

  2006/08/09 22:31 
いいなぁぁぁぁぁl!!!私も参加したいよ!!!
子供大量集合って、超楽しそうだし、幸せな空間だよねv-238
[マッキー♪]

  2006/08/10 16:45 
ほんと楽しそうv-258
子連れでも会える時間があるのっていーなと思いますu.
みんなお近くに住んでるのかなぁ~

台風さって、おかたづけも大変だったでしょ~う☆
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/10 17:20 
あやのサンe-360
もうね、走りまくりで大変だった…
育児、殆ど放置しちゃった(爆)
話はほんっと止まらないよね。
いいストレス発散になったょ。
10歳てスゴイね。
一人、9歳と7歳の母親も仲間にいるんだけど、厚木の山奥に住んでてさ。
今、PTA役員やってるから遊べないんだよね…
その子の子供達の成長を見る度に、あたしも凹んでたりします(笑)

ゆかりんe-360
参加したら間違いなく保育園の先生状態だと思うよ(爆)
もう少ししたら翔クンも遊べるかしら~んふふ( *´艸`)
幸せな空間だったけどね、片付けが恐ろしいことになったよ…
もう、汗ダラダラで今日片付けました。ヘトヘト。

マッキーサンe-360
みんな、今のとこは近くに住んでます。
同じ市内って感じかな。
だから会おうと思えばいつでも会える♥
台風去って、確かに片付け大変でした。
このオモチャどこから出した?!とかいっぱいあって(汗)
おかげでいいダイエットが出来ました(笑)
[大地パパ]

  2006/08/10 22:13 
7人ですか・・・(汗)
うちではスペース的に厳しいです。
親達は会話するのに大声じゃないと聞こえなそうですね(笑)
[ゅきぇ]

  2006/08/11 10:28 
みんな集まるとホント発散になるし、楽しいですよねっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">子供達も嬉しいだろぅしhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おっきいお家に住んでると大勢呼べるからいいなぁ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うちだったら全員酸欠だなっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/11 21:45 
大地パパe-360
7人はスゴイです。
うちは広くないから廊下で遊んでましたけど(爆)
会話はもちろん、デカイ声ですょ(。・艸・)

ゅきぇチャンe-360
いっぱい集まれば集まるほど、子供の発狂はスゴイです(笑)
でもね。
おっきいおうちじゃないんだ…
実は物で溢れてる困ったおうちです。。。
誰か、捨てる技術をクダサイ(爆)
[はむぽん]

  2006/08/15 19:58 
子供たちはほんとに元気だったよね
すごく楽しそうだった(^。^)
子供のパワーってすごいねー
成長も早くていつもびっくりさせられます

みんなわりと近くに住んでるから
こうしてたまに集まったり出来てうれしいよね

私は数年したら遠くなってしまうのが
とても悲しいんですけど(>_<)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
