[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-08-07

[未分類]

色バトン

コ★ャングチャンから回ってきました。
あたしはちなみに赤らしいです(笑)


■好きな色は?

黒。そして真紅


■嫌いな色は?

薄いピンクやら水色やら…爽やか系着ると顔が浮きますが、何か?


■携帯の色は何色?

白。
携帯ぐらい爽やかでいさせて(何)


■あなたの心の色は何色?

う~ん…今日の空のような濃い水色!


■回してくれた人の心の色は?

腹(黒)らしいですょ


■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

赤→
青→まさみこは青が似合う!浴衣姿に萌えたぜ(→ܫ←)♡
オレンジ→太陽のようなヒトだからNДKOチャンで(u‿ฺu✿ฺ)
ピンク→ゆかりんそのもの。♥とかイメージぴったり。
黒→
白→

赤と黒と白はわからんので(笑)
まぁやりたいヒト言ってください。。。

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)15:07

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/08/07 19:54 
Rubyさんは赤似合いそうだよねー。
口紅とか!!!
私、最近夏帆がピンクピンクうるさくてさぁ、
私までピンク好きになりそうだわ。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/07 21:23 
夏、舞菜ママe-458
昔、ローズ系の口紅大スキでつけて桜木町歩いてたら、
いくら?って素振りされたことあってさ…
それ以来、おとなしくブラウン系にしてます(爆)
なっちゃんピンク大スキなんだね♥
うちはドキンチャンがいいらしいのでオレンジみたい(笑)
まぁ、ペー&パーにならないように気をつけて( *´艸`)
[ゆかりん]

赤!ってかんじ!!^^

  2006/08/07 23:07 
ルビーは、真っ赤が似合うね♪あと、ブルーってイメージもあるかもv-238
私ってピンクなのねv-10v-238
それよりそれより、仕事行きたくないよぉ。。。。と、子供のようなことを言ってみたりする。。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/09 12:35 
ゆかりんe-458
うん、ピンクだと思う、君は( *´艸`)
色白だし、ほんのりピンクだし♥
仕事、どした?
夜10時以降なら愚痴聞くぞ?
[NДКО]

きゃあ

  2006/08/15 15:00 
太陽の様な人てv-10
ハイ↑マタ調子、乗っちゃいマスよ((笑
でも本間に嬉かったデスv-278
いただいていきますi-179i-176
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/15 15:07 
NДKOチャン
太陽のようなヒトよ~
若くて美人で頑張ってるママだもの♥
頑張ってやってみてちょん(→ܫ←)♡

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
