[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-08-02

[未分類]

じぇんまいじゃむらい

今日は天気が結構良かったので洗濯盛り沢山♥
んでもって。
お買い物は17時から行きました(笑)
その間、時間を潰すのがとても大変で。
催促の連続。

「ママ!お外待ってるよ!」(何を待ってるんだ!)
「ママ!早く行こうよ~」

とまぁ…
こんなこと言われるとね、わーくんまでも行けると勘違いしてね。

「アゥ!ンダーッ!ハァーーーーーーーッ!」

何言ってるか未だにわからんですが(笑)ご要望のようです。


で。
今日は近所のクリエイトに行って来たのですが。

「あぁっ!ママ!見てっ!!!」

と大きな声で入り口で叫びましてね。
なんじゃい!と思いながら見たらですね…

「じぇんまいじゃむらいがいる!!!」

3chのキャラクターなんですけどね。
カワイイと言うか…微妙なんですょ(笑)

で。
ガチャガチャのじぇんまいじゃむらいをやるハメに。

出てきたのはコチラ↓
060802_2201~0001.jpg

ね。
可愛くないでしょ(爆)
ちなみにこのじぇんまいじゃむらいサンは【必笑 だんご剣】が売りです(何)
リーゼントチックな野郎は会話の時に【~でやんすぅ】と言うのが口癖デス(激何)

でもこの商品。
シールがいっぱい付いていて。
ママ泣かせの商品ではあるけれど…アンパンマンよりシールが多い!
よって、みーちゃん大満足♥
あと何回、これ買わされるんだろうと思うとちょっと怖い私。。。


But!(いきなり何!)
今日は水着購入しますた。ネットで(笑)
私の水着が無くてね…
引越しの時に、どっかやっちゃったんだかあげちゃったんだか、行方不明。
まぁ、あったところで着る勇気は今のBodyには無いんですけどね(汗)

ちゅことで!
買いましたよ~タンキニ!
自分が着た画像なんてUPする勇気なんぞどこにも無いので(爆)
とりあえずマネキンサンで(爆死)
3年ぐらい、着る予定。。。
あ。
ダイエット成功したらもう少し短いカモ…あひゃひゃひゃひゃ(壊)
そんなお気に入りになるであろう水着チャンがコチラ↓
img10431995637.jpg

素でマネキンに魂を吹き込みたい自分がいます。。。

あぁ…
肉どうやって落としたら…


♥ゆかりんぇ♥
黒のビキニ、見つかったらいる???
丸井で買って2回ぐらいしか着てないんだけど。。。
まぁ、あればの話だけどね(爆)

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)22:02

comment

[大地パパ]

  2006/08/02 22:36 
ぜんまいの歌はかなり好きです♪
ママになるとなんで水着が短パンチックになるのかしら(殺されそう)
[ゅきぇ]

  2006/08/02 22:53 
あたしも今日、会社帰りにクリエイト行ったぁ~http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目的はポイントhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いつもポイント2倍の時を狙いピンクのレシートをゲットしてポイント稼ぎしてます。だから今日も買うものないけど行きました。でもついでだからミルクとチューブ生姜を買ってみた。何とかザムライ微妙っすhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ミーチャンのママをお外が待ってるよ~!って発言マヂ可愛いhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/02 23:10 
大地パパv-40
「必笑だんご剣!受けてみよ!」って感じです(笑)
あたしの場合はもう、どこもさらけ出したくないので…
やっぱママになると、それなりに露出控えると思いマス。
でも大地パパの奥様はスタイル良さそうだからビキニでもいいのに♥
あたしは短パン無かったら水着買いません(爆)

ゅきぇチャンv-40
うちもポイント券、6枚はある(笑)
何に交換しようか素で悩む。。。
みーちゃんは「アンパンマンね!」って言うけど、これは却下(爆)
もう丸顔オモチャいらねぇ(苦笑)
クリエイト、粉ミルク安いよね~うちはステップ使用中。
お外に行きたいときは、自分から何とか親を動かそうとするから笑えるょ。
そのうち翔クンも発言いっぱいするぞぉ~
関係ないけど、チューブ生姜、うちも愛用してる♥
生姜焼きとかに便利便利♪
手抜き主婦万歳!だね( *´艸`)
[さおりん♪]

私はスキヨ♪

  2006/08/03 00:17 
ぜんまい殿、私は好きよ~!ちなみにおでんくんもヒットですけど。ふふふ。ま、大好きマウスにはかなわねー?(笑)

うちも外に出たいときはうるさいうるさい(-_-;玄関でスタンバってるし(汗)すっかりおしゃべりが上達してからは
「かいもーん、いくじょ!」←上達してんのか?
「こーえん、こーえん!」
「ママー!!まだ?」
・・・もうエンドレスだわよ。
まいっちんぐマチコせんせっす。あ、泣いてる。。出動!!
[ゆかりん]

黒水着欲しい>▽<

  2006/08/03 00:41 
着れるかどうかは別として、お古大好きだから
是非探してもらいたいわ!!>▽<v-238
ってか、ルビーの水着可愛いじゃんv-238
その水着もいらなくなったら待ってま~ちゅv-10
[ぷっちょ]

  2006/08/03 06:24 編集
お外の催促、お子ちゃまは、みんな必死ね。
あすかは「早く行かないと、おばけがくるよ」「…大変なことになる」「…溶けちゃうよ」など、バリエーションは豊富ですが、意味不明。

ぜんまい侍、好き♪私的には、かなりツボ。あの、気の抜けた絵と、訳分からんさが良い。

あすかは、最後に出てくる人が好きみたいで、「顔がない人が、なんか書いてた!!」と、見る度に、興奮して報告してくれます。
[まさみ]

  2006/08/03 08:55 
水着画像本人求む!(爆)

気をつけてね!いついくの?
庭じゃないだろうな(爆)
[大地パパ]

  2006/08/03 10:39 
もちろん子供が1人のうちの奥さんも短パンです(爆)
でも産む前からのような気が。。。
[テキーラandRuby]

  2006/08/03 12:15 
さおりん♪v-40
おでんくん、あれリアル過ぎじゃない?(笑)
「ちょっと上の世界見てくるよ~」って食われてるし(爆死)
しかも、うちの娘はダイコンのジジィ?見て
「汚い!」言いましたよ、えぇ。
マウスはさ~昨日、傘だったよ(爆)
見ちゃった自分に反省デス(;◔ิд◔ิ)
【かいもん、いくじょ!】カワイイじゃないの♥
らじゃー!って返事してやりたい(爆)
言葉が変に発達すると結構会話おもろいよね。( *´艸`)

ゆかりんv-40
んじゃ探してあったら送るから(笑)
分厚いパッドも付いてたからあげる。。。
一応ね、谷間確保出来ると思うんだ(←詐欺だけどw)
今回の水着、いらなくなるとしたら痩せるか太るかどっちかです…
あぁ、痛いなぁ、自分(撃沈)

ぷっちょさんv-40
いいなぁ、あすかチャン♥
そこまでバリエーション豊富だとママ楽しいね。
うちはもう、炎天下だろうがお構いなし。
「倒れちゃうよ!」って脅しても「いいもん!」
可愛くないったら…
ぜんまいざむらい、あたしも結構好きな方なんだけどね、
見るとやる気無くしちゃうんだよね(汗)
なんか、脱力感が…アハハ
ちなみにうちの娘は、小さい忍者みたいな子?が好きなんだって。
それまたビミョー。。。

まさみこv-40
画像なんぞUPできないよ…
修正だらけで大変だよ、作るの(マテ
プール、出来れば行きたいんだけどね~
ちょっと只今あたくしムカついてる真っ最中なんで(爆)
今日の夜、派手に喧嘩しようじゃないの!って考えてるんだ。。。
だから、仲直り出来たら、の話だな(爆爆)

大地パパv-40
奥様はきっと、既婚者になってから足を出さないようにしてるのでは?
それはきっと、ご主人への配慮でもあると思いマス♥
素敵な足を他人にさらけ出してたまるか!って(笑)
ちなみに水着、本日到着イタシマシタ( *´艸`)
これから癒着ならぬ試着してみます。。。
脱げなかったらどうしましょ(爆)
[あやの]

  2006/08/03 18:44 
ケンカするきマンマンなのね~(笑)
仲直りできなかったら、お庭でみーちゃん達と一緒に入ってくださいませe-263
この水着いいね!私も昔のは着れないだろうなぁ
足もはいらないかも(爆)
[ゆかりん]

喧嘩する程仲がいい♪

  2006/08/03 21:50 
って本当だねv-238
で、原因は何???
よその家庭のトラブル大好きなゆかりんよりv-8v-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/04 11:54 
あやのサンv-40
この水着ね、試着してから決められるんだよ~
何点か頼んで決めようかとオモッタんだけどね、返送するの面倒だし(笑)
コレ着て駄目だったら返送なんだけどね…ドヨーン
喧嘩…いろんなことを一気に吐き出してしまった。あひゃ

ゆかりんv-40
仲良くない(爆)
普段とかも旦那はゲームばっかしてて、あたしなんて放置だもん。
トラブルの理由ってか、あたしが普段我慢してるのを吐き出したっつーか。。。
だって、吐き出さないと自分浮気しそーだもん(マテ
ま、そんな感じよ~次の喧嘩もあぁ無情バックミュージックかもな(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
