[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-08-01

[未分類]

♥夏、舞菜ママ♥ぷっちょさん♥mummyサン♥まさみこ♥ゆかりん♥

●回してくれた方の印象をどうぞ。

NДKOチャン…可愛ぃ妹的存在( *´艸`) ♥


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

地雷…


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

自分を持っている
夢がある
勇気がある
頼れる
器が大きい


●では反対に嫌いなタイプは?

ブリッコは勘弁。付き合うの辛い。。。


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

RIKACOサンみたいな母親か、
篠原涼子サンみたいなお姉さま♥


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

いつもお世話になりっぱなしですんまそん。ペコリ


●そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)

夏、舞菜ママ→理想の母ちゃん像!母たる者、こうあるべき!
ぷっちょさん→母業を一生懸命こなしてる感じがあたしには無いので尊敬シテマス
mummyサン→なんかご近所でもないのにご近所さん的な親しみがある方♥
まさみこ→自分をしっかり持っててめちゃカワィィがおっさん臭い子(笑)
ゆかりん→幸せの絶頂目指して日々頑張ってる子( *´艸`)


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

よっしゃ。


●宝くじで3億円当たったらどうする?

迷わずローン返済。
そして父親に車買ってあたしが今の車貰う(コラ


●どんな告白をされたらグッときますか?

サプライズ的な感じの告白…


●こんな人が理想!!

あ、うんの呼吸できるヒト


●異性のどんな仕草にグッとくる?

腕まくり(何)


●自分を褒め称えてください

褒められる要素が…
まぁ、アレだ。
よくそこまで横着者なのに子供を育てることが出来たな!と。。。


●逆に誰かを罵ってください。

夜中にブリブリうるさいんだよ!クソバイク!!!下痢か?ぁぁん?(マテ


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

娘と息子の腕やら足やらに萌え(爆)


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

アイスの実!
カラフルでかわゅぃ感じ(→ܫ←)♡


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

コスプレ言うかわからんが、サンタの格好(笑)


●最近ハマってる場所は?

イトヨ…?!涼しいし♥


●今、何聴いてる?

B'zのMONSTER


●最近感動した出来事は?

子供の成長ナリ


●最近怖かった出来事は?

ニュースのプールで女児水死


●今行きたい場所は?

温泉


●明日の予定は?

イトヨ行ってクリーニング屋サン行って…


●マイミクの皆さんにひとこと

これからもよろしくっ


●最近…恋してますか?w

していいのなら…ニヤリ´^ิ ౪ ^ิ)(マテ


●ストレス解消法(>m<*

FF12でボス叩く(コラ
子供と一緒に歌う!


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

忍者は見たことないぞ!
飛脚なら見ました(って佐川かょ!


●今どんなきぶん?

そろそろ掃除しないと…


●夏休みにしたいこと

おでかけ。
うち、全然出かけない家族だし。


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

小ババ系(どんなよ?


●ケータィの機種は??

auのW21CAⅡホワイト


●キレてますか??

年中キレてますょ(大問題


●えっ、本当ですか!?

えぇ。業務スーパーでもキレましたょ?


●流れ星に何を願いますか?

今の幸せが末長く続きますように


●朝起きたらまず何しますか?

眼鏡かけてトイレ。。。


●今どこがかゆいですか?

背中!誰かかいて!!!


●んじゃ、痛いとこは?

自分の姿を見るのが痛い(違


●携帯の待ち受け画面はなーんだ?

デジタルカレンダー


●今日何食べた?

マグロ丼(子供だけ)
あたしはゆで卵…


●おまえの血は何色だ!!!

赤だろうなぁ


●今お金ある?

お金ない!どうして?!


●10年後の自分に1言。

何やってんだ、おまえは…(タメイキ


●週末の予定は??

花火とプールぐらいなんだろうな…


●おいしいお店教えて!

神奈川県民ホール裏にあるホフブローのスパピザ!


●好きな飲み物は???




●最近のマイブームは?

ネット懸賞&ポイント集め


●平均の睡眠時間は??

7時間くらい


●好きな気温は??

26度(謎)


●お酒は強いですか??

多分強い方だと思いマス…


●どんな体位が好きですか?

えぇっ?!(;◔ิд◔ิ)シークレットで♥


●お祭りで必ず買うモノは??




●ゴミを出すときはパジャマ?それとも着替える?

パジャマの上にパーカー着て出します(笑)


●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



疲れたぜ、ベイベー(何)
これから掃除してお金ないのに買い物ブラブラ行ってきます♥
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)12:01

comment

[大地パパ]

ホフブロー

  2006/08/01 20:26 
懐かしいですね!
二十歳の頃よく行ってました。
久しぶりにスパピザ食べたいなぁ。
[まさみ]

  2006/08/02 08:56 
わたしの名前登場うれしい!
ありがちゅ(*^3^)/~☆

ってか長い(爆)

子供の成長感動っていいな~!
σ(^o^)ノアタシも味わいたい!!!

プールのニュースほんとびっくりした!
なんていいっていいやら・・・
子供の親として、想像すると(>_<")怖いよね。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/02 18:54 
大地パパv-372
スパピザ知っててくれて嬉しいデス♥
でも、あそこのヒトはみんなドイツ人?だから無愛想ですよね(笑)
でもでも、あそこのスパピザはんまぃ…
あと、裏メニュー?の四角いピザもオススメです♥
ホフブロー知ってるってことは、ロマステも知ってるんですよね?
あそこ、昔はとってもブイヤベースが美味しかったのに…
かなり味落ちました。残念。

まさみこv-372
長いけど頑張って(爆)
子供の成長はね、小さい頃の方が感動するみたい。
指しゃぶった!とか、そんな些細なことでも親としては感動なのよ(笑)
早く電撃で(爆爆)
プールのニュース、水死じゃなくて圧死?みたいな感じらしい。。。
更にビックリ、そして管理のずさんさを恨みたい。。。
あんな小さい子供が被害にあうのは耐えられない、同じ親として。
ちょっとプール行くの躊躇してる私です…(チキン野郎でスンマソン
[ぷっちょ]

  2006/08/02 21:42 編集
\(◎o◎)/タイトル見て、びっくり☆
名前、見つけて、嬉しいやら恥ずかしいやら…。
なんか、照れます。
引っ越し後、パソコン使えるようになったら、バトンするね。

質問がバラバラで読むのは面白いけど、長いね(笑)

プールのニュースは、本当、衝撃だった!
もう、流れるプールなんて行けないわ。
この前の、シンドラーのエレベーターの時も思ったけど、どこに危険が隠れてるか、分からないよね。
子供ができてから、いろんな事故や事件が他人事に思えないよ(>_<)
[NДКО]

わぁい♪

  2006/08/04 23:29 
やってくれてぁりがとぅv-238
ぉ姉タマv-415←調子、乗りすぎv-356
アイスの実トカ嬉しかったデスi-194
普通にスキなんでe-68
長ぃのホントぉ疲れサマでしたe-278
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/07 11:43 
ぷっちょサンv-372
落ち着いてからのバトン、楽しみにしてまぁす♥
プール、衝撃的だったよね。。。
しかもあのずさんな管理、本当にむかつくよね。
怖いよね、危険と隣り合わせで生活してるみたいな感じだもんね…
プール行くとき排水溝確認しちゃおうかしら。。。

NДKOチャンv-372
ィェィ!オネエチャンだぜー!(コラ
長かったけど楽しかった。
アイスの実、美味しいし可愛いよね♥
いや、別に妹を食ったりする訳じゃないけどさ(何)
そんなイメージだったんょ~( *´艸`)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
