[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-07-31

[未分類]

プール開き

昨日、プール開きをした我が家。。。
午後から1時間程、遊ばせたのですが。
わーくん、寝起きだった為か、終始号泣(;◔ิд◔ิ)
あまりにも可愛そうだったので、遠くから撮影してみました(笑)
060730_1503~0001.jpg

今年はパラソルも買ったので、日焼けも気にせず遊ばせます!

しかし、昨日は暑かった…
あたしなんてタオル首にひっかけて、どこのおばちゃん?みたいな格好してました

今日からいよいよ本格的な夏日が始まりますね。
もう、午前中か夕方しかお買い物には行かないことを決めました。
今日は…夕方に行こうかな?
午前中は掃除やら洗濯やらで時間取られるしね~

さて。
これから朝ごはん食べて来ます。
何食べようかしら…
作るのもすでに面倒くさい私です。。。もうバテバテ


ついでにリニュしてみました。
七色蛍が見れたヒトはラッキィだそうです。ウフ♥

今、我が家ではしまじろうを見ています。しかもアニメのね。
今日はぜんまい侍見なくていいのかしら…

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)07:31

comment

[大地パパ]

デカっ(汗)

  2006/07/31 11:35 
すげ~、デカイですね。
高かったでしょ。
先日、ショールームでヨーヨー釣りやるのに
ドンキでプール買ったら100×65で2200円もしましたよ。
つーことはこのプールは相当高いですね。
羨ましい。
大地行かせます(爆)
[まさみ]

  2006/07/31 11:42 
うわ~!外広いからいいね~!パラソルも
余裕で2つ!
家でかっ!!!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/31 13:09 
大地パパe-305
このプールはケーヨーD2で4千円弱しました。
結構でかいですよ。
浴槽の1.5倍ぐらいあると思いマス(笑)
でも、しっかりしてるから結構もつんじゃないかな~って。
元取れるようにしっかり使おうと思いマス。
大地クンも是非!
平日なら車置けるんで、是非是非!(爆)

まさみこe-305
家でかくないって(爆)
むしろ窮屈(コラ
隣の隣の家なんて超でかいぞ!
まさみこも入りにおいで♥
[びきゆなママ]

  2006/07/31 15:10 
いいなぁ、パラソル♪ うちも買おうかな・・・
このプール、びっきぃ入らせたい、ってか私が入りたい。。。
去年は大きいお腹でイスに座って足だけつけてタオル巻いてうちわで扇いで・・・というスタイルだったワタクシですw
[マッキー♪]

  2006/07/31 15:21 
やっと、プール、夏がやってきましたねっ。
マイプールいいですねー
しかも豪華!豪華!
これでたくさん遊んでゆっくりお昼ね!
なんて親の思惑通りいかないか、、、ははは(笑)

ヨーヨーつりかぁ☆
考えつかなかった。マイ縁日もいーね!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/31 17:11 
びきゆなママe-305
びっきぃも今度おいで~♥
パラソルだけなら、ダイクマで2千円しなかったよ。
下の台みたいなので千円取られたけどね。
椅子もあるので是非、足だけでもどうぞ(笑)

マッキーさんe-305
豪華だけど、夏しか使わないのよね~アハハ
とりあえず今年の夏は頑張って使います!
去年は4回ぐらいしか使わなかったし。
でも、今年はどうだろう…とりあえず8日にまた使う予定デス。
お昼寝、最近してくれないかお夕寝になっちゃって困ってマス。
今も息子がグーグー寝てます…
私も寝たいっ!(笑)
[あやの]

神秘的♪

  2006/07/31 17:12 
いつもステキなリニュだね!きれー♪
うちは先日、プールならぬ「たらい」デビューしました・・・
でも日差し強くてv-292私は農家のおばちゃん風な帽子をかぶりました(笑)
パラソルいいね!!これなら心配なさそー。おいくら?(爆)
今、屋根付きプール狙ってます。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/31 17:23 
あやのサンe-305
たらい!!!
なんかそっちの方が風流でいいかも!(笑)
でもどうしてもたらい=そうめんて方程式が勝手に(汗)
パラソルね、ディズニーのだったけどダイクマで2千円しなかったょ。
下の台は千円ぐらいだった。
安いパラソルなら、780円ぐらいで売ってたよ~
しかもね、パラソルナナメになったりするんだよ!それに驚きe-317e-2
[mummy]

  2006/07/31 18:35 
満月に蛍 綺麗だぁ~
めっちゃ 好きだなぁ~ この感じ(*^^*)
ずっと居座っちゃいそうだよ(マジで!!)

ホント、デカデカプールにパラソルまでついて豪華だね
うちなんて、バケツに水いれて、水遊びしてるよ。。。。
それでも健気にはしゃいでるやんちゃ達(苦笑)

うちもぜんまい侍好きだよ
「必笑 だんこ剣 うけてみよ~~~~!!!!」
[NДКО]

きれぇ★☆

  2006/07/31 23:51 
七色蛍??
どんなんヤロv-10かなり気になるv-354
ホンマここんトコ天気よすぎでi-1i-200
思いっきり夏てカンジですよねe-256
チビぃーズはプール楽しいヤロけど。。
ママは勘弁e-327ですね((笑
[ゅきぇ]

  2006/08/01 09:29 
ゃっとこれたぁ~!!v-220って ぉぅちメッチャでかい!!そして豪華なプーーーールッ♪ いいなぁ~♪いいなぁ~♪そんな素敵なおうちに素敵なプールv-46羨ましいっす!!翔が大きくなったらぉ邪魔します。ぷぷぷ。 ぅちもサマージャンボ当てて家買うぞっ!!
そんなのに頼ろうとしてるからその時点でダメっすねv-31
[テキーラandRuby]

RES

  2006/08/01 11:36 
mummyサンe-305
蛍、うちの近くでは見たことないので…せめてwebで(笑)
昔は田舎行くと見たなぁ~なんて思い出しながら。
ちなみに、うちの田舎(Y市)いたちも出ます(爆)
屁に気をつけて!っておばちゃん達に言われ(汗)
とりあえず猫だと思って追っかけた記憶があります。。。
バケツに水でも子供は嬉しいもんですよね。
うちも気合い入れてデカイの買い過ぎました( *´艸`)
「おいらのぜんまい、ピコピコしちゃうe-420

NДKOチャンe-305
あたしもまだ見ぬ蛍です(爆)
じぃ~っと見つめてるんですけどね、出ないです。。。
運が無いったら(苦笑)
ママも人目を気にせずプールに入れたら!って思いマスよね~
そんなことしたらきっと警察来ちゃう(爆爆)

ゅきぇチャンe-305
来年の夏にでもいらして♥
一応ね、あんよ出来ない子用の小さいプールもあるんです(笑)
サマージャンボ当てたら駅近マンション欲しいです( *´艸`)
かなりの野望?!
翔クンプール入ったら、ゅかりんオバチャンも一緒に入りそうだよね。
ンププ( *´艸`)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
