[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-11-09

[未分類]

カゼッピキなのにムカついてさぁ。。。

んもぉおおおおおぉっ!

イライラしてます。
風邪っぴきなのに、旦那の態度に腹立つのなんのって。

健康診断をいつも旦那の会社で予約して受けているのですが、
土曜日がいいっていうから26日って言ったのに。

「ダメだ、その日は会社の忘年会(泊まり)だ」と。

こんなこと、前から分かってるのにやっと判明したのね。
しかもさ~仕事が忙しいから行かないだの言ってたのよ、先日。
それって行かないもんだとフツーは思うでしょ?
したらよぉ、行くんだって。
行きたいなら仕事がどうだこうだ言って行かないそぶりすんなっつうのよ!
その、突然ころっと態度かえるのやめて欲しいんだよね、いい加減。
そりゃさ、確かに仕事が忙しいんでしょうよ。
私だって理解してるから、旅行行きたいだのうるさく言ってないんじゃん。
なのにさー
自分は自分の気分次第で好き勝手に決めてさ。
あたしがただでさえ、休日出勤の日にストレス溜まってるってのに。
爆発させるつもりかよ!って感じ。
家族を優先とか言っちゃってるけど、結局自分優先してるってことっしょ?
家族に決めたことも言わないなんてさ。
いっつも事後報告か前日報告ぐらいなんだよね、うちの旦那。
今回はだいぶ前に判明したから、当然あたしも遊ぶけどさ。
それにしたってムカつくんだよねー
毎年、毎年、なんなんだよ、コイツ。
去年はギリギリになって

「Oが(会社の後輩)行ってみたいって言うから行く」

なんすか、それ?
もう、失笑しちゃったよ、あたし。
行くのはてめぇだろ!自分の意見ねぇのかょ!
ほんと、心の中で叫んでた。
でも面倒だったので

「あ、そう(もうコイツほんとどーにかシテクダサイ)」

こんな感じ。
子供が点数悪かったテスト見つかっちゃった言い訳してるんじゃないんだからさ~
そんな決まり悪そうに人使って言い訳しなくてもいいじゃん?

ちなみに。
当然のことながら、あたしが↑こんな態度を急にとると

「聞いてない」
「お前の説明の仕方が悪いから、そんなふうに思わなかった」
「お前が悪い」

だのぬかしやがりますよ、この旦那さんは!

どうなのよ?え?
しかも、このことについて文句言うと逆ギレすっからね、旦那さんは!
誰が間違ってるんだよ!
言う言わないは確かにあなたの勝手かも知れませんよ?
でもね。
最低限、家族に言ったほうがいいことぐらいあるでしょうよ!
お前のせいでこっちはわーくんの予防接種の予定組みなおしなんだよ!
ふざけんなよ!クソヤロウ!バーカ!

あー。
タバコ吸って今から酒飲みたい。
(現在、まだ午後2時30分です)
お金あったら子供預けてパチンコしに行ってるよ~
旦那はちょくちょくパチンコして帰ってくるのになぁ。。。
主婦ってほんと、立場弱いね。
旦那のうそとかも、これまで多々あるんだけどさ。
いっつも「仕事」って言えば済むと思ってるんだよね。
何度目をつぶってやったことか。
この間なんてみーちゃんが財布からカラオケ屋の見るからに新しいカード持ってました。
財布から出しちゃったんですけどね。
それだって何も文句も言いませんでした。

だってさ。
疲れるんだよね。
子供3人もいらないし。
3人目は特にたちが悪い。
文句だけは一著前な子供(旦那)。。。
すぐ逆ギレして自分を正当化する子供(旦那)。。。

虐待したいと思うよなぁ、こんなデッカイ自分勝手な子供(旦那)
熱湯あったらきっとかけちゃうな。
ほんと、むっかつくーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)14:09

comment

[TAKAKO]

それは・・・

  2005/11/09 19:25 編集
むかつくね。最悪ね。
テキーラさん、間違ってない!
ひどすぎる。

きっと、テキーラさんも判ってると思う。嘘や人を使って言い訳しちゃうのは旦那さんも「少しは悪いと思ってる証拠」だってこと。

でも、違うんだよね?
悪いと思ってるからこそ、早く教えてほしいし、ちゃんと言ってほしいし、ごめんね?とか行った後は「ありがとう」が必要なんだよね。

言い訳して、自分だけ結局楽しんで、当たり前の顔されちゃーたまらんって!!
そりゃ、パチンコも行きたくなる!午後2時半から飲みたくもなる!!

ほんのちょっとの気に掛けてくれる態度で全然違うのに(*´・д・)(・д・`*)ネーー。


旦那さんの育児のしなおしだ(´・ω・`;)
がんばれ!!

近いんだし、一緒に飲もうか!?
愚痴ならいくらでも聞くよーーw
いや、まじでww
[テキーラ]

  2005/11/09 20:39 
TAKAKOさぁああああああああぁん(>。<)
まぢで飲みたいっす。
ほんとね、かなり爆発寸前なんですよ。。。

付き合ってる頃は、友達と遊ぶのとか優先されると確かにムカついてました。
でもね。
今は家族じゃないですか。
多少の遊びとかはわかってるつもりです。
なのに。
絶対言わないんですよ、バカ亭主。
しかも、言わない挙句にボロが出る(爆
最悪でしょ。
そのボロも見なかったフリをするあたし。
”おしん”より泣けます(笑

優しさも大事だけど、心遣いがちょっと欲しいですね。

しかも、最近だと
「浮気とかしてないし・・・」
って言うんですけど。
当たり前だと思うのはあたしだけですかね?

一度でいいから、中身だけ入れ替わりたいです。
少しは主婦の苦労を味わえってんだ!
鬼嫁日記じゃないけれど、主婦には休みがねぇんだょ!
って素で思ってますょ~

愚痴いっぱい書いちゃった。あひゃ。
TOPにMAIL貼ってあるんで
よかったらMAILください☆
近所に愚痴れる人、旦那の友達の奥さんしかいなくて・・・
[かふぇおれ]

うあ~

  2005/11/10 11:54 
実は、うちもホントは今日休みだったのに、
と~ってもつまらないことで、出勤になりましたよ。
そこまで、客の意見を聞き入れるかなぁ~ってカンジ。
なので、なんだか私もむしゃくしゃしているよ。

うちもそうだよ、こっそりパチスロ行ってもわかるんだよね。
勘が働く時は、かならず行ってる。
でも、すぐには言わないんだ。
で、ひょんなことから自分で言ってくるよ。
最近はほとんどないけれど、昔はよくあったなぁ。

最近は予定変更が多すぎて、なんだかうんざり中です。
違うこともあるんだけどね。
近ければ、お酒飲んじゃうわよ!
(って、授乳中やろ私)
[テキーラ]

  2005/11/10 22:29 
おっぱい枯れたら一緒に酒に漬かろうや(笑
ほんとさ、うそとか判明するとさ、
かなりむかつくんだけど。
最近なんて
「・・・・・またか。」
で終了しちゃうよ、あたし。
もう年っすかね?(涙
なんかさ、ビスコとか置いてあってさ
「パチンコ屋行ったんだ」って言うと
「会社の机の中にあったのもって帰ってきただけだから、いつのだかわからん」
って言うのね。

あたしの質問はあくまで
「パチンコ屋行ったんだ」
でしたよねぇ?
こういう返答、繰り返されると面倒になるよね?
だからこのビスコはパチンコ屋のなんだろ!
って言ってんだよ、ヴァカ!

心の中でずっと叫んでるさ、エンドレスで(爆

かふぇちゃんの旦那も多忙だろうし、大変かもしれないけれど
忙しすぎるのもちょっとね。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
