[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-27

[未分類]

レオ…

昨日の夜、とあるネットの記事の話を旦那とした。

「なぁ、オマエこの記事見た?」と旦那
見てない記事だった。
そこには、【レオ、車椅子の観客に席を譲る…】みたいなことが書かれていた。

「え?見てないけど、何で?」

そして私はその記事を読んだ。
なにやらレオ様がマドンナのコンサートで車椅子の観客に席を譲りまくっていたらしい。
(車椅子だと立てないから見えなくて可愛そうだったんだって)

いい話じゃないか。

だが。
このいい話を爆笑に変えた旦那。

「俺、その記事見つけたときにさぁ~」


「レオってレオナルド熊だと思ったんだよね(素)」


…(;◔ิд◔ิ)えぇっ!?


この後、私はどんなにかっこいいレオ様を見てもレオナルド熊様の笑顔が出てきてしまうのであった。。。

まぢ、勘弁(爆)
風呂敷持った熊様が脳裏でチラチラしてます。。。ワーン


********************バトン********************

あやのサンとこで見ちゃったバトン。
興味ある人だけ見てってくれゃ(笑)

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメだョー。


Q01

 フルネーム  :あ●●し ●●こ 
 生年月日   :1976・2・6
 血液型    :O型
 住んでいる所は:横浜市


Q02 名前の由来は?

 一人目の子を子宮外妊娠してて、意識不明に陥った母親を助けてくれた先生の名から


Q03 家族構成は?

 義父 義母 旦那 娘 息子 私


Q04

 身 長  :160.4cm
 体 重  :書けるか!ゴルァ!
 靴のサイズ:23.5cm


Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?

 千鳥幼稚園(横浜市)
 横浜市立市沢小学校
 横浜市立西谷中学校→横浜市立下瀬谷中学校
 横浜市立港商業高等学校


06 現在の職業となりたい職業
 
 現在:専業主婦
 将来:何だろう…飲み屋経営?(笑)


Q07 習い事はしてる?
 
 (以前)公文 水泳 ミニバス
 (現在)無し

    
Q08 自分を動物に例えると?

 カンガルーっぽいそうです。獰猛で(汗)


Q09 好きな女性

 自分をちゃんと持ってる人


Q10 嫌いな女性

 仕事中に泣いてなんとかして貰おうとする人
 ↑ちなみに以前のお局がそうでした…キッツー


Q11 すきな男性

 見た目とのギャップがある人


Q12 嫌いな男性

 出会って間もないのに「払うからいいよ」って見下した感じで言う人
 はっきり言って嬉しくない。むしろムカつく(╬♛ฺ ♛ฺ )


Q13 好きになる人は何型が多い?

 A型だった


Q14 初キスは?

 いくつだろ?
 確か幼稚園のときにすっごく好きな子にしちゃった気が…


Q15 SorM? 何フェチ?

 どっちでもok!(コラ
 んと…迷わず腕フェチです。
 華奢な腕で筋肉のライン?が入る人がもうたまらんです(爆)


Q16 恋愛経験豊富?

 豊富…じゃないような


Q17 結婚と恋愛は別?

 別に考えたことは無いけれど、付き合う人によっては結婚考えたりしてなかったカモ

 
Q18 結婚はいつする?

 したです


Q19 子供は何人欲しい?

 2人 もういます
 

Q20 子供にさせたい習い事は?
 
 男の子:剣道
 女の子:ピアノ


Q21 将来どこに住みたい?

 高級マンション


Q22 理想の家族は?

 嘘偽りの無い家族(旦那、見てるか?w)


Q23 理想の家は?

 駅近 食べ物に困らないぐらい店がいっぱい近くにあるマンション
 興福寺の松原商店街近辺なんていいなぁ(笑)


。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○


【Q1.あなたは何フェチ?】

 腕フェチです。痩せてるんだけど筋肉のラインが出る人大歓迎♥


【Q2.異性を見る時、まず何処を見る?】

 顔しか無くね?


【Q3.最近プッシュ出来る部位】

 ない(爆)


【Q4.異性の好きな部位5つ】

 腕!顔!足!目!鎖骨周辺!


【Q5.フェチを感じる衣裳は?】

 上半身裸でお願いします(コラコラ


【Q6.バトンをまわす5人】

 指定とかするの面倒なんで、やりたい方どうぞ♥



長かった(爆)
疲れた。
これから買い物行ってきまーす。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)12:27

comment

[あやの]

勘弁(爆)

  2006/07/27 17:03 
レオナルド熊って・・・(爆)そんなことが真っ先にでてきてしまう旦那様ステキですv-426

西谷にいたんだね~私最寄の駅西谷でした(笑)
松原商店街って安いって聞くけど、やっぱ安い?おばちゃんいっぱいよね。
バトンお疲れ様でしたv-275
[大地パパ]

  2006/07/27 18:52 
途中まで西武ライオンズの話かと思ってました(汗)
つーか、バトン、リアルに書きすぎ(笑)
49年生まれの下瀬谷中の「笹大介」。
この人昔友達でした。
[あゆママ]

  2006/07/27 21:02 
レオ・・・それは私の次男の名前(笑)
たまにディカプリオとか呼ばれてます。
レオナルド熊って私知らないなぁ。
[ゆかりん]

にゃほん♪

  2006/07/27 23:24 
ってか、フルネームおもっきり出てたけど、平気??^^
ルビーがもっと早く教えてくれないから、
どろどろドラマみはぐっちゃってショッキングだよ><
って、ルビーのせいにしてみちゃう私。。。。
[さおりん♪]

  2006/07/28 00:43 
あれー?西谷にいたんだね??言ったっけ、うちの実家西谷っす(爆)今日もタダ飯食ってきました(爆爆)
しかも名前の由来すごいね。。。ちょっと感動してしまいましたわよ、あなた。お母さん大変だったんだね。私の名前の由来とえらい違いよー。
つーかこのバトン、本名だせってすごくね?しかも見た人全員って(^-^;気が向いたらやってみるよ←反則。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/28 09:33 
あやのサンv-46
もう、しばらくレオ=熊です(爆)
つか、そんなオッサンよく出てきたなとちょっと旦那を尊敬してみたり(笑)
西谷、蛇の目寿司ってやってるとこ見たことないんだけど!
ずっと気になってる…高そう。
松原商店街、今日の午後行ってくるんだ!
安いなんてもんじゃないよ。
本マグロ、イトヨのメバチマグロの値段で買えるから♥
今日は2時のタイムサービス目指してお出かけデス。

大地パパv-46
このバトン、リアル過ぎよね(爆)
まぁいいよ、旧姓書かないだけ(何)
笹さんって野球部のエースでしょ???
友達が付き合ってました(爆爆)
結構有名人でしたよ、うちの学校じゃ。
ちなみに野球部の子、何人かとは飲んでます★
そして私の担任は野球部の顧問でした…
去年も飲みました(笑)

あゆママv-46
そうか!ディカプリオってあだ名になるね~レオくん(笑)
熊知らない?まぢ…
年齢の壁にぶち当たった気分だよ(爆)

ゆかりんv-46
もういいよ、名前なんて(ヤケクソ)
ひらがなだし、まぁなんとかなるべ(笑)
とりあえず伏字にしとくわ。。。
つか、1時間も風呂入ってる方が悪い!(爆)
木曜夜10時!頭に叩き込め!´^ิ ౪ ^ิ)

さおりん♪v-46
そうそう、一応ちゃんとした由来だったりします(爆)
でもおじいちゃんの名前付けられてるんですょ…アハハ
まぁ、本当に母親ヤバかったみたいなんで、良しとします。
(助かる確率の方が低かったらしい)
でも妹は「その年の最高気温更新したから」っつー変な由来だったりもします。
名前んとこ、1日だけupして今日からは伏字にします。
それ書くの忘れてた(汗)
みんなビビらせちゃったみたいですまそーん。。。
[びきゆなママ]

  2006/07/28 14:38 
あゆママと一緒・・・レオナルド熊って誰だ??w
[夏と舞菜のママ]

じぇねれーしょんぎゃっぷ

  2006/07/28 20:16 
やばいよ、20代ってレオナルド熊知らないのかな?!びきゆなちゃんも、あゆママちゃんも知らないとは・・・。やばい、うちらちょっとしか上じゃないのにね・・・笑。
私、胸板フェチですわwww
[大地パパ]

その笹です

  2006/07/28 20:21 
正解です。
彼はとってもガキ大将で小学校で2年間一緒でした。
よく一緒に放課後、野球をしてました。
高校は商大でしたね。
高校卒業後一度だけバッタリ会いましたがその後はわかりません。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/28 21:47 
びきゆなママv-46
知らないんだ…
まぢ?
あのオッサン知らないなんて…かるぅ~くショック(笑)
検索してみて(爆)
したところで別に嬉しか無いだろうけど。。。

夏、舞菜ママv-46
かなりショックだな!(笑)
知ってる夏、舞菜ママにちょっと救われたよ、あたし…
4年てスゴイ年月なんだな(爆)
でも、うちの妹知ってるよ、多分(爆爆)
ヤツは多分、年齢詐称しとるのかも知れん。。。あひゃ
胸板、いいよね♥
ちなみにあたしは薄い胸板が好きです(爆死)
旦那のちょっと薄過ぎだけどね。あひゃひゃ( *´艸`)

大地パパv-46
やった~当たった(笑)
ガキ大将だったんだ、笹センパイ。
とりあえずエースだったからモテテましたよ。
笹センパイの後輩のE曰く、「エースだからモテるだけだ!」と(爆)
確かに今となっちゃEの方がカッコイイんですけどね(笑)
こんなとこでニアピンて世の中狭いですね。。。フフフ♥
[ゆかりん]

いまさらだけど・・・

  2006/07/29 01:14 
レオって、ディカプリオ?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/31 07:57 
ゆかりんv-46
そうですたぃ(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
