[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-20

[未分類]

不信のとき。。。

タイトル見てギョッとされた方、ごめんなさい。

いやね。
ドラマですよ(爆)
かなり濃い内容のドラマですよ…

1話から見てハマりました。

今日も濃かった!

そして主題歌!
ぬわんとあたしの大好きなアン・ルイス!!!
高校時代がちょいと懐かしかったりシマス。
よく友達とカラオケ行って歌ったっけ。
あ、あたしはWOMAN派でした(何)
なぁ、コ★ャングチャーン!!!(爆)
まだあるかな、カラオケヴォーカル(激何)

話を戻してっと。。。
主題歌からかなりお気に入りな私♥
つーことで。こりゃもぉ~見逃せない!
月9でもないのに私、頑張って見ます(笑)

8chは昼ドラも濃いのが多いのに。
夜も濃いですよ、木曜日。
石田純一サンと杉田かおるサンが脇役?で出てるのもかなりスゴイ。
ツートップて感じ。

来週、いよいよ泥沼に足を突っ込んだような内容ポィです。
今からワクワクドキドキ♥

でも。
自分が主人公だったら…
どうするんだろ?
とかちょっと考えてみたり。
まぁ幸い、うちには2人の宝物がおりますが。

見てないヒトにちょこっと内容を教えると!
夫(石黒賢サン)がクラブ?のママサン(松下由樹サン)と不倫しちゃって…
そのママサンに子供サンができちゃって…
妻(米倉涼子サン)は不妊症なので子供いなくて…
で、妻は書道家として働き始めて…
んで妻にもちょっかい出してくる有名な書道家(小泉幸太郎サン)がいて…

とまぁ、泥だらけ(爆)
でもあたし、松下由樹サン超好きなんでね。
なんつーか、愛人を応援してる悪い子デス。エヘヘ♥
いや、でも米倉涼子サンも好きでして…
でもね、同じ書道家として愛人とくっついたほうがいいかな~なんて(コラ

まぁ、そんなこんなで木曜日の夜は楽しんでおります。。。ンププ( *´艸`)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(16)トラックバック(0)23:20

comment

[NДКО]

きゃあ!!!

  2006/07/21 00:00 
さっすがRubyサンv-10
ウチもコレ見てますよv-355
て、よりは見入ってる((笑
さっすが主婦仲間ですねi-175イヤン
マヂ1人ドキe-51ドキしながら見てたり((笑
来週も楽しみだぁーe-278
[ゆかりん]

そのドラマ!

  2006/07/21 00:36 
見たい!v-10
ってか、昼ドラの、偽りの花園?だったかな?
どんなラスト迎えたのか、知ってる??
[さおりん♪]

  2006/07/21 00:49 
おっと!!おいらも見てるよ、そのドロドロドラマ(笑)
すごい面白いよね~。
「小早川直木の恋」見てたときに、旦那に「お前が見るドラマっていつもドロドロだな。。。」って言われたけど、めげずにこれも見てるっす(-_-;;
なんだかんだ面白いんだよードロドロ系は!!実際ありえないような状況じゃない?温室育ちの私としては!←何か不満でも・・?(笑)
いや~来週も楽しみすぎる!
[コ★ャング]

そこで

  2006/07/21 01:07 
名前呼ばれるとは思わなかったYOv-237

いやしかし、第1話だけ見たんですけど泥沼ってな内容だよね。
昼ドラの夜ver.みたいな。

主題歌で掛け声とかあったよね(懐)
[マッキー]

  2006/07/21 06:58 
見てる②
マジ!はまりまくり!!!!

アンルイス懐かしいーよねぇ~
世代がわかるって(笑)

ちなみに「小早川直木の恋」も見てた。
ドロドロは、楽しいです^^;
[びきゆなママ]

  2006/07/21 10:32 
私も大好き!!! かなりおもしろいよね!!!! それにしても小泉孝太郎は今までとちょっとイメージの違う感じよね。 ちっとかっこいいと思ってしまったのは私だけ?? けど親父が純一郎と思うと彼女はちょっと大変じゃない??(って心配することじゃない??)
松下さんとか米倉さんはどっちかというと女性うけする人よね。 だからあのドラマは奥様系がはまるのかも♪
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/21 11:45 
NДKOチャンv-42
やっぱ見てるよね~♥
もう、スゴイよね。
初回から飛ばしっぱなしだもんね、あのドラマ。
杉田サン目撃しちゃったじゃん!昨日なんて。。。
目撃しちゃったらやっぱり言うのかなぁ…?なんて心配してみたり(笑)
木曜日が来るのがほんっと楽しみだね♥♥

ゆかりんv-42
やばいよ、ハマるよ?
木曜夜10時(こっちでの放送時間だけど…)からなんだけど、
超ドロドロしててなんつーか、見てる側は「家政婦は見た!」って感じ(何)
見ちゃいけない…でも見ちゃう…
昼ドラ、あのラスト見てなかったカモ。。。
あれより今の昼ドラの方がすごいよ。
もうね、そこまでやる?ってぐらいドロドロ…

さおりん♪v-42
小早川も痛かったね~
嫁が凄かったよね。手術中なのにメール来なかっただの文句言ってたし(爆)
あのドラマ、見せてやりたかったよ、旦那に。
そしたらどれだけ私が天使かわかるだろうに(マテ
温室育ちなのねウンウン(* ̄^ ̄*)(*_ _*)実は私も♥(コラ!

コ★ャングv-42
ちょっと呼びかけてみたり(笑)
すげぇよ、あのドラマ…
来週なんてね「やれるもんならやってみなさいよ!」って台詞が予告で…アワワ
主題歌の掛け声懐かしいぞ!コラ!
「フゥフゥフゥフゥ~ゥ♥」とか「ちゃうほどちゃうほど~ぉ」だよね(爆)
よくかけてもらったよ♥あぁとっても歌いたい…

マッキーサンv-42
やっぱり見ててくれてる♥超嬉しい♥
もう、ドロドロは見ないと!って感じですよね。
小早川も見てましたよ~あれも痛い内容多くて(爆)
アンルイス、今の若いコは知らないよね、きっと…
あぁ、かなり年齢ヤバイカモ(笑)

びきゆなママv-42
幸太郎チャン、カッコイイとオモッチャッタよ!あたしも!!!
なんだろ、和服が似合う男なんだろな~きっと。
そのうち丸井の浴衣CMにでも出そうだよね(何)
このドラマ、視聴率かなり高いだろうね~
みんな子供寝かしつけた後に速攻チャンネルまわしてそう(爆)
今ね、このドラマと【結婚できない男】も見てる(笑)
月9は微妙…亀チンがカッコイイだけ?!でたまに見る♥
[大地パパ]

  2006/07/21 15:32 
内容も俳優陣も濃いですね。
でも一番濃いのは石黒賢のヒゲですから~(爆)
結婚してから月9より22時のドラマの方がおもしろく感じるのは年を取ったという事ですかねぇ(汗)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/21 21:26 
大地パパv-42
ヒゲも濃いけど胸毛はもっと濃いですカラ!(爆)
確かに月9が楽しみって感じより、夜10時のドラマが楽しみになりましたね。
やはり年齢ですかね…ハハハ(汗)
[ぷっちょ]

  2006/07/22 07:23 
チャンネル権は旦那にあるので、夜ドラは無理。
昼ドラ、見てます。

昼ドラだと、平日毎日やるから、見忘れないんだけど
週一回だと、絶対、見るの忘れるんだよね~。

[chimi]

  2006/07/22 17:49 編集
見てるよ~。
私もどっちかていうと松下ゆき寄り…。
でも不倫は許せない…という矛盾。

最近テレビ付けてると、ミィがじーっと見てる時あって
殺人シーンとかエッチなシーンだと、慌ててチャンネル変えるようにしてるよ…。
前もテレビで竹之内豊とチェジウのキスシーン見て、「パパ、チュウしよ。」とか言って顔を傾けてんだよね。
あれはまいった~~テレビの影響力が怖いよ。
[ゆかりん]

まじみたい!!

  2006/07/23 00:47 
ちょっとぉ~v-17大阪を、田舎扱いしたでしょうv-17v-41v-42
多分、やってるはず!絶対みる!
どろどろ大好きv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/23 01:25 
ぷっちょさんv-42
そっか~チャンネル権は夜は旦那様なのね。
うちは帰ってくるのがいつも遅いから、ほとんどあたしw
昼ドラ、見てる?美しき罠だっけ???
あれスゴイよね~お金って怖いよね~
週1だと忘れちゃうから、あたしカレンダーに書いてる(爆)
そこまでダメなヒトなんです…アゥ

chimiチャンv-42
テレビの影響力って本当に怖いよね…
うちも殺人事件物とかはすぐチャンネル替えてる。。。
でも、救急車大好きだから「替えないの!」って怒られたり…
不倫、あたしも断固阻止(笑)
でも松下由樹サン応援しちゃうの…キレイだし♥

ゆかりんv-42
田舎扱いじゃなくて、うち田舎そっちなんだけどさ~
見たいテレビが終わってたときあってショックだったんだってば(爆)
だから、念のため。。。
でも、フジテレビでやるのは全国共通なのかなぁ?
ま、とりあえず見てから感想聞かせてよ。
多分、ハマるよ…来週待ち遠しくなるよ(笑)
[あやの]

  2006/07/23 17:23 
私も見てる!そしてハマってる(笑)
っつーかドラマはいつもほとんど見てる。
これ夫婦で見てて、しばらくして旦那が「○×日出張」って言ったの。
出張なんてありえない仕事で、しかもこのドラマ・・・
「ご主人浮気ですかい?」って二人で大爆笑でした(笑)
日帰りで、超近場に研修だったんだけどさ。
私だったら、1度目の浮気でとっととサヨナラしてるわ~
[まさみ]

  2006/07/24 09:10 
米倉のってそんなタイトルだったのか。
わたしもみてるけど、前回逃したわ!
ビデオも予約つかってたし、家帰れなかったし、
〓■●_ しょーがない。次回に期待。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/24 22:22 
あやのサンv-42
やっぱり見るよね!
浮気はサヨナラだよね~
自分してないんだからお前もするんじゃねぇ!って(爆)
早く木曜日にならないかしら…
木曜日だけは、子供寝かしつけるの必死だよ(笑)

まさみこv-42
見てる!やっぱり!!!
次はかなり泥っぽい(爆)
一緒に泥を見て語ろうじゃないか!(何)
ありえないほどのシチュエーションで逆に見ちゃうんだよね♥

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
