[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-07-19

[未分類]

えいごであそぼ

3chの番組に「えいごであそぼ」という番組がある。
うちの娘はコレに出てくる白い雪だるまみたいなキャラが大好き。

で。
今日、すごくカワイイ公園が映ってね。

「ママ!ココ行きたい!」

って言うんですよ。。。
なんかね、果物の滑り台やらがある場所なのね。
とりあえず、勝手にyahooで検索してみたよ。
【公園 果物の形】って(爆)

したら、恐るべしyahoo。
出たんですよ、その公園(爆爆)

浜松市にある【フルーツパーク】ってとこです。
そこのフルーツオーケストラって場所らしいんです!


と、遠いょ…
車あっても多分行かないよ…

どなたか、横浜市内でこんな感じの公園ないですかね?
娘はリンゴがいいらしいです(何)


とりあえず今は番組も終わって忘れているので(笑)
しばらくえいごであそぼを見ないようにしようと思いマス(爆)

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)18:19

comment

[chimi]

うちも!

  2006/07/19 20:29 編集
今日かなり久々に教育TV見せたら、バナナの遊具が映ってる時「ココ行こうね!!」って言われたよ。
いつの間にか2色の雪だるま(?)キャラもいたし…かわいぃよね、あれ。
ぬいぐるみあったら欲しいかも。
[大地パパ]

  2006/07/19 20:53 
「えいごであそぼ」が始める瞬間、出勤するので見れませんでした。
子供たちにそんなに魅力的だったんですね。
たしか岸根公園は長いすべり台があった気がするけどリンゴはありません(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/19 23:51 
chimiチャンv-276
遠いよ、静岡県だった(爆)
うちよりchimiチャンとこの方が遠いね…あひゃ~
やっぱり子供って果物とか好きだよね。
ちなみにグッズは今年度中に販売予定らしいよ。
確かにかわいいよね、モッチ。
ちなみにケボは6歳の男の子、モッチは3歳らしいです(笑)

大地パパv-276
すっごい魅力的なとこですょ。
うちはしつこいぐらい
「りんご!ぱなっぽー(パイナップル)!バナナ!」
叫んでました(爆爆)
ご旅行の際には是非!
なんか、季節によっては果物とかもぎ取れるみたいです。
(もちろん有料デス)
[あやの]

  2006/07/20 15:45 
yahooすごいね!(笑)
浜松かぁ遠いなぁ~
みーちゃんずっと忘れててくれるといいねv-17
子供って、思いもよらない瞬間に思い出すから怖いよ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/20 23:05 
あやのサンv-276
遠いよね…
そのうちきっとsennaチャンも行きたがるよ、きっと♥
そしたら旅行兼ねて行けるとイイネェ( *´艸`)
子供の記憶力って怖いよね。
忘れた頃に「何で?!」って素で思うこと多々。。。
[NДКО]

我が家のも

  2006/07/21 00:05 
コレ見てマスv-55
で気付いたらマダマダ微妙やけど。。
勝手に歌v-341歌ってたりもします((笑
でウチも可愛いトコやなぁi-184i-184
ドコにあるんヤロe-3て思ってたら..
そんなトコにあるんですねe-263確かに遠いe-270

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
