[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-16

[未分類]

わーぃ♥

旦那さんからプレゼントを貰いました♥
とっても嬉しいデス。
そして、久しぶりのブランド物(笑)
ニコニコ笑顔な私です…あぁ、なんて単純なんだろ(爆)

貰った物は…ブレスレット
060716_0024~0001.jpg

浜崎あゆみサンが着けてたのと同じです(笑)


で。
八景島の花火も見に行ってきた!
うちら家族+私の妹で。
妹は午前中仕事で、午後戸塚の丸井でズボン購入シテタ
閉店セールでむちゃ安い!ってメールくれて急遽合流シタ…

そしたら旦那さん、自分のネックレス購入。
それだけだとオモッタラ…みーちゃんのも購入!ブレスレット!!!
おねだり上手なみーちゃんにこれからは欲しい物お願いしようとオモッタ私(爆)

しかもね。
旦那さんのネックレス&ヘッドはね…ステンレス製でむちゃ高かった!
金額聞いて「そのブレスレットとこっち、好きなほう選んでいいょ」と言われた…
迷ったけど、旦那がティファニーおかしいダロ!とオモッタ(爆)
なのでブレスレット選んだ私…

そのブレスレットにとても気を良くして?
閉店セールしてる私の大好きな雑貨屋さんへ行った。
(つぅか丸井入って直行した私…)
その店の全ての品が欲しいんですけど、吟味しました(笑)
今日はサングラスを買いました。
ちょっと若返り&ちょいわるおばはんに変身。
今度上手く撮影できたらUPします。。。むっふっふ♥
めがねケース買おうとオモッタら高かったので、鼻買いました。
鼻の形のめがね置くヤツです(爆)
これまたみーちゃん怖がってねぇ。。。おもろかった。
鼻だけって怖いですよね…しかも色は真っ黒。
それもおもろいので今度UPします。。。
あと購入したのはフルーツをくりぬくヤツ。
♥の形とかあってカワイイの♥
スイカ買ってきてくりぬくのが今から楽しみデス(笑)


気付けばもう夕方5時過ぎ。
急いで八景島へ向かいました。
(妹は急遽拉致しましたw)
何故八景島かと言うと…
そう、花火ファンタジアを見るために。
(うちの旦那と私はこれがかなり好きでして)
今回のもステキでした。。。
音楽にあわせて打ち上げられる花火。。。
センスが問われるので結構考える方は大変なんだろうなぁとオモイマシタ。

で。
何回も花火ファンタジア見に行ってるうちら夫婦。
初めて「アンケートに答えてください」って渡されたアンケート。
私はわーくん連れてフラフラしてたので知らなかったのですが、
「アンケート答えてくださる方いらっしゃいませんか~?」の問いかけに
「はいっ!って挙手したのがみーちゃんだったそうです(爆爆)
でも、数問のアンケート記入してオリジナルストラップ貰えました。
しかも携帯の画面クリーナーになってました。
絵はシロイルカ。
なんかとってもHappyな日でした

あぁ~幸せ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)01:16

comment

[ゆかりん]

  2006/07/16 11:50 
いいねぇ!別になんの記念日とか誕生日とかでもなく、ブレスレット買ってもらったんでしょう??いいなぁv-10私なんて、今年誕生日プレゼントちゃんとしたのもらってないしv-17何か欲しい・・・・v-17
八景島いいよねぇv-238私も花火大好きv-238
[マッキー]

  2006/07/16 15:53 
いいなぁ~プレゼントですか
優しい旦那さんなんですねv-218

もう花火の季節で、夏って感じです。。。v-275

休日、満喫しててよかったですね!
[大地パパ]

  2006/07/16 20:31 
ちゃんとパパは普段Rubyさんが家事に育児に頑張ってるとこを見てるから感謝の気持ちを込めての突然のプレゼントだと思いますよ!
良かったですね!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/17 19:37 
ゆかりんe-486
んとね、Yahooのなんかで10周年のスペシャル販売ってヤツでね…
最初、1円のネックレスを購入しようとオモッタんだよ、旦那は。
でもそれが売り切れでコレを買ってみたんだって。。。
だから、別にそんな毎回くれるようなヒトじゃないから(爆)
でも嬉しいもんは嬉しいね♥
彼に何か早速買ってもらうべしv-17

マッキーサンe-486
すごく久しぶりのプレゼントでした(爆)
もうほんと、夏ですよね。。。
暑くて毎日だるいです。
旦那、いっつも外出するの嫌いな方なんで、ちょっと満喫できました♪
子供がもう少し大きければ出かけるのも楽なんですけどね。

大地パパe-486
う~ん。。。そう思いたいですね(爆)
嬉しいことには変わりないので、そう思おうと思いマス♥
[はむぽん]

  2006/07/18 20:13 
プレゼントよかったね~
丸井閉店しちゃうんだ・・・
結構あそこの丸井は好きだったんだけどな~
(今はもういけてないけど

八景島の花火身に行ったんだね
うらやましー 私は音だけ聞いてました
過去に母親とみにいったことあるけど
時間は短いけど、綺麗でいいよねー

私もまた見に行きたいな('▽')
[はるぴょ]

  2006/07/19 13:05 
こんにちは。
mixiの足跡帳からきました。
ちょこっと覗かせてもらってコメント入れたはずなんだけど
入ってなかったぁ。
こんな私ですが、よろしくです。

シーパラの花火、きれいですよね。
見たのは、すっごい前なんだけど( ̄Д ̄;;
[あやの]

  2006/07/19 16:45 
いいなぁ~いい旦那さんだねぇ。そしてお金持ち?(笑)
戸塚の丸井なくなっちゃうの??
またアカチャンホンポが遠くなるぅ~結構困るんですけどぉ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/19 17:20 
はむぽんe-486
なんかね、丸井の店舗だけ撤退みたいよ。
赤ちゃん本舗と食堂街は残るみたい…あと湘南薬品も(笑)
(何気に湘南薬品安いんだよね…)
そっか、はむぽんとこ近いから音聞こえるんだね。
あたしの知ってる人も福浦に住んでるから(しかもクルーザー持ってる)
多分、海の上で勝手に見物してたと思うよ(笑)
たまには彼とのんびり花火見物でもしちゃって♥

はるぴょサンe-486
どうもありがと~★ミ
多分、あたしの1コ上のセンパイですね、はるぴょサン♥
あたし、青ジャージだったんです(笑)
M尾R香センパイとか知ってますよね?
(サッカー部のイケメンI田サンの彼女だったヒトです)
あぁ、話題がズレまくり(苦笑)
こんなあたしですが、これからもどうぞよろしくです(→ܫ←)♡
シーパラ花火、来月も多分あると思いマスょ。
またうちらは出かけそうです(爆)

あやのサンe-486
んとね、丸井の店舗がなくなるだけみたいだよ?
赤ちゃん本舗には何にも書いてなかったし。
食堂街は営業しますって書いてあるし。
大丈夫♪あそこの穴場はなんとか存続するって!
確かに港北だとか海老名はきっついよね…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
