[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-13

[未分類]

ダイエット

昨日から決めたことです(爆)

産後から、どうも基礎代謝率がグンと下がった気がしてる私。。。
とりあえず代謝率を上げたい…でもお金はかけたくなぃ。

そこで。
新しいダイエット始めました。

こんにゃくダイエットです(爆爆)

こんにゃくは安いし整腸作用もあるしカロリー低いし。。。
と思って、昨日の夜からこんにゃく食べてマス。
とりあえずは夜ゴハンはこんにゃくのみ。

でも。。。
みーちゃんが半分食べちゃった(泣)

旦那さんも頼んだら白滝とこんにゃく買ってきてくれました。
一人暮らしだったら絶対、ゴハン炊くときに白滝入れて嵩増しすんのになぁ~なんて(笑)

今日からBEERのお供も焼き海苔にします(爆)
これで成功しなかったら、そのときはお酒も控えようかなぁ…
(って宣言しても出来ないのが私なんですけどねw)

始めたばかりだけど、こんにゃくって腹持ちいいし素敵な味方だとオモイマシタ。
夏までに…いや、秋までに…いやいや、冬までにはなんとか…

なんて野望ばかりが頭の中を先走る今日でした。
みなさん、成功するように祈っててくださいね。
とりあえずは結婚式の頃の体型に戻したいので♥
(おっぱい垂れたのとかは絶対無理だと思うけどね~アッハッハ)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)14:13

comment

[ぷっちょ]

頑張れ~♪

  2006/07/13 16:07 編集
コンニャクも、体質にあわない人がいるみたいで、便通が良くなるかと思ったら、逆に、お腹が張る人もいるみたい > 私のいとこ。

ダイエット、色々試して頑張ってるよね。
何が効果ありそうか、教えてね。

私は、とりあえず、妊娠、出産、母乳ダイエット(?)で頑張ってみるよ…
[大地パパ]

  2006/07/13 18:55 
免許なくなって缶チュウ飲み始めたら
1.5kg太りました(泣)
メリハリボデイになる予定だったのに。。。
[びきゆなママ]

  2006/07/13 22:03 
夏はダイエットしやすいよね♪ 夏ばてにならないように気をつけなきゃだけど。。。
私は停滞中です。。。 ですが産後のMAXからは5~6キロ減です♪ れゆな妊娠時まであと2キロ弱。 がんばるぞ~。
こんにゃく、前に炊き込みご飯の時に刻んでいれたけどよかったよ。びきもよく食べてたよ。
[ゆかりん]

  2006/07/15 13:08 
そういえば、ダイエット忘れてたv-12
で、体重計のったら、やっぱり太ってた。。。。

最近、コンチール錠とかいう、私便通いいのに、お腹張りすぎて苦しくなる時があるっていったら薬局で整腸剤をすすめられて飲んでるんだけど、朝と晩、ものすごい大量の○が出るようになって、食欲も以前より増した・・・・・

私もこんにゃくしてみようかな!
結果と経過を報告してね♪
逆か・・・・・・・v-8
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/16 01:29 
ぷっちょさんv-16
もう、断食しない限り痩せられないかも…クスン
うちの家系、太りやすいんです。。。
独身時代はね、かなり注意していたの。
結婚するとだめね。ヨユ~が出来ちゃって(爆)
ある意味、あたし、犯罪者デス。詐欺罪デス。。。
こんにゃくと豆腐、続けて行きたいと思いマス。

大地パパv-16
缶チュウは太るでしょ~
メリハリボディ、お互いガンバリマショウ!
(って大地パパ太ってないじゃん!!!)
ちなみにあたしはメリハリボディよりビアダルボディに近づいてマス…

びきゆなママv-16
すごーぃ!
確かにこの間見たとき痩せたのかな?ってオモッタ。
いいなぁ。。。何したらそんなに減るの???
減りやすい体質になりたい。
体質改善方法伝授piz!

ゆかりんv-16
お腹はりやすいんだ。
んじゃガス溜まる体質なんじゃないかな?
すかしでいいからいっぱい出せ(コラ
こんにゃくで頑張るよ、あたし。
あんなローカロリーで安い品、無いべ?(笑)
ちなみに空腹に耐えられなくなった場合、豆腐が出動します(爆)
豆腐にしそとじゃことネギと塩とごま油と醤油少量かけて食べてみ?
ヤバイぞ。んま過ぎる(爆)
あ。
ダイエットに油は敵じゃんか…アチャー(苦笑)
[コ★ャング]

コンニャク

  2006/07/19 00:46 
友達は、それで腸閉塞になったよ。
体質に合わなかったりすると、食物繊維の摂り過ぎでなってしまうらしい。
あと、

「食べている間は効果があるけど、食べるのを止めると元に戻っちゃう」

って、やってた人がみんな口をそろえて言ってたとです。
しかぁし!コンニャク美味しいからなぁ。
夏だけのダイエットには、もってこいなのかも。

頑張れ!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/19 18:37 
コ★ャングv-16
まぢ???どぉしよ~
白滝に変更しとこうかな(マテ
そぉゆうこと言うと、やせるアイスコーヒー買っちゃうよ(マテ、マタンカィ
こんにゃく効果なのか、便秘おさらばしたとです♥
でも、確かに食べ続けてると飽きる(爆)
今日は白滝とイカ団子の揚げてあるヤツの煮物にしたとです。
どんどんダイエットが遠ざかってゆくよ…ハッハッハ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
