[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-07-10

[未分類]

今日の夜ゴハン♥

久しぶりに主婦してるんです!日記にしたいと思いマス(笑)

今日は、まぐろの半端なトコ買ってきました。
うちは、いつもこの筋の部分をスプーンでこそぎとってまぐろ丼な訳ですが…

本日は、ネギトロ丼にしてやりました(笑)
バッタもんですが、味はネギトロ丼でっす!ィェィ♥
しかも昨日COOPで半額だったマスの子付き。

060710_1834~0001.jpg

ネギトロ丼に見えますか?(ドキドキ)

しかも、買ってきたマグロ、まだ3分の1弱しか使ってないです。
そしてこの丼、子供2人+大人1人分出来ました。
多分、かかった費用は…3人の合計で240円ぐらい。
とってもいい食卓♥
(いや、別に1万円生活してるとかじゃないんですけどねw)

今日は旦那の分は…これまた値引き商品の焼肉で(笑)
うちの旦那はお肉大好きな人なんで、まぁいいでしょう。
(ちなみにマグロも大好きなヒトだったりしますww)

ふぅ。
頑張って叩いたから疲れました。
なので今日はゴハン食べたらお風呂入れて9時前に寝かしつけたいと思いマス。
そしてのんびりゲームでもしようかと(爆)
あ~酒飲みたいっ><。

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)18:10

comment

[ゆかりん]

ねぎとろ食べたいよう!

  2006/07/10 21:04 
こんどルビーのとこ遊びにいったら、ネギトロ丼作ってちょv-238
すんごい食べたくなってきた!!v-10
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/10 21:20 
ゆかりんe-429
いくらでも作ってやるぞ(爆)
今度こっちに来たらたらふく食わせてやるばぃ。
なんなら味噌汁付きで。
(うちは定食屋か???)
[ゅきぇ]

  2006/07/10 21:39 
ぢゃ~あたしも食べれるってことhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">わぁ~いhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">つぅかルビーさんマヂ素晴らしいゎっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵なママであり妻だゎっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってかうちも安くなってるhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に飛び付いては喜んでるhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ってか前のコメントのことだけど、これから夜泣って始まるのぉ~?!
[夏、舞菜ママ]

酒飲みたい

  2006/07/10 22:46 
いやー、そこらのネギトロ丼より豪華じゃない?!
ってか、おいしそう。
旦那さん、なんかいっつも肉食ってるイメージが!!笑
たらふく、魚も肉も食いたいわん!
[まさみ]

  2006/07/11 09:18 
うまそうだ!主婦の鏡だ!安い!
マネしたいけど、うち、夜米ないんだったw

酒飲みたいって我慢してるのぉ?
酒我慢した次の日って化粧のノリがいいんだ~!
でもやめれない(爆)

[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/11 12:09 
ゅきぇチャンe-429
いいわよん♥いっぱい叩いて作っちゃる!e-271
やっぱね~刺身とかは半額シール無いと買わないよね(爆)
安いv-520に飛びついてるゅきぇチャンもスバラシイ主婦たぃv-353
夜泣き、大体7~8ヶ月頃から始まると思うよ。
酷くない子もいるらしいんだけれど、夜中火の付いたように泣くの。
前触れない分、最初はかなりビビると思う…
でも決して病気とかじゃないから安心してね♥

夏、舞菜ママe-429
頑張って叩いてマヨ入れたよ(爆)
旦那、肉無い人種?だから肉食って貰ってマス。
酒飲みたいって文字見て、昼間っから飲みたい私…
耐えられるかしら???

まさみこe-429
酒我慢してないです(爆)
ただ、子供達が寝るまでは我慢しています…
だって飲むと「ソレ、パパのだよ!」って何故か怒られるんだモノ…
あたしのだぃっ!><。って言ってもさ~不満げだし(爆)
ま、寝てからのお楽しみってことにしてあるのさ。
昨日、ホットクリアって小鼻掃除するやつやったんだけどさ、
小鼻だけつるつるでさぁ(苦笑)
ちゃんとパック怠らないようにしないとなぁとオモイマシタ(反省)
[大地パパ]

  2006/07/11 13:25 
結婚して明らかに減ったのが肉の量。
さらに節約で質素な食事。
なのに何で痩せないのでしょうねぇ。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/11 18:18 
大地パパe-429
節約してても減らない…ならまだしも。
節約しながら増えたあたしはどうすれば(汗)
そろそろ本気で断食でもしようかと(マテ
[ぷっちょ]

  2006/07/11 22:07 編集
おいしそう~v-10
お料理上手♪私も食べたい。
わー君も、もう、ネギトロ丼なんて、大人な食べ物食べちゃうのね。

暑いから、酒うまいよね。
妊婦なのに、旦那に発泡酒分けてもらっては、飲んでます。
最初は一口だったのに、だんだん増えてきてるのが怖い!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/12 07:51 
ぷっちょさんe-429
もうね、わーくんは同じのじゃないと拒否するんだよね…
下の子はいろんな食べ物のデビューが早いって言うけれど。。。
困ったもんです。
お酒、飲みたいよね、こんなに暑いと。
これ以上増えないように頑張ってね!
まぁ、コップ1~2杯程度なら大丈夫らしいけどね。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
