[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-10

[未分類]

■□バトン□■

恥ずかしいばとぉぉぉぉぉぉん!!!!!!
mummyさんとこからやってまいりました♥
頑張ります。。。


□■ルール■□

見た人は全員やること!絶対だから!嘘つきはダメ!足跡に証拠残ります!



Q1ギュウされるのは好き?

………ハィ♥(照)



Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

♥どっちでも♥ 
しいて言うなら…後ろかなぁ?



Q3あなたの手のまわし方は?

前からなら背中っつーか肩に届け!ぐらいな(何)
後からなら…相手の手掴んでるんじゃないかしら?イヤン♥



Q4顔はどっちの肩に置きますか?

右にしとく(何)



Q5ギュウされて思うことは?

若い頃はね、幸せの確認みたいな感じでしてたよね。
今はね…殆どね…無いんだよ(死)
だからされたらそれはそれでビックリが優先されちゃうかと(笑)



Q6好きな人にギュウされたとき、言われたい言葉は?

鼻息だけで十分♥(←マニア?



Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?

なんだろ…若い頃の旦那とのことしか出てこねぇ(爆)
良かったのは…妊娠してた頃に喧嘩したときの仲直りのギュウかなぁ?
思い出すだけで照れるっちゅの!イヤン♥
嫌だったのって…遠い遠い昔に別れを告げたときにしつこかったギュウだな。。。
↑こんなことしても戻らねぇっての(鬼)



Q8理想のギュウは?

ゴースト~ニューヨークの幻~
↑の、ろくろ回しながらのギュウでしょ!
(古くてスマソ)



Q9マイミクの中にギュウしたい人・されたい人いますか?

え???



Q10あなたにとってのギュウは?

愛情のバロメーター(謎)



もうほんっと、許して(爆)
こんなキャラじゃないんだってば。。。あひゃひゃヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)09:10

comment

[さおりん♪]

  2006/07/10 21:57 
うおおおおおおーーーー!読んでるこっちも恥ずかしくなるね(笑)しかも見た人全員なの、これも!?いやーん・・・。

そ、そのうちやるっす。。

でもでもwwRubyちゃんたら~~~~!なんだかかわいいじゃないのん★
私もぎゅーしちゃうぞっっ!(いーらーなーいーーー!)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/11 11:57 
さおりん♪e-272
あらん♥ぎゅーしてくれるなんて嬉しいわん♥
(相当の欲求不満か?!w)
恥ずかしくってさ~んもぉ!
とりあえず見たからやってみたのさ。
さおりん♪のも楽しみにしてるねっ♡

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
