[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-07-09

[未分類]

疲労

今日はものすごく疲れています…

と言うのも、昨日、平塚の七夕まつりに出かけたんです。
すっごい混んでいたので歩くのがとても辛く…
家に帰って来たら足腰イタイ。。。
昨日はお風呂入れてから家族4人で気付けば寝ており(笑)
夜中の1時に旦那と共に目覚め(爆)

だもんで今日はかなりだるいデス。
しかも旦那は仕事。。。
さっきから寝転がれば背中の上でジャンプされております(死)
でも何気に気持ちよかったりします。
かなり腰がこってる???

他にも最近、あたしかなり疲れてるんだなぁと思うことがあります。
それは。
おとといぐらいに買い物に行こうとしたときのことです。
娘に靴下を履かせ、自分も履こうと思ったら。
娘の靴下を履こうとしていた自分がいました(汗)
しかも、つま先微妙に入れてました。。。

まだあります。
お風呂に入ったとある日。
自分、パンツ履いてたのにパンツを必死で探してました(爆)
???"(。_。;;)"(;;。_。)"???メガネメガネメガネ状態でした(何)

あとは…
玄関の鍵を開けたのにまた閉めてしまったり。
わーくん布団で寝てるのに違う部屋まで呼びに行ったり…

ほんっと、わけわかんないです。
気付けばため息ばかりが出ています。
しゃきっとせねば!

とゆうことで、今日は栄養ドリンク飲んで頑張ります!
あぁ、背中がイタイ(。・艸・)

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)11:09

comment

[かふぇおれ]

あたしも

  2006/07/09 13:09 
疲れているよ~
風邪ひいて、熱出している最中。

実際、メガネかけているのに、探している人。
ハイ、あたしです(泣)

きっと、この暑さがいけないのさっ。
(そういうことにしておく)
[まさみ]

  2006/07/09 13:38 
でも読んでる方は楽しいぞ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/09 14:47 
かふぇおれv-307
お疲れ。夏風邪かな?
うちは子供達がヘルパンギーナという名の夏風邪になったぞぃ。
子供に移さないように気をつけて。
メガネ探したんかぃ!(爆)
西川きよしの相方出来るぞ、そりゃ(爆爆)
確かに暑さのせいにしたくなるな…
こっちよりもそっちのほうが全然暑いんだろうなぁ…

まさみこv-307
コラ!(爆)
楽しいとか…んもぉ!
あたしもたまには笑おうじゃないか!あっはっは(壊)
[びきゆなママ]

  2006/07/09 19:28 
一人で間違えても誰もつっこんでくれないときの寂しさ・・・
わーくんのいる場所を間違えちゃうなんて、よっぽどでっかいお屋敷にお住まいなんでしょうw
[大地パパ]

  2006/07/09 19:43 
だいぶ、お疲れですね。
でも、おもしろい(笑)
僕は疲労のピークになると
早朝、背中がつって目が覚めます。
[mummy]

  2006/07/09 20:59 
ぜっ不調ってヤツですね

そんな時あるある!なにやってんだぁ。。。私は。。。。
二度手間な事ばかり(苦笑)

栄養ドリンクの効き目がいかがですか??
お互い ガンバです!!
[ゆかりん]

  2006/07/09 21:57 
大丈夫??夏ばて???
私は、研修後、頭痛が治らないv-12
私も、しゃき!っとしなきゃv-13
あんまりムリしちゃだめだよ~v-237
[ゅきぇ]

  2006/07/09 23:26 
ゴメンナサィhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">読んでて笑っちゃぃまひたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みぃちゃんの靴履いてた・・・ってとこでhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">普段頑張ってるRubyさんがよく伝わってきちゃぃますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そんな時はちょっとみーチャンとわークンとゴロゴロしちゃいましょう!!じゃないとこれからくる夏本番にマヂバテhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しちゃいますよ~!!たまには息抜き必要でしっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/10 09:33 
びきゆなママv-307
でっかいお屋敷じゃないの知ってるクセにぃ~(笑)
いやね、勝手に子供部屋で遊んでたのよね。
で、寝てるの確認したハズなのに呼びに行っちゃったの…
どうかしてるよ、ほんっと。ハァ
突っ込んで欲しいよ…誰かに(爆)

大地パパv-307
ほんとヤバイくらいお疲れです。
しかも天気までよろしくないし。。。
本日もドヨーンって気分な一日の始まりデス。
背中つるってどんな感じデスカ???
あたしは年中、アバラ部分がつります(涙)

mummyサンv-307
あまりに絶不調だったもんで、バトン書き忘れたとです(爆)
なので書いておきました。
もう、恥ずかしくて恥ずかしくて恥骨のあたりが痒いです(何)
栄養ドリンクで本日も頑張ろうと思いマス。
効き目は…イマイチ?(苦笑)

ゆかりんv-307
今から夏バテだったら夏本番どうすりゃいいんだ(爆)
でも、夏バテっちゃ夏バテくさい。
どうもやる気がしない。エンジンかからない…
ゆかりん、頭痛?
久しく頭使ってなかったんじゃ…(爆死)
まぁ、今は大変だろうけど、なれるまで頑張るのじゃ♥
サラダうどんでも食べてシャキっとしてみてね。

ゅきぇチャンv-307
きっとゅきぇチャンもいつか…やるハズ!(爆)
ほんとね、人間疲れてるとね、おかしな行動するからね。(え?あたしだけ?)
離乳食あげてた頃なんて、自分間違えて離乳食食べてたからね…
しかも子供にから揚げあげようともしてたな(笑)
夜泣きが始まるとね、疲れが倍増だからね。
今のうちにゅきぇチャン寝といたほうがよろしいわよん♥
あ~早く寝たい!(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
