[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-06

[未分類]

持ち物バトン

あやのサンからまわってきたドーン(何)
さっそく、やってみよぉ♥


Q1財布はどんなものを使ってますか?

Jean-Paul Gaultier の長財布
妹が買ってくれました( *´艸`)


Q2携帯電話はどんなものを使ってますか?

auのW21CAⅡのホワイト
かなりお気に入りです。
傷だらけだけど(爆)


Q3使ってる携帯ストラップは?
060706_1010~0001.jpg

自分で作った星のストラップ
(旦那にあげたんだけど邪魔って言われてお引取りしたw)

Q4手帳は持ってますか?

母子手帳しか持ってません(爆)
手帖(←一発変換…黒革かょ!(;◔ิд◔ิ))持ち歩いても書かない。
予定は全て、携帯に入力しちゃうか家のカレンダーなので。


Q5バッグはどんなのを使ってますか?

クリスマスに旦那がお金くれて買ったVIVA YOUの黒いバッグ♥


Q6バッグの主な中身は?

■□自分がかけているバッグの中身□■
財布・携帯・デジカメ・ファンデーション・まゆ描き・ハンドタオル・ママ名刺(笑)

■□ミニリュックの中身□■
母子手帳・粉ミルク・哺乳瓶・ハンドタオル・わーくんのお茶・オムツ・おしりふき


Q7持ち歩いていないとダメ!!というものを3つ挙げましょう。

上に書いた中身全部(笑)
必要最低限しか持ち歩いてないデス…多いけど。
ミニリュックはバギーにかけてます。
(だからすぐ壊れるんだとか言わないで!!!)


Q8次に回す人5人

ぷっちょさん…あたしが持ってない素敵なものが入ってそうだから♥
びきゆなママ…同じ二児の母として何持ってるのかキニナル(u‿ฺu✿ฺ)
あゆママ…荷物少なそうなイメージあるから、何持ってるのか超キニナル(→ܫ←)♡
さおりん♪…直接会ったことない分、とってもキニナル♡
mummyサン…エロさがある超カワイイヒトだから、持ち物もきっと…♥(→ܫ←)♥
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)10:06

comment

[ぷっちょ]

ごめんよ~

  2006/07/06 12:35 編集
今年の三月に、持ち物バトン、やったんだ。
なんか、覚えがある・・・って思って、過去に遡ってみたら、
入ってる主な中身の項目が無かったくらいで、ほとんど一緒。

見事に持ち物も変わってなかった・・・

バトン受け取っても、以前の日記とかぶるので、前やったときに無かった質問だけ、ココで答えるってのじゃ、ダメ?

鞄に入ってる中身
財布、携帯、ティッシュ、小さなタオルハンカチ、バスカードと、電車の回数券、ポイントカードたっぷりのカードケース、目薬、口紅とファンデーションと薬用リップクリーム、ヘアピン、ヘアゴム。折りたたみの櫛・・・以上です。


あすかの荷物は、本人がリュックに入れて持ち歩いてます。
紙オムツと、お尻拭きと、ちょっとしたおもちゃ類と、お菓子

ご期待に添えなくて、申し訳ない・・・。
素敵なものは、何も入ってないのよ・・・

過去記事のURL
http://plaza.rakuten.co.jp/air713/diary/200603020000/
[あゆママ]

  2006/07/06 14:33 
バトン受け取りました~♪
またやってみるね。

荷物少なそうなイメージ(笑)
忘れ物が多いんだよ、私って・・・。
これからは大荷物になるよねえ。
[びきゆなママ]

  2006/07/06 14:57 
せっかくやったのに消えた・・・ 悔しい(泣)
ってことでこちらで端的に。
荷物はおむつ、タオル、おしりふき、母乳パットあたりかしら。。。母子手帳は持ち歩きません・・・w
おしゃれなバッグを持ちたいけれど今はまだお洒落をできる状態ではないので産婦人科でもらってなんてことない赤いトートを主に使ってます・・・
[さおりん♪]

  2006/07/06 15:50 
あちゃーーー!受け取っちまった、ガシッ!!!
できれば今夜あたりにでもやりますわ。。他にも回ってきたバトンもあるのよ。うへへ。
多分、私の回答面白くないとおもうけどよろしぃ??(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/06 22:11 
ぷっちょさんv-66
そうだった!!!
思い出したよ、あたし!
あたし、ぷっちょさんとこから貰ってやったんだ、このバトン(爆)
す~っかり忘れてました。
なんか見たことあるなぁ~なんて思ってたケド。
ごめんなちゃぃ。そしてありがとう!
↑素敵なもの、入ってるじゃなぁい♥
ポイントカードたっぷりのカードケース(→ܫ←)♡
これは貴重だよ、うん♥♥

あゆママv-66
なんかね、前会った時とか、荷物少なかったイメージあって。
だから、どうやって荷物減らすのか知りたくて(笑)
ごめんよ…忘れ症なのはオイラも同じさ♪(←自慢出来ないカラ!)
大荷物になった鞄の中身、是非教えて♥

びきゆなママv-66
あたしも何度、息子にEnterやマウスの真ん中押されたことか(爆)
消えるのって辛いよね…学習機能に期待しちゃうよね(笑)
まだ母乳パッド使ってたんだ!
そうだよね…あたしのあげればヨカッタナ…
箱半分はあるんだよ(涙)出なくなっちゃったからさ。ショボーン
イメージで失礼だけど、びきゆなママはお洒落したらとことんしてそう(笑)
なんか、高級品が似合うオトナな女性っぽい。
そしていい匂いしてそう(マテ

さおりん♪v-66
面白くないとか全然無くて、
むしろ面白おかしくなりそうだから是非お願いしますw
バトン三昧の日記、楽しみデス(→ܫ←)♡
[大地パパ]

ママ名刺

  2006/07/06 23:11 
懐かしい!
昔せっかく作ったのに使ってもらえず悲しい思いをしました(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/07 16:50 
大地パパv-66
ママ名刺、あると結構便利なんですよ…
それ渡せばいちいち自分の携帯番号とか言わなくて済むし(笑)
(すいません、どこまでも面倒くさがりで)
でも、今持ち歩いてるのはかなり年期入ったものでして(笑)
いい加減新しいの作れ!って思われるような品デス。
[びきゆなママ]

  2006/07/07 19:04 
私、まったくおしゃれではありません。洋服とか超無難なやつ・・・そしていい香りもしません。 香水駄目なの。 一回もつけたことないよ。 デパートとかでも香水のにおいがぷんぷんしてて嫌いなの、あのコーナー。。。
母乳パットまだまだ欠かせないよ。 けど卒乳すると見るも無残になるよね(大泣)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/07 19:10 
びきゆなママv-66
香水とかダメなんだ…イメージって怖いやねw
なんかオネエ系の洋服すごい似合いそうだったから…
想像してたらどんどんどんどん膨らんで(笑)
(ごめんね、妄想癖あるかもw)
母乳パッド、友達が昔汗わきパッド代わりに使ってた…
それだけは嫌だなって思う(爆)
[あやの]

ありがとう♪

  2006/07/07 22:32 
ママ名刺?なんじゃそりゃ!自作ですかい?
ストラップかわいいね~上手♡私もビーズで何か作るの大好き♪
子供いると荷物かなり増えるよねぇ。2人になるともっとすごいかと思った!
デジカメ持ち歩いてるなんて・・・私の荷物には入る余裕がないですv-40

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
