[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-07-03

[未分類]

野生の王国(謎)

今日は晴れていたので洗濯干してからイトヨに行った。
旦那の腕時計のサイズを直すために…
で。
時間があったので業務スーパーに行ったんだよ。
そしたらね…

「湘南キュウリ」って赤字でデッカく書いてあって。
1箱なんと300円!!!
買わねば!と何故か思ってしまった私。。。
買いに行ったのはさくらんぼだったんだけど(爆)
(いや、もちろんさくらんぼも買ったんですけど)
さくらんぼが2パック500円で合計800円。

でも、気付いたんだよね、私。。。
バギーでダンボールどうやって持って帰ればいいんだろうか…って(笑)
でも、お会計中だし。
レジのヒトにダンボール壊して袋に入れたい!って言ってみた。
(これは初試みですw)
そしたら袋を2枚もくれた。

何で2枚もくれるんだろう…
どうせ入ってても20本ぐらいじゃないの???

そう思ってお会計後、ダンボールOPEN♥
本数を数えながら袋に詰めていくと…

その数、36本!

やべぇ、こりゃ多すぎだ(爆)

っちゅーことで速攻実家に電話した。
このキュウリちゃんを引き取りに来て欲しいと(笑)
もちろん、旦那のご両親の分もちゃんとわけました。
それでもキュウリは多いですよ、えぇ。

そして。
そのキュウリを!
わーくんが速攻かじってました(汗)
仕方ないのでみーちゃんにもあげました。

そんなキュウリ食べてるみーちゃんです。


060703_1707~0001.jpg

しかも2本目突入です(爆)

野菜食べるのはいいことなんだけどさぁ…
ちょっと野生児過ぎではないかぃ???
なんかママが主婦業怠ってるみたいでとっても嫌なんですが(汗)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)17:03

comment

[大地パパ]

  2006/07/03 20:52 
キュウリ丸ごとだ(汗)
以前言ったかもしれませんが
僕はアレルギーがあるので
キュウリを食べると耳の奥が痒くなって耳から水が出ます(爆)
[花南]

  2006/07/04 00:02 
(≧▽≦)アハハ!2本目突入すごいな~(笑)
36本も入ってたなんてすご~い!
レオンもきゅうり大好きでよく丸かじりしてるけど
さすがに36本は食えないだろうなぁ(爆)
きゅうり食べ過ぎて体冷やさないようにしてねw
[ぷっちょ]

  2006/07/04 07:35 編集
ワイルド~!だけど、おいしそう!

田舎のうちの辺では、その食べ方をすると、褒められるんだよ。
一番美味しい食べ方だって!
子供の頃、おやつに、キュウリやトマト、丸かじりして食べてた。
ただし、畑で採れたての…

あすかなんて、スーパーに陳列してあるトマト、勝手に取って囓ってたからね(汗)
ベビーカーに乗せてて死角になってたんだよ!ビックリ!
歯形付のトマト、レジに出すの、恥ずかしかったよ~(笑)
[mummy]

  2006/07/04 07:36 
野性的て結構ではありませんか!!
野菜好きで、羨ましいなぁ~(涙)

きゅうりが新鮮でお汁がしたたるのかな??
みーちゃん、美味しそうに食べてるゥ~(^^)

きゅうりに塩なし、ドレッシングなしで食べてるんですよね!?こりゃ、すごい!!天晴れ!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/04 12:33 
大地パパe-437
入力しながら、「大地パパってキュウリダメだったよなぁ~」なんて思ってマシタw
耳から水って怖い!!!
原因はやはりキュウリなんですよね???
何故に耳から???
すごく怖いけど、見たいって気持ちも心のどこかにあります(爆)

花南サンe-437
2本もキュウリをよく食べるなぁと感心しちゃった(笑)
あたしならマヨが無いと無理だわ…
ちなみに3本目も要求されましたが、却下しときました。
おなか壊したら厄介だもんね。。。
今日も要求されたらどうしよ?

ぷっちょさんe-437
なんかね、このキュウリは地元の農家で朝採れたヤツみたい。
だからみずみずしくってそりゃもう美味しいったら!
甘いんだよね、ほのかに♥
確かに農家のおじさんとか、その場で食べるとお土産くれる(笑)
お店の食べちゃったんだ、あすかちゃん!!!
そりゃママもレジに出すの恥ずかしいね。
うちはね、焼肉のタレを持って帰って来ちゃったんだよ!
次の日、理由説明してお金払ったけどさぁ…
前科一犯ですね、お互いに(笑)

mummyさんe-437
野菜好きだけど、肉は鶏肉以外食べてくれないんだ…
それもそれで困るんだよね。
牛肉のハンバーグなんて食べやしない。。。
気まぐれでたまぁにつまむ程度。
だから野菜があって大助かりなんだけれども。
それにしても野生的な子で困ります(笑)
キュウリ、朝採れたヤツなんで新鮮でした!
そりゃ喜んで食べるよね…
でもあたしはマヨかアジシオがないと無理だ。
(↑コレがダイエットできない原因ってわかってても無理w)
[びきゆなママ]

  2006/07/04 14:13 
いいじゃんいいじゃん、きゅうり丸かじり♪ 私もよくしますが駄目?? ってかおやつにびきと丸かじしたりするけど、何か??w
うちも最近きゅうりは常備よ♪ 旦那は食べないから2人だけ。 それでも今冷蔵庫に10本ほど入ってます☆
[あやの]

  2006/07/04 18:02 
キュウリ丸かじり美味しいよね♪私も大好き☆
でも。わーくんすごい(笑)きゅうり丸かじりできる程歯はえてる?(爆)
しっかし安いな~私が行く業務スーパーは、お野菜ないのよねぇ。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/04 18:42 
びきゆなママe-437
おやつにすればいいんだ!そうか!
いやね、ゴハン前に食べちゃうんだよ~キュウリを(笑)
びっきぃの丸かじり、すごい似合っててイイ♥
やっぱ男の子はタンクトップに短パンにキュウリだな(何)
業務スーパーって安いよね?
しかもそっちはお酒も売ってるからいいねぇ♥♥♥

あやのサンe-437
わーくんの歯は8本生えてるんだけど(笑)
上手に前歯使って食べるんだよ…
まるでリス(爆)デカイリス(爆爆)
業務スーパー、野菜無いのカナシイね。
友達も上大岡に住んでるんだけど、冷凍食品とかが多いって言ってた。
場所によって違うんだね、きっと。
うちのとこは田舎だし近くに農家多いから野菜あるのかもな(苦笑)
[さおりん♪]

や、やすーーーぃ!!!

  2006/07/05 00:46 
きゅうり36本??ありえねー安さ!!!
でも絶対うちも食えんわ・・・。実家におすそわけして正解だねー。
でもきゅうりは代謝がよくなるからいっぱい食べたらダイエットにつながるかも!?淡い期待を抱き頑張っていただきたい。(何様?)

みーちゃん&わーくんヘルパンギーナはもう大丈夫なの??うちなったことないよー。病気といったら風邪と突発だけ。突発も風邪だけどさ(笑)
水疱瘡も高いから予防接種やってないんだよー。高いと1万円近いんだって??ボッタだよ、ボッタ。6千円くらいのところでやろうかなー。。。でももったいなさすぎる、6千円(鬼)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/07/05 13:28 
さおりん♪e-437
今ね、流行ってるのよヘルパンギーナ…
気をつけてね、カエデチャンも♥
キュウリ食べてダイエット試みたら下痢になったものです(爆)
もう、慣れないことしちゃだめね~あっはっは
予防接種、まぁ水疱瘡もおたふくも命には別状ないからねぇ。
でもうちは、なるべく受けさせようと思いマス。
しゃべれないのになったら可愛そうだし…なんて…親バカ???
しっかし値段が問題よね…
両方で諭吉1枚飛ぶんだから(涙)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
