[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-28

[未分類]

水疱瘡?

先週末からわーくんの足に発疹が発生した。
で。
最近、水を含んでいる発疹であることが判明。

2週間前に水痘の予防接種を受けたわーくん。。。
潜伏期間が3週間ぐらいあるとのことなので…
水疱瘡くさい(涙)

とりあえず午後から小児科で確認して貰おうと思う。
幸い、予防接種受けたおかげなのか熱も無い。

問題は…旦那が水疱瘡やったかどうか。
未だに返信が無い…
昨日はトラブルで朝霞に宿泊しちゃっていなかったし。クスン
水疱瘡やってることを祈るわ。。。


そして。
今日は午前中にバギーが届いた。
やっと抱っこ紐生活から開放される!ヤッター!!!

が。
箱を開けてビックリ。
組み立てしないといけなかった!
部屋まで運べば冷房ついてて快適なんだけど…
小さい子供がいる場所で小さな部品を出すわけにもいかず。
クソ暑い中、玄関で組み立てました。
汗ダラダラ。
しかも組み立て中に部品を一つ忘れていたことに気付きやり直し(涙)
30分も暑い中格闘したので、汗臭いったらもぉ…
でもシャワー浴びるわけにもいかず。
この汗臭いまま、私は病院行くとです。。。ワーン

新しいバギーは15.88kgまで可能なヤツです。
それでも持ちこたえてくれるかは謎(爆)
わーくんの体重の増え方次第です。。。
本当はマクラーレンのが欲しかった…
でも今更3万も出して買うわけにもいかず。。。
結局7千円のラングラーのバギーになりました。

でもこのバギーね、背中部分が夏はメッシュに出来るんだ。
汗っかきの子供には持って来いの品でした。
何故か脇にポーチが2つ付いててね。
早速片方のポーチにベビーカー用のレインコート入れてみました。
これで準備は万端。
これから支度して小児科行ってきます。。。

水疱瘡だなって疑い出してから、何故かおでこが痒い私でした(笑)

かなりチキン?w
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)13:28

comment

[まさみ]

  2006/06/28 14:46 
水疱瘡だなって疑い出してから、何故かおでこが痒い私でした(笑)

かなりチキン?w


↑爆笑!がんばれママ!イヤ、がんばってるな!
今ごろ病院か。さらっと山を越えてくれるといいね!
ん?やるならみーちゃんもやっちゃったほうがいいのか?
とにかく、応援しております。
[マッキー]

  2006/06/28 15:03 
水疱瘡この時期はやるのかなぁ~
うちは、冬だったかもっ!
オニューのバギー乗り心地はいかが?!ってわーくん☆
それどころじゃなくてよ・・・かしら。

話し変わりますが2歳から幼稚園受け入れがきまったみたいですね!少しずつ2歳児からの幼稚園が増えていくのかしら・・・したら4年保育とか?!が主流に^^;なるかもよ。
[NДКО]

お疲れサマです!!!

  2006/06/28 15:30 
本間このクソ暑い中よく頑張られました((笑
これから、めい一杯バギークン大活躍ですねv-218
そっかぁ。。
わークン水疱瘡の疑いアリv-292カモなんですねi-201
何もナイ事を願ってe-28
後は旦那サマがなられてるコトも願ってe-420
Rubyサン頑がれぇv-82
[ぷっちょ]

  2006/06/28 16:49 編集
わーくん、水疱瘡だったのかな?
足の裏のブツブツ…、あんよのたびに、辛そう。
お大事に!
組立、お疲れ様でした!
病院に行く前に、バギーが届いて良かったね。
[mummy]

  2006/06/28 17:11 
バギーの組み立て、ご苦労さんです!
水疱瘡かぁ。。。。。。
旦那さん、すでにかかっててくれないと大変だよね(><)
わー君、隔離しないといけなくなる~~~????

水疱瘡だったとしたら 症状が軽くすみますように。。。。 
[あやの]

  2006/06/28 18:19 
水疱瘡・・・かゆいんだよねぇ。
バギーお疲れ様でした!15キロまでOKっていいねぇ♪
うちバギーじゃないけど、マクラーレンですv-221でもね、9キロもあるの・・・
これもって、sennaもって、バスやら電車やら乗れません。
断念して、普通の安いバギー買いました(爆)
4歳まで乗れるっていうから買ったけどさぁ・・・きっと使わないv-39
[大地パパ]

  2006/06/28 20:40 
笑っちゃいけない内容でしたが最後を読んで笑ってしまいました。

>組み立て中に部品を一つ忘れていたことに気付きやり直し(涙)
僕も大地のジムを組み立てる時にやってしまい泣きそうになりました。

わーくん、水疱瘡でないと良いですね。お大事に!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/28 20:44 
まさみこv-78
チキンだったよ、オイラ…
しかも医者行ったら「虫刺されですね」って言われた(;◔ิд◔ิ)
恥ずかしいったらありゃしない!!!
穴があったら入りたいとはこのことだわ!
とりあえず二人とも、予防接種したんだわ。
頼むからならないで欲しい…ママ大変だから(爆)

マッキーさんv-78
水疱瘡じゃなくて虫刺されでした(爆死)
バカです…虫刺されなのに水疱瘡と勘違いて(笑)
バギーの乗り心地は結構いいみたいです。
今日なんて足組んでましたよ(;◔ิд◔ิ)
オッサンみたいで笑えました…

NДKOチャンv-78
虫刺されの薬貰ってきました(爆)
たいしたことなくて本当にヨカッタです。
でも、虫刺されで急いで病院行った私って…何だ?!
わざわざ予防室に入れられて虫刺されの診断。。。
ネタでしかない罠。。。アハハハハ(笑ってごまかすなって?)

ぷっちょさんv-78
虫刺されですた(笑)
バギー組み立てるの本当に辛かったデス。
女のやる仕事じゃないなぁと思いながらも頑張った!
だって買ったのあたしだし!(爆)
ちゃんと見てなかったあたしのせいだし。。。
旦那に突っ込まれるの嫌だから頑張って組み立てました。
しばらくは楽チン出来そうです♡
今度写真UPします★

mummyさんv-78
水疱瘡みたいに水が入ってるんだけどね、虫刺されらしいです(涙)
ヨカッタんだけどね、恥ずかしいったらありゃしない(;◔ิд◔ิ)
汗ダラダラ流しながら水疱瘡かも知れませんって言って予防室入って…
なのに虫刺され(爆)
唯一の救いが他に患者さんがまだいなかったこと(爆爆)
今日はバギーGETしたからよしとしよう!うん!

あやのさんv-78
えぇっ!マクラーレンてそんなに重いんだ(;◔ิд◔ิ)
そりゃお出かけするの嫌になるね。。。
でも、あれって4歳までokなんだもんね。
確かにそこまで重いなら使わないカモね…
うちのはその半分の4.5kgだよ。
結構楽です。お出かけも多分します(笑)
わーくんは虫刺されの薬を処方されました。。。
あ~恥ずかしいっ><。
でも、水疱瘡じゃなくてホッとしてます♥
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/28 20:47 
大地パパv-78
今となっちゃ笑っていただいて結構なんですよ…
実は、虫刺されだったんです(爆死)
もう、ここまでオチがあるとは思いませんでしたが(;◔ิд◔ิ)
組み立て系はやり直しが辛いですよね…
あたしも大地パパのジムの組み立てやり直し、思い出してました(コラ
お陰で今日はいい汗かきました。
このまま何も食べずに頑張ります(爆)
[びきゆなママ]

  2006/06/28 21:03 
水疱瘡じゃなくてよかったね。 だって実費で受けたのに・・・って思うよね。 予防接種受けててもなるんだよね、でも。。。
[ゆかりん]

虫刺されかよ!^^

  2006/06/28 21:22 
かなりウケルんだけどv-10
私思うに、うちの妹とルビー、いつも同じ日に何かあって病院行ってる・・・v-8
妹の子供、熱出して保育園から呼び出しくらってたv-12
風邪みたいです。。。。
でも、暑い中、バギー組み立て、えらいぞ!!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/29 00:26 
びきゆなママv-78
ほんと、虫刺されでヨカッタ…
6千円も出したのに水疱瘡だったら泣いてたな(笑)
来月はおたふくも接種してきます。
また4千円も飛ぶよ…1回飲みに行けるよ…ハハハ

ゆかりんv-78
ウケるな(爆)
妹さんとは病院仲間か…(嫌だって?)
そうそう、保育園や幼稚園はね、37度の微熱でも呼び出しくらうんだって。
微熱なら放置しといてください…って言ってしまいそうな私(コラ
風邪かぁ…ショウクンおだいじにねぇ。
ほんと、クソ暑い中の組み立ては辛いぞ!
いつかゆかりんも味わうハメになるハズ!くっくっく…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
