[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-27

[未分類]

ミチャッタよ…

さおりん♪さんとこから貰いました…
見たらやれってそんなぁ(笑)

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。



▼好きなタイプを外見で答えよう!

さっぱりすっきりしょうゆ顔(何)


▼年上が好き?年下が好き?

年上!だけど実際は…年下(あ、年上に見える年下ねw)


▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事 は?

して欲しい事

 あたしが望むこと全て(爆)

してほしくない事

 浮気とかそぉゆうこと


▼今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

 顔は旦那♥
 性格は………うふふ( *´艸`)


▼よくはまってしまうタイプをあげて下さい。

 見た目とギャップがあるヒト
 冷たそうなのに優しいヒトがベスト!(何)


▼あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 わがままなヤツ
 甘えん坊
 んで巣立って行く…ってのがもっぱら(苦笑)


▼どっちのタイプかで答えて下さい

(1)甘えるタイプor甘えられるタイプ?

 甘えたい…でもキャラ的に甘えられる(;◔ิд◔ิ)

 
(2)尽くすタイプor尽くされたいタイプ?

 尽くすと思うけど…旦那は尽くされたくないタイプ(苦笑)

 
(3)嫉妬するタイプor嫉妬しないタイプ?

 嫉妬しまくるタイプ(爆)
 嫉妬しなくなったら愛情も無いと思われる…わかりやすいべ?w


とまぁこんなんでw


あとは…内緒バトン
一応、白で入力してあるんで気になるヒトは見てくださいね。

01:我が子にしたいマイミク

 う~ん。。。
 みんなしたいような(オィ
   
02:兄にしたいマイミク

 まはまさん
 頼れそうな感じ( *´艸`)
   
03:姉にしたいマイミク

 夏と舞菜のママ
 とっても物知りだから♥
   
04:弟にしたいマイミク

 まさみこ
 とってもいい情報くれそう♡
   
05:妹にしたいマイミク

 NДKOチャン
 可愛いのが会って無くてもわかる(u‿ฺu✿ฺ)
 
06:彼氏にしたいマイミク

 いにゃい
   
07:彼女にしたいマイミク

 マッキーさん・やっこさん
 あたしのお世話ちゃんとしてくれそう♡(笑)
    
08:結婚したいマイミク

 chimiチャン
 いいお嫁さんポイし♥

09:異性なのに親友になれそうなマイミク

 大地パパ
 なんとなく(笑)
    
10:付き合いが古いマイミク

 夏と舞菜のママ
 誘ってくれた方でし♥
   
11:地元が一緒なマイミク

 びきゆなママ
 最寄り駅は違うけどね。
   
12:ツンデレそうなマイミク

 いにゃい

13:恋多そうなマイミク

 いっぱい恋したヒト、手を挙げぃ!(爆)
   
14:ミクシィに誘ってくれたマイミク

 だから夏と舞菜のママだってば。
   
15:いちばん最近、マイミクになったマイミク

 はむぽん
 でも付き合いは長いよね(笑)
   
16:愛人にしたいマイミク

 あやのサン♥(コラ
 なんとなく…浮かんできちゃいました。あはっ

17:いちばん最近会ったマイミク

 びきゆなママ
 miffyの人形ありがとう(→ܫ←)♡

18:ミクシィ内で、あんまり姿をみかけないマイミク

 けんたろママ
 どうしたんだろ…忙しいのかな?
   
19:読んでて、面白い日記を書くマイミク

 mummyさん
 やんちゃ1号クンも2号クンも楽しすぎっ♥
 
20:もっと日記を書いてほしいと思うマイミク
 あゆママ・けんたろママ
 忙しいかも知れないけれど…ヨロシクゥ!
    
21:日記をいっぱい書くなぁって思うマイミク

 シュウママ
 しかも読みやすい日記なんだよなぁ…妊婦サンなのにエライ!
   
22:オシャレだと思うマイミク

 おされなのは…誰だろ?
 あ。とりあえずネイルして(寝て)るコ★ャング!   

23:グルメっぽいマイミク

 はむぽん
 料理レシピいっぱい持ってますよ~

24:頭がいいなぁと思うマイミク

 みんな
 だってあたしバカだもん…シクシク(´公`;;)
   
25:こいつ、絶対バカだと思うマイミク

 あたし。。。
   
26:おもしろいマイミク

 ゆかりん
 このコは本当にもぉっ…天然でおもろい
   
27:頭おかしいと思うマイミク

 あたし。。。

28:天然だと思うマイミク

 ゆかりん
 うん、絶対そう(爆)
   
29:将来、有望だと思うマイミク

 まさみこ
 出世すごいしそうな予感♥
   
30:憧れるマイミク

 さおりん♪
 何でも作っちゃうとこがスバラシイ♥
   
31:ライバル心に火が付くマイミク

 いにゃい
 だってみんなあたしよりレベル上だもんよ

32:一回、語り明かしたいと思うマイミク

 コ★ャング
 朝7時まで頑張ってみませんか?(爆)
   
33:話の合いそうなマイミク

 みんな
 そうじゃなきゃマイミクじゃないと思う

34:Mっぽいマイミク

 ゆかりん
 なんとなく行動で(爆)
   
35:Sっぽいマイミク

 誰だろ?
 そうなヒト、手ぇ挙げて♥(ハーィ)
   
36:エロそうなマイミク

 ゆかりん
 断定します!このヒトはそうです!(コラ
   
37:いっしょにカラオケに行きたいマイミク

 みんな一緒に~♪
 …って何十人で集まるんじゃぃ!
   
38:いじめたいマイミク

 いにゃい
   
39:計算高そうなマイミク

 いにゃい

40:純情そうなマイミク

 びきゆなママ
 なんか雰囲気からそんな感じがします♡
   
41:いっしょに温泉に行きたいマイミク

 みんな
 裸の付き合いだ!ッシャコラ!(何)
   
42:酒癖悪そうなマイミク

 あたし以上に悪い人はいないと思いマス

43:酒強そうなマイミク

 夏と舞菜のママ・あーちゃん母
 ダントツでしょう、このツートップ(爆)
   
44:酒弱そうなマイミク

 ゆかりん
 飲めないんだよね?
 
45:キレたら怖そうなマイミク

 夏と舞菜のママ
 限界まで我慢して爆発しそうな感じがします(笑)
   
46:マイナスイオンを発してそうなマイミク

 びきゆなママ
 そよ風吹いてる感じです。女性らしいヒト♥
   
47:オヤジっぽいマイミク

 誰だろ?
 むしろあたしなんじゃ…
   
48:早死にしそうなマイミク

 いにゃい
   
49:謎の多きマイミク

 まはまさん
 どこかミステリアス…いい意味で♡
   
50:浮き世離れしてるマイミク

 誰だろ…
 いにゃいな、きっと。


フゥ~疲れた(爆)
今日は何故か天気もいいよ…
ベビーカー到着は明日の予定なのに(死)
外行きたいって言われたら抱っこ紐だよ…
あたしゃ地獄だな。。。
とりあえずバス乗ってイトヨ確定か?!

って日記部分短いな、オィ(笑)

あ。
来週からHERO始まるね!
あたし大好きなのね~
楽しみだ♥
9時までに子供を寝かしつけないとなぁ…出来るかしら?

(うちのビデオは壊れてて、DVDはプレステなんで録画出来ません)

誰か、3in1のデッキ買ってくれぇ~っ><。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)14:27

comment

[ゆかりん]

  2006/06/27 21:23 
内緒バトン、どう見るの??v-8
ねぇ、昨日のブログの、公園のうさぎの繁殖、何度見ても笑っちゃうんだけどv-238
[さおりん♪]

  2006/06/27 22:18 
ぶははっ!見ちゃったのね~♪
結構恥ずかしいよね、自分の恋愛暴露してるみたいでさ!

確かに確かに!!Rubyちゃんは甘えられそうなキャラだよね~。でも甘えたい乙女心(笑)
あーなんだか恋愛っていいね~。誰か誘ってくんねーかすぃら・・・←おい!誰も相手しやしねーっての!
[あやの]

  2006/06/27 22:47 
あらら・・・(爆)みちゃったよ(笑)
内緒バトンの方は私まだ暖め中(笑)マイミク増やそうかとおもって(爆)

HERO私もだ~いすき!これって1回限りじゃないの?
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/27 23:33 
ゆかりんv-56
んと、簡単なのは編集押して全て選択ってのを押すと全部青くなって、んで読んでって(爆)
てっきり苦情のコメントかとオモッタ(爆爆)あひゃ~
ね、下の繁殖すげぇよね。しかも絶対固まってるんだって!
今度こっち帰ってきたら行くといいよ。
まさみこと一緒にお弁当持ってさ(笑)

さおりん♪v-56
ね~甘えたいのにね(笑)
しかもあたしなんて、旦那と独身時代に飲み比べしてさ。
あんまり酔ってなかったのに酔ったフリまでしたさ(爆)
んで旦那ってば最終的にグロッキーになっちゃって…
介抱しましたが、何かって感じ(爆死)
生まれ変わったら甘え上手な女性になってみたいよ。。。
ちなみに、あたし妊娠6ヶ月ぐらいんときにナンパされたんだけど…
今思うと何故???って感じ。
ちゃんとマタニティ着てたんだけどねぇ…あひゃひゃひゃひゃ

あやのさんv-56
見ちゃいましたね…ふっふっふ
楽しみにしてるでござんす。ぶへっ( *´艸`)
えっ!あれって1回限りなの???
そんなぁっ。。。せっかく楽しみ増えたのに。クスン
旦那に宣言しちゃったよ、あたし。
「全部見ますから!」って…
ちょっと調べてみるわ。
[まさみ]

  2006/06/28 08:37 
登場させてくれてありがとう!
楽しませてもらったわ!でも弟って(激爆)男になってるw
それも楽しそうだなw
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/28 13:07 
まさみこv-56
なんか弟にしたいんだよ(爆)
すごい頼りになる弟っぽくていいなぁって♥
でもまさみこには男の子産んで欲しいんだよ(笑)
電撃でいいから男の子ね!
おしっこひっかけられてあたふたしてるまさみこが見たい!(爆死)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
