[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-20

[未分類]

わーくん初撮影

今日はちょっと可愛い日記にします、ハィ(笑)


今日は朝から晴れたので、洗濯物を沢山干しました。。。
9キロの洗濯機で9キロ洗いました(爆)

子供がいると、洗濯物の量って半端ないよね…
梅雨時期は特にそう思いマス。
(最近、わーくんなんて2回ぐらい着替えてるし)

さて。
今日は。
わーくんがあたしの携帯を使って初撮影しちょりました。
あまりに可愛かったのでその写真をUPしてみます
060614_0943~0001.jpg

自分の足でございます(爆)
正確に言えば…かかと!
可愛い息子のかかとに母ちゃんは大満足でっす


本当は今日はみーちゃんの三つ編みもUPしたかったのに…
撮影忘れました。。。
ママ、頑張って三つ編みしたのに。クスン

もう最近暑くて暑くて…
みーちゃんが熱中症になったら困るんで。
(髪の毛の量が半端ないし。。。)
だからママも頑張って結んでやってるとです。
自分の髪すらまともにやらんあたしが頑張ってるとです!

誰か、褒めて!!!(爆)



**********************

父の日のこと、何も書かないのも失礼だと思いましたので追加日記w

今回は、海産物をあげました。
ヤマカさんってお店なんですけど、ネットではかなり有名。
大人の週末って雑誌にも掲載されたお店です。

なぜ海産物にしたかと言うと…

うちの両親って二人で旅行とか行かないのよね。
個別で行くの。(え?仲悪いんじゃないかって?それは違うんだけど…)
父親は昔の仕事仲間と。
母親は会社の5ババで(爆)

でまぁ、家族で旅行なんて多分、あたしが高校ぐらいの頃が最後だったのね。

だから。
いつもと違う食卓をプレゼントしてみました

まとめて両家分買いました。
でね、内容がとてもお得なの!

まず。
伊勢海老(って言っても南アフリカ産ですがw)が2尾
鮑(これは瀬戸内海産)が5個
サザエ(これも瀬戸内海産)が5個
しかも全て2日以内ならお刺身で食べることが出来る!

これで送料含めても諭吉さん1枚!!!

どうよ?
いい買い物したよ、あたし。

ただ…
唯一心残りなのがね…

あたしらの分が無い!!!!!

旦那に
「うちの分も買っていい?」
って聞いたらね…

「今度頼めばいいじゃん」
て言われた。しかも即答。。。

エーンエーンエーンエーン
匂いすら嗅げなかったわ。


海産物を両親にあげるために買ったら~
自分の分を買わせて貰えなかったぁ~
チキショーーーーーーーーーーーーッ
(最後は小梅太夫で締めてみましたw)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(11)トラックバック(0)00:20

comment

[びきゆなママ]

  2006/06/20 07:43 
この時期暑くて女の子の髪はねぇ・・・ それでびきは坊主にしたけど下の子はどうしたらいいものか。 またちゃんとは結べないけど髪ふさふさで多いから後頭部、首あたりがあせもちゃんです(泣)
わーくんのかかとかわいいねぇ♪ 子供の足って小さくてかわいいよね
[mummy]

  2006/06/20 07:53 
わー君の初撮影!しかも、可愛いおみ足☆
また、真白いタオルケットがいい感じ~
私は、赤ちゃんのほっぺ&足(足首がないほどぷにぷにしてる足希望!!)フェチでして。。。。やんちゃ達のをしってかり写真におさめてあります(^^)
わー君もおみ足☆可愛すぎ!!

海産物をプレゼントって豪華ですねぇ~!!
私、千円のTシャツあげました(^^;アハッ
来年は。。。。もっと奮発しなきゃね
しかしながら、Rubyさん家の食卓に届かなかったなんて
残念(><)
[まさみ]

  2006/06/20 08:43 
わーくんの撮影かわいすぎる!
自分のかかととってるし、一部分だし、
そんなところがたまらない!!!
(*^3^)/~☆
[ゆかりん]

  2006/06/20 09:24 
ミーちゃんみつあみにしてあげたんだぁv-10実は遊びに行ったとき、長かったから、みつあみしたいなぁv-238って思ってたんだよねv-10子供ってみつあみとかしてあげると、すごい喜ぶじゃんv-238
ワー君の足v-238ワー君、相変わらずタオルっ子なのかしらv-238可愛かったなぁv-238
で、父の日のプレゼントv-237
いいねぇ、お買い得だし、嬉しいよね普段あまり食べないものとかもらうのってv-238私も、人に送るのを自分で食べたいとよく思う派v-8
うちは今回自分の買い物で手一杯で、現金渡して、何か買ってねv-238っていったら、自分でズボンとシャツ買ったらしく、写メが送られてきたv-13
ちょっと反省。。。。。
[花南]

  2006/06/20 09:53 
あら、可愛いかかと~♪
撮ってる姿を想像するとむちゃくちゃ可愛い(笑)
女の子は髪の毛結ってあげたりしなきゃいけないのが面倒だよーってママ友が言ってた。。。
毎朝「今日はこうして!」「ここがおかしいからやり直して!」って言われるんだとか(^^;
それ聞いてあたしには無理って思いました。。。
だから男しか授からなかったのか!?
でも、最近の小学生は男の子でも寝癖つけてる子なんていないんだよねー。
近頃の子はおしゃれさんだ。。。
[あやの]

  2006/06/20 18:22 
かかとのクビレだぁ~v-10ナイスショットだよ、わーくん♡
子供のクビレ部分大好きなのだぁ(笑)
海産物!!!!お得だわよ~♪私だったら、自分とこも絶対頼んでる!
お刺身で平気なんて、あぁぁぁぁぁイセエビ食べたいv-271
[ぷっちょ]

  2006/06/20 19:40 編集
わーくんのかかと、可愛い♪
かじりたいな~(ゴメン!)
あすか、今でも絶対に、写真撮るとブレまくって、何の写真か分からないようなのしか撮れないよ。
ちゃんと、写ってるのって、すごい!!

すごい、親孝行だな~。絶対に嬉しいよね。
海産物って思いつかなかったから、無難にポロシャツ(義父)と、ベスト(実父)にしちゃったよ。
来年は、そっち系で攻めてみるかな?よし、覚えとこう!!

旦那さん・・・、「今度・・・」だなんて・・・。
機会がないと、なかなか頼めないもんだよ・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/20 21:32 
びきゆなママv-63
れゆなチャン、あせも辛いね…
うちもみーちゃんはあせもばっか出来てたよ。
今は結べる長さだから問題ないけどね。
いっそのこと、坊主にすればどれだけ楽か(オィ
七五三終わったらちゃんと切ります。
それまでは仕方ないから頑張ります(笑)

mummyさんv-63
この時期の足って本当に食べたいぐらい可愛いですよね。
あたしもあの輪ゴムはめてるような手足が大好きです(笑)
モチモチぷにぷに感がたまりません。
わーくんはね、ずっとバスタオルが大好きなんですよ…
だからいっつも持ってます(爆)
そこに足置いて撮影したニクイ子です(→ܫ←)♡
父の日のプレゼント、奮発し過ぎてうちの食卓に届きませんでした。
来年はもう少し下げよう(コラ

まさみこv-63
わーくんの足、美味しそうでしょ(笑)
このモチモチぷにぷに感、試したらクセになるよ(どんな?
電撃マッテルからね!しかも男の子で!ヨロシク

ゆかりんv-63
あら、三つ編みしてくれるの大助かりなんだけど(爆)
言ってくれればやってもらったのに(コラ
今日も頑張って三つ編みしたんだ。
でも。
どうしても左右バランス良く出来ません。。。
練習しなくちゃダメらしい(汗)
写メ送るお父さん可愛いなぁ!
ほんっと優しいお父さんだもんね(→ܫ←)♡
うちなんてメールは全てひらがなだよ!!!
もう機械音痴にも程があるって感じ。

花南サンv-63
そうなの…髪の毛に関しては今からうるさくて。
「ママ、イトヨ行くからぁ、髪やってよ」とか言われたり…
んで適当にやると「これじゃない!」って怒られる(爆)
あたしやっぱり母親向いてないみたい…orz
男の子、寝癖ダメなの???
うちの時代には寝癖っ子多かったけどなぁ。。。
そんなお洒落な時代になったんだね。
なのに水で濡らしてワックス付けて終了してるあたしはどうしたら…
もっと美意識高めないとダメかしら?
はるちょんもきっとそのうち自分の足を撮影するよ。
そしたらきっと壁紙にしちゃうと思う!うん!

あやのさんv-63
でっしょ~足のくびれ、いいよね。
いっつも足を持ち上げてスリスリしてる私。。。変態?!
伊勢海老も鮑もサザエも食べたい。。。
実家に電話して味の報告だけ聞いてマス。
妹に言われました。
「大丈夫!お姉ちゃんの分までちゃんと味わうから!」って。
こ、こ、殺したい。。。ぅぅっ

ぷっちょさんv-63
かじってもいいわよ~
多分泣かない、わーくんは(爆)
いつもみーちゃんに踏まれても蹴られても動じないし。
あたしも足毎日触ってるし(→ܫ←)♡
うちもみーちゃんよりわーくんの方が撮影上手みたい(マテ
みーちゃんだとブレまくり。
わーくんは撮る枚数少ないのにキレイなショットが多い!
将来有望かな、カメラマン…んふっ
海産物、ほんっと次購入するのはいつなんだろう…
旅行とか行けないから頼みたかったのに。
こんなあたしの気持ちなんざ、わかりゃしないのよ、あの石頭には!プンプン
父の日はね、何気にフグとか干物とか海産物多く送ってるかも。
うちの父親、大好きなんだよね、海産物。
ポロシャツとかはね、腕やたら太いから似合わないの。。。
だから洋服はTシャツぐらいしか無理だ(爆)
[ゆかりん]

みーちゃんに♪

  2006/06/20 22:30 
今度会ったらみつあみにしてあげるからねぇv-238って言っておいてねv-238
わーくんも長髪にしたらしてあげるからねv-238
[大地パパ]

海産物

  2006/06/20 23:33 
鮑、食べて~。
うちなんてお金ないから魚屋さんやスーパーじゃすっかり買わなくなってしまいました。
今では市場でしか生ものは買ってません。
小売店で買うより全然安くておいしいからオススメです。
早起きして行くのは辛いけど。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/21 21:45 
ゆかりんv-63
今度やって貰おう!そうしよう!
でも残念ながらわーくんは長髪にいたしませんので(笑)
あたし、長髪嫌いなんで、男の(爆)
うっふっふ(→ܫ←)♡

大地パパv-63
確かに早起き辛いです。
うちも舞岡に住んでいた頃は、土曜日=南部市場でした。
あそこの肉、かなりお得でした。
でもビニール袋に1キロとかの豚肉はビジュアルがちょっとって感じでしたがw
(ちなみに豚小間がgで44円だったんです!!!)
もっと近くに住んでいたら、きっと毎週行っていたと思います。
今は肉はハナマサです(爆)
うちもお金ないですよ…ないんですよ…
宝くじ、当たりたいっ!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
