[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-18

[未分類]

ブチブチブチッ

タイトル↑は私の血管が切れる音です(何)

昨日の出来事。
家族で業務スーパーに行きました。
んで。
このタイトルの状態になったのですょ、あたし。

もう、妹とかに話したけど怒りおさまらず…
日記に書いてやろうと思いました。


えぇと。
まず、デカイ声で話をしながら細い通路を塞ぐようにダラダラ歩いてる輩がおりました。
ただでさえ、迷惑極まりない客。。。
でも、ソレをすり抜けるように買い物をしていたんです、私。
で。
旦那はまだ後方にいたので、あたしがベビーカー押しながらぺヤング取りに行ったんです。
そこにはぺヤングが3つ残ってて。
下にはぺヤングのまだ開封されていないダンボールがあって。

でね。
いつもカップラーメンて多くても同じのは2個しか買わないんです、私。
なので2個取ってその場を去ろうとしたんです。

したらよぉ!(もう思い出してキレてますw)
その迷惑な母親がぺヤングとこに来て一言。

「(新しい箱から)出して行けよ!」

はぁ?ふざけんなよ、テメェ
あたしは業務スーパーの店員でも何でもネェんだよ!


とその場では言わなかったものの。
あまりに頭に来たので、旦那と合流したときに言ってやりました。

「ねぇ、ぺヤング1個残ってんのに何であたしがバイトまがいのことしなきゃなんないわけ?あのドキュン頭おかしいんじゃねぇ?デッカイ声で話しながら道塞いでたり、非常識なのにも程があるよね」

まぁ、いる場所確認して聞こえるように言ってやったんですけどね。
したらね、ここでバトル終了じゃなかったんですよね~

どう考えても非常識なのはあの母親。
買い物が終わり店を去ろうとしたときにすれ違いざまにこう言った。

「あの女ムカツク!」

ブチブチブチッ
5mも離れていない場所で歩きながら、もう我慢できなくて。
眼力で相手を睨んでから、横にいた旦那に言ってやった。

「ねぇ、なんで私ムカつかれなきゃなんないと思う?あの母親、あたしにムカつくとか言ってやがるよ。ムカついてんのはこっちだっての!業務スーパーでバイトしてるわけでもないのに箱開けとけだの、頭おかしいんじゃねぇの、あいつ!あ~ほんと子供がいなかったら牙向けるのにぃいいいぃいぃっ!大体、道塞いで自分の家族の恥をデカイ声で言ってること自体が非常識だと思わないのかねぇ?バカじゃねぇの?」

すると旦那

「バカはほっとけよ、頭おかしいんだろ」


あぁ、とっても後味が悪い。。。
子供がいなけりゃ面と向かって言ってやるのに。
さすがに子供の前で喧嘩は出来ない。
旦那との喧嘩と訳が違うしね…

ちなみに。
このバカ女がデカイ声で話をしていた内容は…
近所の上品なおばさんに、自分の娘の文句を言われたという内容。
でもね…
自分の娘が道端でギャーギャー泣いてて「このクソガキ!」って言われたらしいんだけど…
それって泣くという行為の質にもよると思うんだわ。
多分、この非常識な母親からは…まともな子だとはどうしても思えない。
そりゃうるさくずっと泣いてれば、いくら上品な方でも文句言うよ。
それを「うちの子に文句言いやがった、ムカツク」だって。

間違いないわ!
親バカじゃなくて、コイツはただのバカ親だ!

迷惑かけて他人に怒られて…
そりゃ怒られて当然でしょうよ。
普通だったら怒られる前に親がなんとかするだろうよ。

全くもって非常識な女でした。。。
あまりにもムカついたので顔を脳裏にインプットしておきました。
あだ名もつけてやろう…アイツは見た目からして…ヒラメだな(爆)
茶髪で髪の毛長くてぽっちゃりしてて。。。目が無いくらいに細かった!

だからね。
眼力だけならあたしの方がありますよって(笑)
最後に眼力でビィ→ムしといた。
あぁ、スッキリ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(10)トラックバック(0)14:18

comment

[マッキー]

  2006/06/18 19:23 
すごい人に遭遇しちゃいましたね><
ブログに書くっきゃないでしょ~う
子供がいなきゃ・・・って気持ちわかります。
子は親見て育つからね!
いやぁ~
バカ親にならないよーに人の振り見て~なんとやらです☆
[大地パパ]

涙が

  2006/06/18 20:38 
読んでて先日と違う涙が出そうになりました。
恐くて(爆)
僕もバカ親にならないように気をつけよっと(汗)
[夏、舞菜ママ]

いるよね、こういう人・・・。

  2006/06/18 20:41 
なんか読んでてこっちまでムカついた!(Rubyさんは書いてすっきりしただろうけど・・・笑)
私も先日すっごいむかつくおやじに出会った。何にもいえなかった自分に無性に腹が立った。
こういう人とはすれ違いたくもないね。
[ゆかりん]

いるいる!

  2006/06/19 01:19 
そういう人いるよね~v-17
読んでるだけで、ムカムカが伝わってくるv-40v-42
嫌な奴だねv-237近所の人にも嫌われてんじゃん。だめですねぇ~v-219
おっかさんに睨まれたら(たった今からルビーの事こう呼ぶ事にしたv-8)こわいわぁ。
むかついたりしたらすぐ妹に言うとこ、うちと同じだわv-8
[ぷっちょ]

  2006/06/19 06:22 編集
うわ~!ムカつく!
そんな人、関わりたくないな。
その人、その後、また道ふさぎながら、大声でテキーラさんの文句言いながら歩いて、八つ当たりして、他の人に迷惑かけて、つまらない事で敵を作るんだろうね。それが日常茶飯事っぽい。
『上品』なおばさんが『クソガキ』なんて言うかよ!
いきなりよその子にそんな事、普通言わないから、親子して嫌われてるだけじゃんね?
馬鹿は無視に一票!
事故にあったみたいなもんよ、愚痴って忘れちゃえ!
[mummy]

  2006/06/19 08:14 
ふざけた人ですねぇ 全く・・・・(怒)
そんな母親をもった子どもがかわいそうやぁ~(><)

「(新しい箱から)出していけよ!」って言う神経もわからんし、きっとその女がRubyさんの立場にいれかわってたとしても、この女は新しい箱から出すなんていう行為をするわけがない!!
あ~ ホントに関わりたくない人だわ。
Rubyさん、お気の毒様でした~
[まさみ]

  2006/06/19 09:07 
すげーわかる!
バカ親こまったね!
ひとにいわれて、まず自分ちカバウとか、
さすがその親だな!
その子の将来が心配だ。おなじものが出来上がっちゃうw

子供のためにおさえたRuby!えらいよ!いい子に育つ!
うちもむかついたら、妹にまず話す!!
スッキリすることいってくれるんだよねーw
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/19 18:00 
マッキーさんv-73
ほんと、誰かにこのムカつきを聞いてもらいたくて。
思わず書いちゃった(笑)
でもほんっと、久しぶりに自分の目がだんだん吊り上って行く感じがわかった…
あと5年若かったら、あたしは迷わず文句言っていたと思う。
少しは大人になった…カナ?(爆)
子供の前では出来るだけ我慢しようと思ってマス。
我慢し過ぎて白髪1本発見しちゃいました。。。ワーン

大地パパv-73
違う涙流させてごめんなさい。
でもね、本当にムカついてしまったのです。。。
これでも我慢したんです、えぇ(笑)
お互いバカ親にならぬよう頑張りましょう(u‿ฺu✿ฺ)

夏、舞菜ママv-73
ね、本当にこういう人とすれ違いたくないよね。
あたしも久しぶりに自分に矛先向けられてさ~
嬉しくないったらもぉ!(爆)
ヒラメは母親らしきヒトといたんだけど、その母親もバカで。
やっぱり親子なんだなぁ~とつくづく思いました。
娘も将来…って思うとかわいそうでならないわ。

ゆかりんv-73
おっかさんかょ!(;◔ิд◔ิ)
なんか一気に年寄りになった気がしてきた(爆)
まぁいいよ。おっかさんだしな(笑)
マジね、我慢したら白髪発見しちゃったょ(;◔ิд◔ิ)(;◔ิд◔ิ)
絶対、ヒラメのせいだと思いたい私。。。
チッキショーーーーーーーーーーーッ(←小梅太夫?)
妹とは、昔は喧嘩ばっかしてたけど、今じゃいい愚痴る相手だよね。
同じ環境で生きてきた同士として、話も盛り上がるんだわ…アハハ
そぉゆうとこ、姉妹っていいよね(→ܫ←)♡

ぷっちょさんv-73
でしょ~頭おかしいでしょ、ヒラメ。
近所に住んでるのかと思うと…ムカつき倍増しちゃうょ。
宝くじさえ当たってくれればなぁ。。。なんて。
上品て認めてる人に言われたんだから、相当なもんだよね。
どうしてわからんのかねぇ。。。
ある意味、幸せなヒトだよね(爆)
前向きに生きすぎだけど(爆爆)
あぁゆうヤツって長生きするんだよね、きっと…あぁ、嫌だ嫌だ!

mummyさんv-73
でしょ、ヒラメは絶対、箱から出すタイプの人間じゃないよね!
あたしもオモッタんだよね~
コイツ、自分でやりもしないことを言ってんじゃねぇょ!って(爆)
子供は親を選べないって言うけれど、本当にあの娘がかわいそうだとオモッタ。
結局、そいつはぺヤング買わなかったんだよ!
「ドンキの方が2円安いから」って理由で。
でもね、ドンキまで車で15分ぐらいかかるんだけど、ガソリン代考えたら…
って思ったら、こいつ頭悪いな~って更に思っちゃった(爆)
ンププ( *´艸`) バカメ…(悪)

まさみこv-73
ほんと、頑張って抑えた(爆)
気付けば白髪が…orz_| ̄|○
我慢して白髪デチャッタョ!
どうしてくれよう、この苛立ち…
同じ人間製造すんのヤメて欲しいわ、ほんっと。
DQNとは関わりたくないもんだ。
やっぱ妹っていいよね。
同じ環境で育った分、理解もしてくれて。
思いっきり愚痴っといた、妹に。
(父親も母親もいたけどさw)
viva!sister!(何)
[あゆママ]

  2006/06/19 18:04 
世の中色んな人がいるからたまにこういう非常識な人に遭遇するよね・・・。
できれば日々穏やかに暮らしたいから遭遇したくないね。
あ~やだやだ、こんな人。
とんだ災難(?)だったね~。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/20 00:40 
あゆママv-73
ほんと災難だったわ…
言い返さないような人間に見られてたのかしら、あたし(笑)
ま、アイツがふっかけてきたのが悪いのさ~アハハ
次遭遇したときのアクションが楽しみだょ(悪)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
