[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-06-14

[未分類]

ご来店

昨日、高校時代の友達が遊びに来た。
もう10年ぶりの再会(爆)
しかも家教えてないのに家にちゃんと来た!
表札見ながら来たのかしら…

うちのみーちゃんは
「ママのお友達、いつ来るの?」
とか
「ママのお友達、まだ?」
とか…
催促ばっかしてました(笑)

来るなりみーちゃんはおおはしゃぎ。。。
そりゃもう、ここぞとばかりに甘えておりまして

結婚式の写真見せてたら、
「コレ、ママね」
と教えたり…
(そうね、今のママからは想像つかないもんね…クスン)

とまぁ、とっても楽しんでました。

しかも!
お土産までくれて。
本当にありがとう!
うさちゃんのぬいぐるみ★
うちの娘はかなーりお気に入りです。
夜も一緒に寝てるし、トイレまで連行されてます。
わーくんが触ろうもんならば!

「わーくん、ダメッ!コレ、みぃのなの!あっち行ってっ!!!(シッシ)」

とまぁ、ケチっぷり発揮でございます(爆)

わーくんにも大きなぬいぐるみ貰いました。
みーちゃん曰く、

「ママ、コレ何?誰??」

誰だろうか…
こんなキャラ、あたし知らない。。。
しかもデカイ(爆)
わーくんと大きさ変わらないですが、何か。みたいなw

今日はそんなうさちゃんとユカゴン(勝手に命名)を撮影してみました。
060614_1256~0002.jpg

可愛いでしょ。
ユカゴンちょっとインパクトスゴイけど(爆)

そして。
友達とみーちゃん
060613_1402~0001.jpg

むっちゃ笑顔デス。
一緒に帰ろうとしてましたから、みーちゃんは!(;◔ิд◔ิ)
誘拐される子No.1デス(謎)

最後に…わーくんを。
カレンダーにして遊んでみました(笑)
良かったら使ってクダサイ(オィ
060613_1303~0001.jpg



本当に色々貰っちゃって…
気を使わせてしまってごめんねぇ。
また遊びに来てね。
今度は手ぶらでね(→ܫ←)♡

久しぶりの来客だったので、みーちゃんとわーくんは夜泣きしました。
そんなもんよね~楽しかったもんねぇ。。。

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)13:14

comment

[びきゆなママ]

  2006/06/14 15:34 
なんだろ、このキャラ!!w 間違いなくびっきぃは怖がるでしょう・・・
友達来ると子は興奮するよね~。 それで夜泣きはママはつらいけどね。。。
[まさみ]

  2006/06/14 16:03 
ゆかりんやさしいね!わーくんのカレンダーかわいい!
[あやの]

  2006/06/14 17:10 
ゆかりんさんすごい。住所だけでちゃんとたどり着けるなんて・・・尊敬します。
みーちゃん待ち遠しかったんだね~楽しい1日でよかったね♪
ぬいぐるみかわいい♡
[ゆかりん]

  2006/06/14 20:33 
あのぬいぐるみはママだよ!って教えたはずですがσ(`ε´)オレ?ってか、みーちゃんもわーくんも超可愛くて、ルビーがしっかり育ててるんだなぁって感動したよ、おっかさん!┌|≧∇≦|┘本当に楽しかったわぁ!逢えてよかった!また遊びに行くからよろぴくhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ビーズのアクセもよろしく♪ルビーのとこみたくでかい家すみたいなぁhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/14 22:11 
びきゆなママv-15
ね、このキャラ何かしらね(爆)
とりあえずキスゴンて名前があるみたいデス
何のキャラかわかったら是非教えてね(→ܫ←)♡
久々にダブル夜泣き辛かった…
わーくんなんて泣いて寝かせて泣いての繰り返しだったょ。

まさみこv-15
わーくんカレンダー、良かったら会社で使ってね(爆)
「どこの子?」って言われたら「未来のフィアンセ」て答えればいいから(マテ

あやのさんv-15
待ち遠しかったみたいでね、もううるさいのなんのって(爆)
ほんとそのまま連れて帰って貰いたかったわ(笑)
みーちゃんはヒゲ眼鏡オヤジ以外なら付いて行きそうで怖い…
ぬいぐるみ、キスゴンが可愛いのかな?
何のキャラだか全くわからんのよね~
もしわかったら教えてね(→ܫ←)♡

ゆかりんv-15
お疲れ様でした(笑)
子供に好かれるキャラだから、いい母親になるんだろうと思いました★
ママはあんな緑色じゃありませんから(アタリマエ)
しかもプロペラ付いてるし(爆)
みーちゃん、タケコプターだと思ってるカラ!
どらえもんの仲間だと本当に思ってるカラ!
どうすっかね~(爆死)
子供はね、親が適当でも育つもんだよ(コラ
あんまり雁字搦めにするよりは、自由奔放にさせた方がいいのかもね~アハハ
でかい家でも、姑無しの家住みたいなぁ(コラコラコラ!
[ぷっちょ]

  2006/06/15 07:50 編集
楽しかったみたいで、良かったね~。
お土産のぬいぐるみ、可愛いけど、キスゴン?インパクトあるね~。大きいし。
お友達とみーちゃんのツーショット、仲良し親子みたい。

わーくんのカレンダー、携帯にダウンロードして、待ち受けにして使おうかと思ったんだけど、ダウンロードできなかった(涙)
残念!!!
[大地パパ]

  2006/06/15 14:14 
かみさんのお友達が来ると結構楽しいです。
特に独身の子(笑)
おみやを頬張りながらハイテンションになっちゃいます。
堂々と独身女性とお話するチャンスですからね(爆)
[びきゆなママ]

発見です!!!

  2006/06/15 14:50 
キスゴンを詳しく知りたい方はこちら↓
http://www.kids-station.com/minisite/kissgon/index.html
[ゆかりん]

  2006/06/15 18:41 
びきゆなママさんありがとうございますhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆかごん脱出しましたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[テキーラandRuby]

  2006/06/15 23:52 
ぷっちょさんv-15
わーくんの画像DLLしようとしてくれて…
ママは嬉しいデス(→ܫ←)♡ ありがとう♥
みーちゃんは、ママと写真撮るときは恐ろしいぐらい変な顔するんです。
なのに友達の前じゃ…何?この笑顔?みたいな(汗)
ま、人見知りしない子で助かる部分もあるんですけどね。
キスゴン、デカイですよ。
1歳児と同じ大きさです(爆)
今はわーくんのお食事椅子に座ってマス。

大地パパv-15
うちの旦那も同じようなこと思ってそうです(爆)
ここぞとばかり、いい旦那演じてくれます(マテ
食事とか作ってくれたりね…
まぁ、休日結構作ってくれるんですけどね~
うちの旦那は誰にでも優しいのが難点デス。
もうちょっと特別視して欲しいもんだ(←欲張り過ぎ?

びきゆなママv-15
さんきゅ~(→ܫ←)♡
テレビのキャラなんだね!!!
でもこのテレビって…普通の番組じゃないよね?
あのスカパーとかCSとかの類よね?
テレビ見せるまで、きっとうちの娘はドラえもんの友達だと思うだろうな。。。
でも、わかってスッキリしました♥ありがと♥

ゆかりんv-15
え?脱出?何が??(爆)
うちではユカゴンで通しますが、何か(マテ
でもね、みーちゃんは今日もうさちゃん握り締めて歩いてたよ。
「かりちゃんに貰った」って言ってね。
ママが持つと奪いに来るんだけど…
何だ、あいつ(笑)…って自分の子供なんだけどさぁ。
独占欲がすさまじい。アタシ似?www
[はむぽん]

  2006/06/16 00:31 
こんばんわ~
私を見つけてくれてありがと(T▽T*)

それにしても二人とも大きくなったね~
なんかみーちゃんがすごくお姉ちゃんぽい
やっぱり子供は成長が早い(゜▽゜)b

私もそのうちまた遊びに行きたいな~とは
思ってるのでそのときはよろしくね♪



[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/16 08:48 
はむぽんv-15
発見したとき嬉しかったわ~あひゃひゃ
ね、最近ずっと会ってないね。
落ち着いたら遊びましょう(→ܫ←)♡
ほんとね、数年の間に子供は成長するもんで。
ついこの間までオムツだったのに。
今じゃ夜しかオムツじゃないのだ!
(でもパンツ丸見えではしゃいでるのは相変わらずだけどね~)
これからもよろしくぅ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
