[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-08

[未分類]

バトン

やっこ♪さんとこから持ち帰ってみました。
では、いってみようじゃないの!(何)


♡女子高生バトン♡

1・今あなたはいくつですか?

三十路ですが、何か


2・高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?

市立の商業科デス


3・女子高でした?共学でした?

共学なのに女子校デシタ


4・彼氏はいましたか?

いました。今となっちゃ汚点ですが(コラ!


5・部活はなんでしたか?

体操部…なんてものに入ってマシタw


6・好きだった教科は?

簿記…ぐらいしかまともな成績じゃなかったデス


7・嫌いだった教科は?

数学
忘れもしない、1年生の学年末に取った16点!(爆)


8・学校にメイクはしていきましたか?

放課後メイク派デシタ


9・ピアスはOKでしたか?

いいえ


10・制服はセーラー?ブレザー?

ブレザーデス


11・あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

開襟シャツ(指定の)に紺のスカート(襞6つ)
MCマークがポイント(何)


12・では冬服は?

紺のブレザー(銀ボタン3つ)&紺のジャンパースカート


13・リボンはどんなものでしたか?

ねぇよ(爆)


14・校則は厳しかったですか?

校則が厳しかったんじゃなくて、武井ちゃん(←物理のセンセ)が厳しかったデス(笑)


15・体操着はどんなものでしたか?

エメグリのジャージに靴まで指定デシタ
中は確か…minatoってエメグリの文字が入ったTシャツ???
(あってるよねぇ?忘れちゃった…orz)


16・スカートは短くはいてました? 

若干…
あの頃は無敵だったなぁ(遠い目)


17・ルーズ派?ハイソ派?

流行ってたのはラルフのルーズ
でもあたしはそこらのルーズ(しかも元祖ルーズですよ!)


18・カーディガンは着てましたか?

サマーセーター着てました


19・着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?

EASTBOYを買って来てました
いつの間にかどっかへ消えちゃいました…


20・カバンはどんなものを使ってました?

ドラム型のバッグ
たしかコンバースの緑色。8千円!(←当時痛かったので覚えてる)
(うちの母はコンバットと間違えましたw)


21・髪は染めてましたか?

若干…


22・靴はローファー?

ローファー。HARUTA万歳!
でも流行ってたのはリーガルw


23・電車内でメイクとかしてました?

それはしてません
横浜駅構内のトイレでメイクです!


24・学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?

いいえ
真面目でしたから(コラ!


25・休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

彼氏の話やらダイエットしてるヤツらの話やら…


26・学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

山下公園で遊んだり、中華街でカラオケしてましたw


27・ナンパされたことはありますか?

修学旅行の時にナンパされました(爆)
相手も修学旅行生でした…


28・バイトはしてましたか?

してました


29.どんなバイトでしたか?

クリーニング屋と喫茶店


30・行事は頑張るほうでしたか?

頑張ってマシタ
辞めるときにお金貰いました(クリーニング屋さんで)


32・ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?

中学の頃から飲んでました(コラコラ!


33・高校生でよかったことは?

若さで何でも突破していた気がします


34・逆に高校生でいやだったことは?

勉強!大嫌い!今でも!(爆)


35・今女子高生にもどりたいと思いますか?

1週間だけ戻りたいな…


36・女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?

パンツ見えるぐらいの子だと見えてるって教えてやりたくなります


37・現役女子高生を見て、昔自分がこんなことしてたなんて恥ずかしい!と思う事はありますか?

あぁ!
道端のキス!(コラコラコラ


38・先生に叱られた思い出はありますか?

いっぱいあるよ…


39・女子高生をひとことで言うと?

無敵


40・お疲れさまでした。 このバトンを5人に回してください 。

やりたい方、どうぞ(→ܫ←)♡



んでもう一つのバトン
NДKOさんからデース
.。♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・.。♥*♡*♥。. .。♥*♡*♥。.・*゚¨゚*・.。♥*♡*♥。.


1.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

Ruby
本名をいじくってみました


2.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

娘と息子デス


3.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

B'z GYM
これをね、こうやって、ドーン!
一姫二太郎
日産 NISSAN をTOP画面に!
TOMMY HILFIGER
名探偵コナン(工藤新一様)
酒人(さけんちゅう)育児系横浜主婦組
OLハローケイスケ


4.トップにいる9人様にバトンを回します

見るの面倒なんで却下です(笑)
やりたい人どうぞ(→ܫ←)♡
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)22:08

comment

[ゆかりん]

  2006/06/08 22:40 
アハハv-237なんか読んでて笑えたv-8
武井かぁ~。まだいるのかなぁ?
ってか、阿部ってまだいるのかなぁ?
私、つい最近港がなくなったこと知ってびっくりした。
卒業証明書が必要でネットで調べたら、違う名前になってて。
[まさみこ]

  2006/06/09 08:43 
阿部は子供3人いるよ(激爆)
友達がY高でさ、そっちにいたらしいけど、
それももう数年たつからいまはどこだかしらないけどw

タケイもこわいけど、英語のじじぃちゃんとか、簿記の
チョークなげてきたやつ、びびったよね!ゆかりん!w
佐野には授業でなくていいって追い出されたよね!w
家庭科のおばちゃんにはチェックされまくったよね!
あれ?うちら最悪じゃん(激爆)ひどいなw

そうそう学校名かわったよ!いまは男もいるんだよ!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/09 13:53 
ゆかりんv-8
そうそう、なんか変な名前になっちゃったんだよね~
しかも男もいるなんて!
羨ましいなぁ、オィ…(コラ
阿部ね~うちの妹が高校生の頃、超モテたんだって~
生徒からお弁当とか作って貰ってたらしいよ?
考えられないよね…あの阿部が(爆死)
武井ちゃんは不祥事起こしていなくなったらしいよ。
友達から聞いたから今はどうなのか詳しくわからんけど。

まさみこv-8
英語のじじぃって藤田?
味噌汁で顔洗って出直してコイ!
豆腐の角で頭ぶつけて死んじまえ!
だっけ?
チエがすげぇ攻撃受けてたよね(爆死)
懐かしいこと思い出しちゃった。ンププ( *´艸`)
簿記のチョーク投げてきたセンセって誰???
あたし、簿記って阿部と剱持しか知らないんだけど…
シマイチの授業ほど嫌なの無かったな~あたしは。
50分がどれだけ長かったことか!
つぅか、君達かなり悪いやん(爆)
かなりおもろい。まさみこありがと(→ܫ←)♡
[まさみこ]

  2006/06/09 14:33 
阿部がもててた?ウケル!
簿記ね、名前わからんよ。眼鏡かけてて、
太った人。

豆腐の角は私もいわれた。マジむかつく!
[やっこ]

おおっ!

  2006/06/09 16:09 編集
もらっていただいたみたいでウレシイですー。
ルーズ世代なのですね。
私は違ったけれど、妹がルーズ世代で、
ベランダに洗濯済みのルーズソックスが干されていれる
光景を今でも思い出します(伸びきってるヘビだ~って思ってた。多分妹のは安物だったのでしょう(苦笑))。
・・・若いっていいよねえ~v-48
[大地パパ]

  2006/06/09 20:01 
キャ~、道端のキス。
呼んでてこちらが恥ずかしくなっちゃいました(笑)

[Ruby]

RES

  2006/06/09 21:30 
まさみこv-8
あら、豆腐…言われてたのね。
あたしなんざ、あのチョークいっぱいの手で頭撫で撫でされたわよ。。。
それもまた最悪で。
眼鏡かけて太った人…日暮しか出てこない(爆死)

やっこさんv-8
ルーズって言っても今みたいなサンタにお願いする靴下じゃないですょ(笑)
ピッチリしたルーズ…
今履いてる人いないんだろうな(汗)
懐かしいですよね~高校生とかって。
うちは妹がデカルーズだったので…強烈でした。
サンタにプレゼント入れて貰うのか?って聞いたら「うるさい、おばはん」言われ・・・
ブチッとちょっとキレてみたり(爆)
今となっちゃいい思い出デス(→ܫ←)♡

大地パパv-8
えぇっ!?大地パパだって経験あるでしょう?
あたしなんて横浜の相鉄の改札口前でもありますよ(マテ
し・か・も。
社会人になってから(爆)
そ・し・て。
相手は今の旦那です(爆死)あひゃひゃひゃひゃ
若さって本当にスゴイなぁと未だに感心してしまいます…
[あやの]

  2006/06/09 23:49 
懐かしすぎる(笑)阿部がモテたなんて想像もできないv-17
私も豆腐の角・・・いわれたわ~
Rubyさんと同じく、シマイチの授業が一番きらい。何様?って思った。部活で暴力ふるってクビになったんだよねぇ。
武井ちゃんも不祥事起こしちゃったんだぁ・・・
私武井ちゃん怖いけど、大好きで3年の選択で生物とった(笑)
「この、とうへんぼくがぁぁぁぁ」って怒られたケド
私はどうやらイトジと縁があるらしく、ばったり会うことがある(爆)
ランドマーク・みずほ銀行etc  どーなの、この縁(笑)
[さおりん♪]

  2006/06/10 00:36 
うわーーー!何か懐かしい!!ちなみに武井ちゃんは生物だと思いまーす★ほら、気に入られてたから私(笑)前に生物室の片付けを率先してやってたら(別にいい子ぶってるわけぢゃなくってよ、おほほ)ご褒美にチョコくれた!!でも賞味期限切れ。おい!残飯処理係じゃねーぞ!!

話題にも上ってるシマイチ・・・・きもーい。なんかさ~わざと授業に遅れてきて「誰もワタシを呼びに来ないなんてどういうことだ?キミたちがどういう行動に起こすか試したんだぞ」とか言っちゃって、黙々ときれてた。まじきもーい!
簿記の山崎(YAZAWA商店とか言っちゃう奴、笑)と結構可愛い系の先生が結婚したときはビビったなぁ。放課後2人でラブ柔道してたってもっぱらの噂だったよね~!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
