[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-06-07

[未分類]

ウェルカモ!(何)

こんばんわ。
今日は雨降りそうで降らない、なんともムカつく天気デシタ…

雨雲らしき物体が空を覆いつくそうとした午後1時。
私は慌てて洗濯物を取り込んだ…

がしかし。
午後3時。
晴れ間が広がっているではないか!!!

クッソー
天気め(何)

ちゅーことで、乾いていない洗濯物だけをまた干した。。。

そして。
外にお買い物へ。

外で隣のおばちゃんに捕まる(爆)
このおばちゃん、とっても優しくていい人なんだけれど、話が長い。。。
30分、今日は捕獲された。
今日も色々な植物の話をした。

あたしの趣味、ガーデニングに変更してみようかしら(マテ
なんて。
それだけいっぱい、あたしのCPUはパンク寸前の情報量だった。
困るよ…もう覚えられないよ(←ただのオイボレ?

とりあえず、花の名前はちんぷんかんぷん。
唯一覚えたのがハーブ系。
植物多すぎだっちゅーねん!

でも。
いつも表に置いてある花は満開の季節の花々。
尊敬する。
あたしはあそこまで手入れ出来ない。
今の現状保つのがどれだけ大変か…
あぁ。
花とかちゃんと手入れ出来るような女性に生まれ変わりたいもんだ。
不器用ってほんと嫌ね。
これは父親譲りなのよねぇ~アハハハハ


さて。
今日のお買い物は…
いくら(爆)
いつも半額で購入しています。
COOPのいくらは半額になるの、絶対に。
(イトヨは良くて3割引)
そろそろ半額だろうと狙ってGETしに行きました。

そして。
同じく半額でシーフードミックスGET!
週末はシーフードグラタン作ろうと思いマス

いい買い物した~と思いたいところだが。
またしてもみーちゃんの要求が。

「ママ!今日はりんごさん飲みたいからぁ~コレ!」

なっちゃんりんご味でした(爆)

んもぉ~何で毎回ジュース買わなくちゃならねぇんだよぉ!
(88円でキレちゃう私…)

そんな買い物もしちゃったので、いい買い物?とはあまり言えない罠。

とりあえず。
今日はハンバーグです(何)
ひき肉あったので作りました。
旦那が帰ってきたらジュージュー焼いてやろうと思いマス。

But(何故に英語?)
あたしは食べませんょ?
ダイエットしてるんで。
もう子供達と一緒に食べましたから!
和風で(爆)

でも。
淡麗だけは胃袋に注入しています。。。

これでダイエットって言えるのか???ハハハハハ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)21:07

comment

[ゆかりん]

ダイエットえらいぞ!!

  2006/06/07 22:07 
ハンバーグ、美味しそうだなぁv-238といっても私もダイエット中なので、豆腐ハンバーグでも作ろうかなぁ。いつかv-8
ビールぐいぐいいけるって、うらやましいなぁv-238私もいくら大好きv-238
[大地パパ]

ジャングル

  2006/06/07 22:23 
やっと先日うちの庭(ジャングル)を奥さんとキレイ?にしました。
高枝切り鋏が大活躍です。
おかげでいまだに筋肉痛です。
なのでまだまだガーデニングのだいぶ手前です。
[ぷっちょ]

  2006/06/08 05:15 編集
せっかくの半額が~!ジュースの出費はもったいないね。
うちも、今日、個人商店の店先で、定価のアイスを買えと暴れられ号泣してるのを、アイス2割引のスーパーまで引きずって行きました。
これだって、売り出しの日なら半額なのに~!
もはや金額じゃないんだよね、この主婦感覚!

手作りハンバーグ、美味しそう!
あすかが、ハンバーグ食べてくれないから、作る事ないよ。
あ~、私が食べたい!
[マッキー]

  2006/06/08 08:04 
ダイエット中なんですかぁ~
ハンバーグ大好き、味付けはどっちもいいねー
でも、デミグラ?!かなっ。

今日も曇りでびみょーな天気だわ!
そろそろつゆ入りかもね☆
[まさみこ]

  2006/06/08 08:46 
CPUだのなんだのっておもろい日記だ!

COOPそうらしいね!うちの父はCOOP使うよ
でもカードがないだのうるさいからわたしはいかないけど。
半額はいいねー

[びきゆなママ]

  2006/06/08 08:54 
ハンバーグ、つなぎに卵使うから(使わなくてもいいんだけど)最近作ってないわ・・・ でもびっきぃは好きだし旦那も好きだし休みの日にでも作ってやるかな~。
ダイエット中でも酒は欠かせないよねw 今は私飲めないけど・・・
ダイエットねぇ~。 私はなんとか3~4キロほどは落としたよ。 けど妊娠前の体重まではあと3キロ、理想はあと6キロ。 先は長いですな。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/08 13:30 
ゆかりんv-17
ハンバーグは旦那のお弁当で全て無くなりました(笑)
いや、面倒だから野菜スープに肉団子として入れたけれども。
いくらは朝から食べてたよ~
うちの娘ちょっとヤバイ。。。別にデブじゃないんだけどさ。
豆腐で思い出したよ!
豆腐屋ジョニーって豆腐、美味しいらしいんだよ。
今度イトヨで買ってこなきゃ(。・艸・)
男前豆腐とか、いろんなシリーズあるらしいんだけど。
食べたこと、ある?

大地パパv-17
お疲れさまです。。。
庭を整えるってすごーく疲れそうですね。
高枝切り挟み、頑張ってくれましたか!そりゃーヨカッタ
ガーデニング完成したら、是非写真をUPしてクダサイね。
あの優れものカメラで(→ܫ←)♡

ぷっちょさんv-17
そうなの!主婦感覚って微妙なんだよね!
わかるよ~欲しいの買ってあげたいけど…あっちの方が安い!
そう考えちゃうとあっちの店行かなきゃって思っちゃうんだよね。
うちは幸い、スーパーの間隔が離れてるから…
でも。
ジュースは痛いよ…
子供が手に届かないような売り場に変えてもらいたい。。。
ハンバーグ、うちも作ったのにちょこっとしか食べなかった。
冷凍ハンバーグは沢山食べるんだよ…どういうこと???
牛肉がダメなのかなぁ?

マッキーさんv-17
旦那のハンバーグはデミグラ+チーズなんですよぉ…
いっつもそれでいいらしい(爆)
私は殆ど、ポン酢です。
脂っぽくなくて美味です。
でも、ダイエットには敵ですね…アハハハハ
今日はどうしようかな?って感じです。

まさみこv-17
あたしの頭ん中、多分DOS-Vですが、何か(爆)
そしてあたしが持ってる検定、BASICですが、何か(爆死)
(旦那に言ったらよくそんなレアな言語の検定取ったな!って言われた…)
PRINT USINGマンセー(何)
COOP、あたしもカード無いよ。
いっつも聞かれてにっこり笑って「ありません」て答えてる。
勧誘される前に逃げる!これ鉄則!!

びきゆなママv-17
そっか、卵…
もう4キロも落ちたなんてスゴイじゃん!!!
何して落ちたの???
あたしなんて全然…効果ナシ。
いっそのことマイクロ頼ろうかしら(マテ
マイクロは本当に7キロとか楽らしいし。
その分苦労するけどね~空腹と。
酒飲まなきゃもっとスムーズなんだろな…
でもハズセナイ(→ܫ←)♡
[まさみこ]

  2006/06/08 13:51 
Ruby最高!COOP今度やってみる!

検定すげーね!さすが!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/08 15:45 
まさみこv-17
お前も検定持ってるだろーが!!!コラ!
あの高校んときに受けたヤツですよって。
COOP、逃げ切れないときは「あ!」って言うべし。
んで「あ、そっか…どうしよっかな~ブツブツ」
と言いながら悩んでるフリして退散するんだょ(→ܫ←)♡
何度となくやったコレ。
下手に声かけれないらしく、おもろい(爆)
[あやの]

  2006/06/08 17:52 
私もBASIC旦那に言ったらRubyさんとこの旦那さんと同じこといわれた(笑)
マイクロやったことある!いいよ~!空腹もそんな感じない。
ほんと劇的に、変に弛まずキレイにやせるよ!おすすめv-218
たださー高いのよね~これが一番痛かったりする。。。
[さおりん♪]

  2006/06/08 21:24 
こんばんみょ~~~♪

おお、ダイエッター!友よ!!(笑)
私もねーダイエット中だからさ、いつも空腹と戦ってる!
リセットダイエットって知ってる?今は(ていゆうか今日から)これをやってるんだけど、食べれるものが意外に多くていいよ~。前にもやって多少痩せたけど、すぐに元に戻るんだよね~。いかに肥えやすい体か痛感させられるっす。

あ、チラッと見えたけど。豆腐屋ジョニー、私の中ではナンバーワンどすえ♪男前はそんなに感動はしなかったけど。デザートでもいけるらしいよ、ジョニーさん。黒蜜とか合いそう!
[夏、舞菜ママ]

  2006/06/08 21:32 
うちも何気にスーパー行くと要求される「なっちゃんりんご味」!
洒落かよーーーーー!って思うくらい必ず手に取るなっちゃん!私もスーパー行くたびに要求されるとキレます。。。
母乳やめて、体重が増加傾向なのでそろそろ本腰入れてダイエットしないと!なのですわ、私も。。。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/08 21:45 
あやのさんv-17
もしや、旦那さんSE系???
うちなんてモロにそっち系なんで、BASIC言ったら笑ったんだょ!
あの時代、BASICとCOBOLが主流じゃんねぇ!
バカにされた気分でえらく傷ついたわ…シクシク
そうなの、マイクロ高いよね…
似てる商品結構あるよね、しかも。。。
どうなんだろ、頑張ってみたいんだけれども…
子供2人いちゃ無理かしら?
とりあえず幼稚園に娘が行けばなんとかダイエットも可能っぽいんだよね~
って子供のせいにしちゃうダメな親。。。グハッ

さおりん♪v-17
ダイエッターだけど、酒が止められず…
微妙な減り具合(爆)
いっそのこと、水泳とかしてぇ。。。
子供2人もいるから無理だけどさぁ。。。
それでも泳ぎたい。
泳ぐのだけは得意なんだよね、あたし。
こう見えても習ってたから(笑)
一日3キロぐらい泳いで夜ゴハン減らせば減るよね~
あぁ、泳ぎたい…
ジョニーんまぃんだ!
イトヨにいっつも大量陳列されててさ~すっごく気になってたの!
今度行ったらジョニー買ってくるわ!ありがと(→ܫ←)♡
黒蜜とかあいそーなんだ。。。んじゃきな粉もついでに…(オィ、太るダロ!

夏、舞菜ママv-17
可愛い洒落じゃない♪(笑)
あのキャラが子供心をくすぐるのかしらねぇ…
うちも絶対になっちゃん選んでる。
なっちゃんがなっちゃん買って~って言うんだぁ。可愛い(→ܫ←)♡
ママ、太ってないじゃん!
そんなこと言ったらあたし、脂肪吸引しなきゃだよ(汗)
もう、ほんっと、二十歳に戻りたいの…
あたしの青春、カムバック!
[あやの]

  2006/06/10 00:02 
Rubyさんの旦那さんSE系なんだぁ。かっこいい(笑)
うちは、郵便やさんです。
なのにいろいろ詳しいです。
なんせ雑学王なので。まさにトリビアを地でいってます(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
