[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-06-06

[未分類]

主婦業鑑定

あやのさんとこからいただいてきちゃった。
主婦業鑑定
さぁて、あたしの結果やいかに?!

***************************
あなたの主婦としてのお仕事ぶりを総合した年収試算は976.3万円です。
***************************

やったー!!!
すごいじゃん、あたし(爆)

でも結果をよく見て見ると…

***************************
会社での役職に例えると…部長代理レベルです。
***************************

何で代理なんだよっ!(コラ
この代理とか中途半端っぽいの嫌いなんだよ!(贅沢者)

***************************
あなたの性格は…
愛情豊かで、ユニークな個性派
他人からは「変わっている」と思われている、マイペース主義者
自分しかできない事でNo.1を目指す

***************************

確かに変わり者ですが、何か(苦笑)
自分しか出来ないこと…何だろう?
銀行コード覚えることとかか?(←今や必要ないことですがw)

そして動物にまで例えてくれた。

***************************
動物に例えると…



一匹狼
生涯一夫一婦制
家族を大切にする

***************************

いい結果なんだか悪い結果なんだかわかりましぇーん(爆)
ただ、家族を大切にはします。
一夫一婦制は今の日本じゃ当たり前だろ!
(あのつかまったキモ男を除いてはw)

しかも一匹狼て…サミシイ(。・艸・)
ダイゴロォ~ッ!と叫びたくなるのは何故だ?!(←年齢がヤバイ)



とまぁ、こんな結果でございましたよ、えぇ。
なんだかなぁ。。。
でも年収で旦那より上なのは嬉しかったぞ(爆)
エッヘン!( ̄^ ̄)


今日はみーちゃんとわーくんの二人一緒の写真が撮れた…
が。
わーくんたら、肝心なときに横向いちゃった。。。クスン
こんなんで年賀状の写真撮れるのかしら?
ダメだったら…スタジオアリスに頼むしかネェ!(笑)
060606_1017~0001.jpg


Parmlinkコメント(13)トラックバック(0)21:06

comment

[ゅきぇ]

  2006/06/06 22:35 
はじめましてっ!!ゅかりの妹のゅきぇですhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゅかりぇのコメント楽しすぎで、ゅかりにブログ教えてもらって覗きにきちゃいましたhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みーちゃんとわーくん可愛いですねっhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">これからもコソコソ覗きに来まぁ~す!!||д・)ソォーッ ちなみにσ(゜∀゜)オレ課長代理でした。しかもゾウ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ 掃除のオバチャンぐらいだと思ってのにhttp://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog22.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[さおりん♪]

ちょいとちょいとー!

  2006/06/06 23:13 
私係長(-_-メ 年収526.2万円、パンダだって~。
でもね、結構当たってる!ホントは凶暴ってかいてありましたけど??(正)
ねーさん、随分働き者とみますた。。えらい、えらすぎるっす(T▽T)

おっと、わーくんオシイ!!なかなか良いツーショットは撮れないだろうね~。だってうち一人なのに一苦労・・・。

あ、そういえば私ブログやってんだ。リンクさせといたから覗いてみて~★娘メイン、私&旦那脇役程度で出演中(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/07 07:57 
ゅきぇちゃんe-397
はじめまして~(→ܫ←)♡
いつもね、気になってたんだよ、ゅきぇちゃんのこと(u‿ฺu✿ฺ)
高校の時に、姉妹愛が素晴しいなぁと思っててさ。
だから、どんな妹さんなのかな?って。
こちらこそよろしくねぃ( *´艸`)
課長代理だったのね…代理てやっぱしっくりこないよね?(え?私だけ?)
ゾウ…狼より優しい感じでいいなぁ。
掃除のオバチャンて職業あったら笑えるねぇ。
ンプププ( *´艸`) ンプププププ( *´艸`)

さおりん♪e-397
勝手にリンクしてみた(笑)
パンダ…凶暴…マジっすか?!
あたしなんて一人ぼっち状態ですが、何か(爆)
写真撮影は本当に難しいよね。
スタジオアリス行ったことある?
感動するよ…泣き止むし笑うしこっち向くし。
あの撮影方法を伝授して頂きたいもんです。。。
毎年苦労してるんだよね…うまく撮影できなくて。
[まさみこ]

  2006/06/07 08:48 
あたしなんて
http://www.hiroba21.com/kantei/hantei2.cgi?q2=5&q1=40&q3=6&q4=35&q5=63&q6=3&q7=50&q8=4&q9=10&q10=11&q11=10&q12=19&q13=18&q14=9&q15=6
最悪w ってことで地道に働きますw
[mummy]

  2006/06/07 09:23 
さっそく やってみましたよ(^^)
課長でした そして チーター 私ってこんなモノよね(笑)
社長さんは何処????

2人のいい顔してる写真って奇跡がおきなければ撮れないよ(><)個々のベストな写真を合成させたいです!!
[大地パパ]

ちゃんっ!

  2006/06/07 09:33 
稼ぎ頭ですね(笑)
日産の役員は平均2億貰ってるらしいです。
僕らは安月給なのに(泣)
ぐおぉ~、なんか腹が立つ。
貰えるならいっぱい欲しいですねぇ。
[ゆかりん]

  2006/06/07 10:02 
課長で791万だった年収v-14課長でもちょっと嬉しかったりする私v-8どの会社の課長なのかも出てくれたらもっと楽しいかもv-238ってか、これおもしろいね♪
ミーちゃん&ワー君の、仲良し場面、ほのぼのでいいなぁv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/07 13:02 
まさみこe-397
あたしの昔の年収より少ないぞ!(爆)
頑張って働いてくらはぃ。。。
きっと主婦になったらもっといくんじゃない?
ンププ( *´艸`)

mummyさんe-397
課長さんでしたか!
いいなぁ、代理とか付いてなくてスッキリ役職で(何)
しかも動物チーター!!!
足速そう…いいなぁ、スマートな動物で。
でもチーター見た瞬間に水前寺清子が出てきちゃいました。。。
お、おわってる???(;◔ิд◔ิ)

大地パパe-397
チャーン!ありがとうです(爆)
うちの父親も月給良くなくて嘆いてました…
上のヒトばっかりオイシイってどうなんでしょうね。
下が頑張るからこそ、やっていけるのに。
ほんと、もっともっといっぱい金をわけてくれ!って感じですよね。

ゆかりんe-397
ギャハハ<課長
オレの下で働け(爆)
コキ使ってやるんだわ。エッヘン( ̄^ ̄)
どの会社とかって、名前使うとそれだけで乱用になっから(笑)
でもおもろいよね。
前に何かの占いで参議院議員の給与って出たよ、あたし。
ちなみに旦那は平社員だった(爆死)
[ぷっちょ]

  2006/06/07 14:12 編集
おもしろ~い!
727.8万円で、課長レベル、チーターでした。
イメージ 頭が小さいって言うのが、当たってないけど、なんか嬉しかった。
話も態度もでかいって言われちゃったのは、当たってると思った(汗)
また、面白いの見つけたら、紹介してね~♪
[あやの]

  2006/06/07 17:49 
すごいv-218代理はいらないケド・・・
今でも銀行コード覚えてるってのは、すごい(笑)まぁ私も人のこと言えないですけどネ(・_・;)
オオカミ、すごい内容なのかと思ったけど、いい!
Rubyさんほんと家族大事にしてそーv-10

スタジオアリスの撮影方法、何度か真似してみましたv-212
ほんとすごいよね~やっぱプロは違うのね~
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/07 22:03 
ぷっちょさんe-397
あたしの想像のぷっちょさんはね~大和撫子なの(→ܫ←)♡
だから態度がデカイなんて嘘!嘘!!嘘だよぉ~
また面白いのあったら書きますね★

あやのさんe-397
ね!代理やーね!(爆)
所詮代理ですから!って感じだもんね…
銀行コードさぁ、忘れられないの(笑)
どうしたもんだろ。
今はオンラインバンキングだから一度入力すりゃ反映されるだろうに…
横浜銀行の支店番号なんて結構覚えててね(汗)
本店が200なのよ(だから何
んで横浜駅前支店が383(もっと何
いらない才能ってこのこと言うんだと思うわ…(;◔ิд◔ิ)
家族大事よ~傷つける輩がいたら承知しないわ!
なんて。。。
ただ短気なだけデス…すんまそん。
スタジオアリス、神様だよね~
今年はみーちゃん七五三なんで、それ年賀状にしちゃおっかな~なんて(笑)
[コ★ャング]

  2006/06/07 23:23 
やってみたv-222(主婦ジャナイダロ)
お主と一緒で「部長代理」で「狼」でした・・・・さすがは、類友v-237
でも、あたし906.6万円だった。
負けた~v-40

前の話になるけど、野菜育ててるけど等間隔トカシテナイデスガ何カ?(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/08 13:12 
コ★ャングe-397
主婦じゃないけど部長代理まで上り詰める君が好きだ!(爆)
しかも僅差で勝った私…
やっぱ主婦向いてないんじゃ(汗)
狼仲間としてこれからも頑張ろうじゃあないかぁ!
え?野菜て等間隔にしないと育たないんじゃないの???
あれれれれぇ???
んじゃあたしが下手ってことだな(死)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
