[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-06-04

[未分類]

妹が発見!

昨日は実家に遊びに行って来ました(→ܫ←)♡
久しぶりの実家だったので、みーちゃんもわーくんも大騒ぎヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
じぃじは大事な競馬中継見てるのにテレビ消しちゃうわ…
ごめんなさいって感じでした(爆)

さて。
妹がいきなり。

「お姉ちゃん、スゴイの発見したょ!」

と言うので何かと思ったら…トリートメント。
しかも【プラ】のシールが貼ってありました。

「見ててね」

そう言って妹がそのシールを剥がしました。。。
すると出てきたのがコチラ↓
060603_2132~0001.jpg


プーさんでした(爆)

よく見つけるよな~と感動すらしました。
うちの妹、暇なんかな…(。・艸・)

今日は洗濯恐ろしい量干しました。
これからお出かけでもしようかと思いマス。。。
でも。
旦那寝てるんだよなぁ(苦笑)
どうしようかなぁ…
ついでにみーちゃんも一緒の布団に入って寝てマス。
わーくんとあたしの二人の世界デス(何)
だから衣替えしたくても出来ない。。。うぅっ><。
しばらく私は3枚のTシャツで過ごすハメになりそうです。
毎日頑張って洗濯かしら(笑)

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)11:04

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/06/04 14:32 
プーさん、貴重!サイコー妹さん!
そっか、その商品はプーさんで出来ていて、
また焼却されてプーさんになるんだね。笑
いや~、こんなにいい天気だからうちもベランダに
色とりどりの洗濯物が咲いてるわ!笑
[あゆママ]

  2006/06/04 17:36 
何?!そんな間違いあるんだね!びっくり。
しかもシールで修正してあるなんて・・・。
笑えるね~。
妹さん、よく発見したわ。

うちもレオがいるので洗濯物凄いよ。
私は楽させてもらってるけど、うちの母、毎日何回洗濯機回してるんだろう?って感じ。
[あやの]

  2006/06/04 19:32 
おもしろすぎ(爆)またプーさんになってほしい(笑)
今日は旦那が休みで、私はひたすら寝てました・・・
子供が生まれてから、こんなに寝たのははじめて(苦笑)
[大地パパ]

やっとわかった(汗)

  2006/06/04 20:45 
誤植ってやつですね。
なかなか意味がわかりませんでした。
脳トレ必要です(笑)
わーくんもう治りましたか?
職場も風邪っぴきだらけで困ります。
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/05 00:00 
v-106夏、舞菜ママv-106
プー見たときは笑いが止まらなかったょ~
きっと中身入れたあとで判明したのかなってオモッタw
今日は恐ろしい量洗濯した。
多分9kgぐらい(笑)
ほら、乾燥機使うと…ね(爆死)
子供二人いると洗濯物も増えるやね。。。

v-106あゆママv-106
シール全部剥がして堂々と売ればいいのにね(マテ
新生児は洗濯物の量半端ないもんね。。。
お母様、お疲れ様デス。
今は甘えてゆっくりしてね(→ܫ←)♡

v-106あやのさんv-106
ゆっくり寝られていいねぇ(→ܫ←)♡
あたしも寝たいぞ。
旦那がいっぱい寝てたけど、あたしは結局寝てません(爆)
いいもん。。。
平日お昼寝しちゃうから(マテ
でも最近、みーちゃん寝てくれないんだぁ…ショボーン

v-106大地パパv-106
脳トレ、あたしも欲しいです。
その前に本体欲しい(爆)
きっと脳年齢は50ぐらいだと思われマス…
若返りたい!だから欲しい!
でも相変わらず高いし品薄ですよねぇ~本体は。
いっそのことパチンコ屋で勝負でもかけるか?!
[mummy]

  2006/06/05 07:53 
おもしろすぎ~~~~(><)妹さん、大発見ですやん!!実物が見たいィ 買い物行ったら、商品のその部分をチェックしちゃいそうです(^^)
[まさみこ]

  2006/06/05 08:52 
これからそう言うことにしよう!
プー(爆)
[ゆかりん]

  2006/06/05 09:26 
プーv-16ってすごいねv-237私も笑いが止まらなそう、そんなの発見したらv-10
ルビーの妹も、面白いねぇv-238
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/05 17:30 
v-106mummyさんv-106
あたしも探してしまいそうです(マテ
こんな商品買う妹も妹だと思いマス。。。ぐふふ
プーはないよね、プーは(。・艸・)

v-106まさみこv-106
プーゴミの日ですか?(爆)
なんかマヌケだよね、プーって。

v-106ゆかりんv-106
発見してみて(何)
つぅかうちの妹からして見れば、君が面白いらしいデス。
初対面で靴下持って襲う人間は君しかいないダロ…(覚えてる???)
[さおりん♪]

ええぇっ!

  2006/06/05 20:20 
プーさんって・・・・(笑)妹ちゃんよくめっけたね~。すぎょい(@▽@)出来上がった商品見て「やべーーーー!プーだよ、プー!!」なんて言ってたりしてね。おほほ。

ところでダイエットはどうですかい?あたしゃ肥えるばっかりでよー。本当にダイエット中なの?っていう増えっぷり。
私もね、Rubyちゃん同様太りやすい体質で。そんなのとっくに把握してたくせに止まらない食欲・・・・何を隠そう妊娠中15㌔弱増加しましたから・・・・(T0T)別にツワリもなくお気楽なマタニティライフだったんだけど。しまいにゃ空気吸っても増える!!って思ってたもんなぁ。んなわけねーだろ!ってね(笑)
[まはま]

  2006/06/05 22:37 編集
ああ、、、やってしまった人がいるね。

メーカーでサポート部隊をやってる身としては胸が締め付けられる思い。

倉庫で一生懸命、地道にシールを貼ってる人がいるんですよ。きっと。

かく言う俺も、なんどか倉庫を巡って不具合製品の改造をやったなぁ。(遠い目)


[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/06 09:41 
v-106さおりん♪v-106
プーを作った人にはかなり申し訳ないけれど…笑わせてもらったわ(爆)
ダイエットは…1kg減ったかな~って感じ。
それダイエットじゃなくて便秘解消しただけだろ!みたいな(苦笑)
妊娠中はね、1回目が10kg増えて6kg減った。(あれ?あと4kgは?みたいな)
2回目はね、9kg増えて5kg減った。(あれ?あと4kgは?みたいな)
つーことで8kg増えちゃってさ(涙)
しかも1kg減っても残り7kg。
一番痩せていた頃までは…あと10kgは落とさないと(死)
どうすりゃいいのよ?マジで。。。。。(;◔ิд◔ิ)

v-106まはまさんv-106
すいません…やってしまった身内がいるものです(爆)
これ、完成していよいよ出荷!ってときに判明したんでしょうね…
かなりお気の毒だけど、笑えました。
サポート部隊だったんですね。
大変失礼いたしました。。。

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
