[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-06-01

[未分類]

天使の休息

ただいま、こんな感じ。
CA310020.jpg

みーちゃんがお昼寝しちゃったら…
わーくんも遊び相手がいなくなっちゃって寂しくなったのか、添い寝(笑)
勝手に横に行って寝てた
お姉ちゃんが好きなのね

天使達が休息している間、私は趣味の時間。。。
と言っても友達の子にあげるものを作成チゥ。。。。。
本当は母親にストラップ作ってって頼まれただけなんだけどね。
子供が欲しがったら困るだろうと思って、子供2人分も作成してマス

昨日、本当は出来上がったんだけどね…
シナモンを逆に付けちゃって
眠くてうつろうつろしてた自分が悪いんだろうけれど。
悔しいので今から作り直します。。。

そんなまぬけ画像↓
060601_1509~0001.jpg

あひゃひゃひゃひゃ
いっつもドジしちゃう私。。。
今回は難しいヤツが普通に出来て、簡単なのがコレだよ(;◔ิд◔ิ)
意味不明。。。

ってことで、今から作成して来ますだおかだ(何)

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)15:01

comment

[ゆかりん]

ちゃんと作ってるのね♪

  2006/06/01 17:01 
すごいじゃんv-238ビーズアクセv-238指輪とか作れたら作ってもらいたいくらいだわ!でもストラップはいらにゃいv-39
いやぁ、でもルビーがそんなことできるなんて、知らなかったわ!!すごいぞママv-238
そして、わーくん、超可愛いんですけどv-238
お姉ちゃんの横で添い寝・・・ってv-238
抱きしめたくなるねぇぇ~v-238v-238
[びきゆなママ]

  2006/06/01 17:07 
かわいすぎる・・・v-10 うちもそのうちv-238
2人が寝ているときはネットか洗濯物とりこみ、夕飯作りって感じだわv-16 
数日前の日記でカレーを作ったみたいだけどRubyさんはルーって何使ってる?? って全然違う話なんだけどねw
何がおいしいのかなと・・・
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/01 17:56 
ゆかりんv-20
i-222だって作れるさ!フンッ(笑)
サイズ教えてくれりゃ作ってもいいよ。
あと好みの色もね( *´艸`)
添い寝はいいけど、押しつぶされてんのよね、みーちゃん(爆)
寝ながら「ウーンウーン」てうなされてた(笑)
助けてやれよ!って自分に突っ込んでみたりw
動かすと起きちゃうからさ…寝かしといた(。・艸・)

びきゆなママv-20
そのうち、びっきぃとれゆなちゃんも添い寝状態でいい写真撮れると思うょ!
二人で向きあってくれりゃいいのに、うちは逆方向(笑)
カレーのルゥはね、うちはディナーカレーとこくまろ。
二つある時は調合して使う(爆)
1番んまぃと思うルゥはディナーカレーデス。
あたし的には好き。。。
ただね、安売りのときに大量買いすんの(爆)じゃないと高いから…
[ゆかりん]

痩せたらよろしく♪

  2006/06/01 19:39 
痩せたら、指輪作ってもらうv-238
やったぁv-10v-238
私今、婚約指輪も指から抜けなくなっちゃってて、お風呂でもつけっぱなしなんだよねv-13
指も太るって知ってた??
石鹸や洗剤つけても、骨の部分(の周りについた肉のせいで)で抜けないのv-13
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/01 21:22 
ゆかりんv-20
今、慌てて結婚指輪外してみたり(笑)
抜けたぞ、俺は(爆)
自慢にもならんがなんとか指まで太ってはなさそうだ。。。
二の腕と足とケツと腹だな、問題は(問題だらけやん!w)
どうにかならんかな。
指が太ったらぽっちゃりじゃなくてデブなんだって…
テレビでぽっちゃりとデブの境界線てやってたe-263
だから指が太ったことは誰にも言うな!(笑)
彼にももちろん、隠し通せ!
[ぷっちょ]

  2006/06/01 23:58 編集
お尻で寄りそうわーくんが可愛い♪
本当、天使だね。
子供が寝てる姿って、なんでこんなに癒されるんだろ?

育児しながらゲームしてたのも、時間の使い方うまいな~って思ってたけど、さらにそんな手のこんだ物まで作っているとは!!
スゴイ!
[ゆかりん]

  2006/06/02 09:28 
ぽっちゃりとデブの境界線が指v-237
やっぱりなぁ・・・v-16だって、指って太るか??って思ったもんv-237はじめは、ただむくんでるのかなぁ?って思ってたんだけど、違うv-237非常にまずい状態だなこれ。病気じゃない?私v-12
とにかく、ダイエット頑張るぜv-218
[びきゆなママ]

  2006/06/02 09:44 
指が太ったらデブなの?? あたしゃ、デブ決定です(泣) もともと指は太いけど結婚指輪はずすとあきらかにそこだけへこんでるし・・・ ちなみに旦那と指輪のサイズが同じというとっても悲しい事実を受け入れられずにおりますv-19
[大地パパ]

ほんとに天使ですね

  2006/06/02 11:47 
幸せな一杯な添い寝写真ですね!
こんなに小さいのに兄弟愛は大きいですねぇ。
羨ましい~。
[テキーラ]

RES

  2006/06/02 12:37 
ぷっちょさんv-20
ゲームは娘と息子が寝てからこっそりひっそりやってマス(笑)
↑のストラップみたいなモンは子供の昼寝中に作れるぐらい簡単なヤツだからさ。
睡眠削ってまでも自分の時間作っちゃってマス
体にはイケナイコトしてるんだよね…
子供が寄り添ってる姿は本当にいいもんだなぁと思いマス
二人頑張って産んでヨカッタと思う瞬間カモ(→ܫ←)♡

ゆかりんv-20
それであたしも気をつけようと思って、指マッサージしてるねん(爆)
なんか、指がムチッてなってくるとデブって呼ばれるみたいな…
怖い怖い。
お互い気をつけようぜ。
指輪抜けなくなったらチェンソーみたいなので切るんだよ、知ってた?
友達の友達がそうやって指輪取ったらしいのよね。。。
想像しただけでも怖くね?
それだけは避けたい現実デス。。。
指が太る病気は今のところ…糖尿病?ぐらいじゃないかしら?
とりあえず入社するなら健康診断受けるんだろうし、判明するんじゃん?
とりあえずダイエット励もうぜ!
ちなみに昨日はあの後、梅酒飲んで寝たぜ(→ܫ←)♡

びきゆなママv-20
旦那さんと同じサイズならまだしも…
うちは旦那の方が小さいですが、何か(笑)
だってさ~男なのに9号って何?
ありえなくね?きもちわるくね?(コラ
ちなみにあたしは12号です。ガーン ショボーン
お店で平均として売ってるサイズの一番デカイのデス(死)
(確か女性は9号~12号なんだよね)
なんとか無理して平均(爆)
旦那はきもちわるいぐらい華奢な指でねぇ。。。
あたしの方が男らしいたくましい指でござんすょ(瀕死)
あたしはこの悲しい現実を受け入れるどころか逃亡したい模様。
結婚式のときもかなり悲しかったデス。

大地パパv-20
姉弟愛はスバラシイもんです。
でも、みーちゃんはいっつもオモチャ取られて負けてマス(笑)
そして私に取り返せと命令してきます。。。
オモチャのことになると
わーくん>みーちゃん>ママ
こんな方程式が成り立つみたいです…ママビミョー(;◔ิд◔ิ)
[まさみこ]

  2006/06/05 08:57 
わーくんのその放置されたような寝方がたまらん!!!
さらいたい(マテw

ゆかり、婚約指輪いいなー!抜けないとかいってうけるけど(爆)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/06/05 17:26 
まさみこv-20
さらいたいとか(爆)
重くてさらうのも一苦労でっせ(。・艸・)

つか、あたし婚約指輪なんていただいてませんけど、何か(爆死)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
