[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-30

[未分類]

今日はカレーです(何)

ただいま晩御飯の支度ちぅ。。。
今日はじゃがいもと玉葱の量が半端ないので(苦笑)カレーです。

作ってる最中、みーちゃんはお夕寝?
わーくんは眠いはずなんだけどお菓子を求めて私の足元に(。・艸・)
とりあえずゴマスティック食べさせておいてひたすら料理。。。

カレーだけ作ってるなら楽なんだけどね。
煮豚も作ってるんだな、コレが(笑)
とりあえず煮込むしあさってぐらいがちょうどいい感じになるなと思って。
(旦那のお弁当にも入れられるしw)
カレーが終わったら煮豚…
しばらく楽できるぜぃ´^ิ ౪ ^ิ)

今、わーくんがオモチャで遊んでるんだけど…
何故かタオルくわえてる(爆)
生まれたとき保育器で育ったわーくん。
哺乳瓶とバスタオルをこよなく愛す1歳児であります。。。
(バスタオルは哺乳瓶支えるのに看護士サンが使っててね)
バスタオル洗濯しても…すぐ口にいれてフガフガ( *´艸`)
そんなにレノアの匂いがいいか?(違)
ちなみに、ママのおっぱいに未練すらありません、わーくんは。
みーちゃんは最近、ママのおっぱい叩いて「タイコ!」と叫びます…
失礼な!(╬♛ฺ ♛ฺ )

ハァ。。。
今日は特に何も無い一日だったな。
あ。
しいてあげれば…キムラタンのTシャツが700yenで2枚購入したぐらい。
わーくんにね。
昨日はみーちゃんに苺ケーキの柄のTシャツと苺が10粒ぐらい書いてあるTシャツ買った。
同じく1枚700yen(笑)
これで今年はしのげそうデス。。。

アレレ???
わーくんのやつ、1枚タンクトップだった。。。ワーン
まぁいいや。
キムラタンの半額は滅多にないし(爆)
いつもお値打ち商品すっ飛んで行ってる甲斐があったわ。
でもこれ買ったお金って例の旦那から貰ったお金…
娘と息子にばかり使ってて私何も買ってない。。。
何かくれないかしら、旦那さん(マテ
とりあえずボーナス出たらちょこっと何か気持ちが欲しいわ(要求?

今日は面倒なので画像ナシ
そのうちネタな画像いっぱい撮ってUPします。
みーちゃんの水着姿トカ…アハハ
ほんと腹出てるんだよね~我が子なだけに笑える(コラ

んじゃそろそろカレー見てきます。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)18:30

comment

[大地パパ]

偉いですね

  2006/05/30 19:42 
ちゃんとお弁当続けてるんですね!
カレー大好きなんですよ。
以前は毎日大通り公園の「バーグ」って店でカレーを食べてました(笑)
[ゆかりん]

  2006/05/30 19:54 
あ、カレー??私も今晩カレーなりv-238
ねぇ、煮豚の作り方おしえてv-237私も作ってみたいv-238
みーちゃんとわーくん、いつもルビーの周りにいて、可愛いねぇv-238ママって最高v-238
[ぷっちょ]

  2006/05/30 20:14 編集
今日は、旦那にレトルトのカレーを食べさせたよ。
カレーとか、煮豚とか、作っとけば日持ちする物って、良いよね~。
煮豚は色々使いまわせるし、肉の安売りしてたら、うちも作ろうかな?

せっかくもらったお金、子供に使っちゃう気持ち、分かるわ~。主婦って自分は後回しになっちゃうよね。
切ないっす・・・
[夏、舞菜ママ]

  2006/05/30 21:49 
カレー、おいしいんだけどカロリー高いよね。。。
でも子供も私も旦那も大好きな一品ですね。。。
キムラタン、いいよね~。スーパー行ったついでに
チェックできるからゲット出来るんだね~。うちの周り何も
ないし・・・(爆)
煮豚、時間経ってるほうがおいしいよね~!
[マッキー]

  2006/05/31 07:07 
私もカレー大好き。
子供も大好き。季節問わずおいしく食べれますね^^
最近は、ナスカレーにこってますよ。ハチミツも入れると後かたづけが楽になります。
[テキーラandRuby]

  2006/05/31 08:01 
*RES*

v-22大地パパv-22
バーグ、知ってます!
よく食べてました、あたしも。
もしかしたら会ってたかも知れないですねぇ(笑)
あと、大桟橋近くのサンアロハ行ったことあります?
あそこのエビフライカレーはエビがデカくて強烈です。
ちなみにチャレンジしたことはありません。
あたしいっつもサラダカレー頼んでたんで(爆)
良かったらお試しあれe-266

v-22ゆかりんv-22
お!カレー仲間だな(笑)
煮豚はね、うちは肩ロースのかたまり買ってやってるんだ。
豚バラよりも安くなる頻度高いし(爆)
レシピはmixiメールで送っておくねv-218
子供は可愛いけれど、時として邪魔になるょ~アハハ
ゴハン作ってるときとか足元拘束されると結構辛いッス。

v-22ぷっちょさんv-22
つわりの時期は煮るのもちょっと辛いカモネ…
でも確かに使いまわせる!
使いまわす前にうちは無くなってるけど(爆)
今日もお弁当に入れちゃった。
まだ味そんなに濃くないのに(笑)
おかげで今日も手抜き弁当デス。イェィv-218
子供のばかり購入しちゃってさ…あたしも今のうちに何か…とは思うけれど。
何が欲しいんだかもわかんなぃ(;◔ิд◔ิ)
子供を気にせず遊ぶ時間が一番欲しいカモ…絶対無理だけど(笑)

v-22夏、舞菜ママv-22
確かにカロリー高いよね。
しかも作ったのにカレーの気分じゃなくてあたし食べなかった(爆)
野菜がいっぱい取れる料理の一つだし、手っ取り早くて楽なんだよね、カレーって。
キムラタン、愛してるよ~(笑)
昨日買ったのはカブトムシ柄?!のタンクトップとおばけ柄?のTシャツ。
マリクレールも見たんだけど…どうもうちの娘にはダメだ!(爆)
小花模様とか絶対無理!ネタになっちゃう(´^ิ ౪ ^ิ)
煮豚、これからの季節は冷やし中華にも使えるね~
その前に完食しちゃいそうだけど。ンププ( *´艸`)

v-22マッキーさんv-22
ナスカレーですか!
うちは昨日、ほうれん草カレーでした(爆)
ナスのキーマカレーが昔大好きで、OLの頃アフォみたいに頻繁に食べてマシタ
はちみつ入れたことないです。。。
お鍋T-FALだから気にしたこと無かったな。。。
はちみつ入れるとどんな味になるんだろ?
ちょっと今度やってみます!!!ありがとう( *´艸`)
[さおりん♪]

mixiから来たよ★

  2006/05/31 09:22 
コメントどうもありがとでしたぁぁぁ!
私のコメントのレスにドッキリ発言(?)してみたけど。えへへ・・・って書いてる最中にウチの娘さんクレヨン食ってるし~~~(泣)ま、いいか。←よくない
mixiには何人か同級生がいるみたいだね~。クラス多かったし、知ってる知ってる!!ってことにはならんかもね~。
ちなみに私は1~2年ンとき「イトジ」のクラスだったよ。Rudyさんは?
アイワールド・・・・うちからチャリ圏ですわ。おほほ★
[テキーラandRuby]

RES

  2006/05/31 09:33 
v-22さおりん♪v-22
イトジだったんだー
あたしはね、3年間アベ(爆死)
ついてない…3年もあの瀕死状態の顔見てたんだから(笑)
アイワールドから近いんだぁ♪
んじゃ、あの牧場?も近いのカナ…
(あ。車で通ってたから近くは無いかも…)
牧場のアイスがんまぃって聞いたことあってどうしても食べたいんだよね~アハハ
クレヨン食ってんだ!(爆)
うちはタオル食ってる(マテ
止めなさいよ~ってこの文章見てたら思うよね、フツー
でも止めないんだな、これが。
今はなんでも食べたくなる時期。見守ろう(エッ
クレヨンは最近、体に害の無いやつもあるしね(だからいいのか?
[ゆかりん]

  2006/05/31 09:41 
今日のBGMはエリーゼのためにですv-8
レシピ、ありがとうv-238
早速今日、作るなり!煮込むなり!

明日から6月ですよぅv-12
ほんとに早いなぁ・・・・・v-13
v-7v-9v-11v-13
[コ★ャング]

カレー

  2006/05/31 14:32 
ウチは丁度食べ終わったことですv-219

テンプレ変わったv-237v-236と思ったら、コメントに昨日がいっぱいv-20
凄いな~、早速絵文字使わしてもらってますv-238

昨日、熱にうなされながら髪の毛食べてました。
ぺっ!ぺっ!
[テキーラandRuby]

RES

  2006/05/31 15:29 
v-22ゆかりんv-22
料理頑張るゆかりん…
昔のままで時が止まってるから想像つかないデス(笑)
彼のために頑張っていっぱい愛情込めて作ってネv-10
6月か…確かに早いね。
去年の今頃はわーくん小さかったもん(爆)
片手で軽く持てたよ。
それが今じゃ…片手で持ったら手首捻挫ょ?(今なってる)
ママも体力が足りぬ…(。・艸・)

v-22コ★ャングv-22
今、間違ってコ★ャンギュって打ってしまったよ(何)
そうそう、絵文字欲しくてコレに変えてみました。
このボロっちい感じがなんかしっくりキテマス(更何)
TOPに時間まで出るのよぉ~(っていらんけどw)
ヒデキ還暦が目立ってよかばぃ( *´艸`)
熱おだいじにね。
今時期暑かったりするから熱射病にも気をつけてv-74
[ゆかりん]

  2006/05/31 15:42 
ルビーって、ヒデキ好きなのぉ?知らなかったv-13なんか笑えるv-218
さっき早速、豚モモブロック買ってきたから、今から煮込みま~すv-238
[さおりん♪]

  2006/05/31 16:38 
やっほ~。今日はばぁばが西谷から遊びに来てるから子守りしてもらってんだ!!やっと衣替えできたじょ~。

あぁぁぁ、アベさんね~。瀕死状態って(爆笑)確かに確かに~!高校時代のことってあんまし覚えてないんだけど、うっすらよみがえってきた、瀕死の顔(笑)
私何故か武井センセに目をつけられてて(若干気に入られ気味)笑顔で「もう一回ダブらせるぞ」って言われてみたり。いやいや笑えないって!!こっち必死ですから!!みたいな。やっぱさ~当時は気にしてたしね、これでも。もう10年もたてば笑い話さ~はははは(T▽T)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/05/31 18:38 
v-22ゆかりんv-22
別に好きじゃないけど、面白いから添付してみたり(笑)
だってヒデキが還暦のその日までカウントダウンしてるんだよ?
おもろくね?w
豚頑張って煮るのよ~
プルプルになるまでひたすら煮続けてね(→ܫ←)♡

v-22さおりん♪v-22
武井に目ぇつけられてたのはスバラシイと思いマス(爆)
あたしも校門の上のとこに武井の姿が見えたから、下を通って(格技室んとこね)行ったんです。
んでジュース買ってから上に行こうとオモッタら…
武井が走ってやってきたんです!!!
ゼーハーゼーハーしながら(爆死)
でも、スカート下ろした後だったんで文句も言われず…
「何で上に来なかったんだ?!」って言われて
「だって喉渇いたんだもん」と言い返してやりました(爆)
武井を走らせた悪い子デス( *´艸`) ヨロシク~
アベは本当にいつ死ぬんだろぐらいな顔だったでしょ。
点滴付けて歩いててもおかしくない?みたいなw
あの顔思い出してもキモいから削除しちゃってください(マテ
今は奥さんもいるみたいですケドネ。ふふふ♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
