[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2006-05-26

[未分類]

お昼ごはんですヨー

今日は朝から洗濯干した(またかょ!)
んで午前中から外出。。。
イトヨに行ってベビーカーの雨よけ欲しかったの。
だが。
お取り寄せとか言われてしまった。。。

そう、こうなること予想はしてたの。
だから午前中に出かけたの。

とりあえず戸塚の丸井まで行くことに。
電車が大好きな我が子達。
電車の音がしたら二人ともキョロ(.. )( ..)キョロ
わーくんなんて、電車と逆方向ずっと向いてマシタw

丸井の赤ちゃんホンポ久しぶりだなぁと思いながら入ってみると…
今日はなんとホンポDAY!
ポイント2倍つく日でした…
だもんだから長蛇の列!!!!!
ここ並ぶんかぃ!と思いながらも並んだょ。
(途中でみーちゃんに「おしっこ!」言われて落ち込みましたが)

なんとか買い物もして(みーちゃんのパズルとか買わされましたが)
お昼過ぎには帰宅。

ところが。
わーくんの帽子買ったんだけど、よく見たら…不良品(涙)
泣く泣く電話したら交換しますとのこと。
まぁた行くハメになるんかぃ!

そんなバタバタしてて落ち込む出来事とかあったけど。
唯一嬉しかったのは…お昼ごはん。

「ママ、お昼ごはんでけたよ~」
060526_1331~0001.jpg


「いただきます!」
060526_1333~0001.jpg


「あっ!」(お約束?)
060526_1331~0002.jpg


今日赤ちゃんホンポで購入した餃子とオニギリ(梅)でした。

Parmlinkコメント(8)トラックバック(0)19:26

comment

[大地パパ]

  2006/05/26 22:08 

クリックしちゃいけないと思いながらもクリック(爆)
案の定でした。
みーちゃん、ちゃんと「いただきます」するんだぁ、偉いですねぇ!
礼儀なんて教えられるかな。教える僕が行儀悪いから(汗)
[ひきがえる]

  2006/05/26 23:37 
ホンポday・・・(T_T)
たまたま行った日がその日で
2度と行かないぞ!とボロ雑巾になって
帰ってきたことがあります。

でも私は甘かった!
港北東急のアカホンは戸塚丸井のホンポdayより
凄い人でした。普通の土曜日でしたけど。

あそこももう行かないお店リストに入ってマス。
[テキーラandRuby]

  2006/05/27 12:49 
*RES*

大地パパσ(^∀^)
一応削除しときやした(笑)
いただきますしないとうちは食事あげませんの。オホホ…
って言っても気まぐれでやってます(爆)
ちゃんと教えてくれるのは幼稚園だと思ってマスノデ
大地くんもきっとテレビとかの影響で自らするようになりますょ!

ひきがえるさんσ(^∀^)
そうなのよね…会計に40分並んだあたし(汗)
スタンプ6個貰ってバスタオルとか貰ってもさぁ…
その為だけに並びたくないんだよね(爆)
ポイントだって2倍とか言っても1000円以上買わないと意味ないし。
港北東急、噂には聞いてます。
ちなみに海老名のホンポDayもヤバイそうです。
友達が駐車場探すだけで30分以上かかったらしいデス
そこも行かないお店リスト入れておいてクダサイ(爆)
[ゆかりん]

  2006/05/27 16:11 
あかちゃんホンポって混んでるんだね!!私は妹に連れられて西松屋デビューこの前したよ♪
ただでさえ混んでたりするの嫌なのに、子供連れて40分とかレジ並ぶの大変だよねぇ。。。
ホンポデイのみレジ増やしたりしてくれればいいのにね♪
[あやの]

  2006/05/27 22:38 
みーちゃんかわいい♡♡
うちは勝手に、コップから何者かをすくって食べるまねして「おいちぃ」言ってます^^;
そして、何者かを食べさせてくれて、「おいちぃ」要求します・・・

ホンポDAY・・・私は二度とその日にはいくもんか!と決めました(笑)
あんなレジ並んでられない・・・港北東急も、ほんとすごいよ!
お疲れ様でした~^^;
[テキーラandRuby]

  2006/05/28 18:03 
*RES*

ゆかりんσ(^∀^)
西松屋もね、セールの日は恐ろしいことになるょ。
おしりふきとか結構安いしね。。。
うちは西松屋も結構行ってた。
西松屋で西松屋ブランド以外のものを探すのが趣味で(爆)
赤ちゃんホンポも今度デビューしてみて★
あのパンフの妹さんと♪
地獄だよ、ホンポDay…

あやのさんσ(^∀^)
すくって食べてるの、何だろうね~(笑)
可愛いなぁ、sennaチャン
うちはきっと苺だよ(爆)
苺以外に考えられないわ…
ね、ホンポDayは敵だよね。
戸塚丸井でヒィヒィ言ってる私には港北東急も海老名も無理デス
ほんとお疲れ<自分 て感じデス
[ゆかりん]

  2006/05/28 23:11 
戸塚丸井とか、子供連れていくの大変だよねぇ??ってか、やすこは今横浜のどこに住んでるんだろう・・・
[テキーラandRuby]

  2006/05/29 08:38 
*RES*

ゆかりんσ(^∀^)
戸塚丸井はホントに大変ょ~
セールの時はコムサも混んでるし。
あたしね、今泉区にいんの(笑)
君の実家がまだあそこなら、多分車で10分ぐらいと思う。
最寄り駅、立場なの★ヨロシク

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
