[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-25

[未分類]

やっと晴れた!

今日はかなり天気がいい!
そこで朝から洗濯干して掃除して…
疲れてちょっと横になって(笑)
気付けばお昼。

最近、旦那のお弁当をほぼ毎日作ってるんだけど…
みーちゃんも欲しがってしまってね。
毎日、旦那のお弁当とみーちゃんのお弁当を作ってマス
(って言っても旦那のお弁当の残り物だけどw)

で。
毎日、お弁当を楽しみにしているみーちゃん。
今日はわーくんも参加したがっちゃってね…
朝から喧嘩。

「わーくん!ダメっしょー!!!!!」
「それ、みぃのっ!!!!!もぉっ!!!!!」

そんなこと言っても打たれ強いわーくんは負けずにトライ…
しまいには、みーちゃん半泣きでお弁当箱持って私に擦り寄る。。。

「ママァ。。。わーくん食べるのよぉ~シクシク」

ごめんねぇ。
わーくんの食事、作るの忘れてて(爆)
慌てて作ったら量足りなくて(汗)
わーくんはどうしてこんな沢山食べるんだろ…
あたしの朝ごはんより多いんですケド…
食事制限本当にしたぃっ><。

なぁ~んてことがあって。
機嫌を直しに公園へ。
060525_1547~0001.jpg

すぐにご機嫌になりました(笑)
みーちゃん曰く、「ブラーン」だそうです(何)

そしてわーくんは…
060525_1547~0002.jpg

みーちゃんの姿をどこまでも目で追っかけてました。
後ろから見てもデカいわーくん。。。
顔なんて下手すりゃみーちゃんよりデカいです(汗)

早く二人で走って遊べるようになるとイイネ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(13)トラックバック(0)18:25

comment

[大地パパ]

  2006/05/25 19:59 
今日は爽やかな気候でしたね。
暇だったのでクルマの窓全開でドライブ?してました。
兄弟で追いかけっこする姿を見たら涙ちょちょぎれちゃうんでしょうね。
[ぷっちょ]

  2006/05/25 21:08 編集
お弁当喜ぶよね~!
うちも、旦那のお弁当作ったら、いっしょにあすかのも詰めるよ。
で、食べる量が少ないから、朝と昼にわけて食べてる。

たくさん食べるわークンが少しうらやましい。
ママのお料理が美味しいんだろうな。

公園、気持ちが良い季節だよね。
最近、全然行けてなくて反省!
[花南]

  2006/05/25 22:27 
みーちゃんお気の毒様w
お弁当があまりにもおいしそうでわーくんも
ついつい横取りしたくなっちゃったのかな?w
子供ってホント、お弁当喜びますよねぇ。
こちらも今日はいいお天気でした♪
でも明日からまた雨が降るらしくて・・・
日曜日運動会なのにぃ(*≧д≦)
[テキーラandRuby]

  2006/05/25 22:38 
*RES*

大地パパヾ(≧∇≦*)
ドライブという名の仕事ですかね(爆)
お疲れ様です。。。
運ぶのも結構大変と伺っております。
(うちの父親はそのバイト断ってマシタ)
二人が走るようになったら、私は今以上に走らなくては!
今からダイエット&体力頑張っておきます(笑)

ぷっちょさんヾ(≧∇≦*)
ママの料理…
多分、美味しくはないと思われ(汗)
ちなみにわーくんが一番好きな食べ物は白飯です(爆死)
ママの手料理っつーか炊飯器に感謝?みたいなw
うちは小さいプーさんのお弁当箱に入れてるけどね、
お弁当箱だと完食するのよね、みーちゃん。。。
毎回お弁当箱って面倒だからもちろんしないけど。
今は公園、青臭いから辛いでしょ。
つわりが落ち着いたら、あすかちゃんと公園でランチもいいね☆
おだいじにね。

花南さんヾ(≧∇≦*)
わぉ!
今、花南さんのとこ飛んできたトコよ~
ある意味リアルタイム(爆)
わーくんはおかずよりも白飯にムチューでした(笑)
ご飯好きなんです、彼は。。。
土日、全国的に天気悪いみたいですね。。。
来週に延期なのカナ?
微妙な天気で運動会やるよりも、流れちゃった方がママは楽ですよね、きっと☆
レオンくんのカノジョに対する見せ場?が楽しみですネ(爆)
[あやの]

  2006/05/25 23:25 
ほほえましい光景(笑)
みーちゃんかわいい♪わーくんにとられちゃったんだね☆
お弁当喜ぶんだぁ。うちも今度作ってみようかなぁ
こんな爽やかな天気なら、お弁当持ってお外で食べてもいいね♪
わーくん、早くみーちゃんの後追いかけられるといいね~
[コ★ャング]

  2006/05/26 01:02 
ベビーカーが小さく見えるのは、アングルのせいですよね?
[マッキー]

  2006/05/26 09:15 
ひさびさにいい天気でしたねー
何をするにもいい季節です!
お弁当も毎日となるとおかずが大変ですね☆
[ゆかりん]

  2006/05/26 13:23 
ベビーカー、確かに小さく見える!!ウケるねわーくん(^▽^)♪わー君、いっぱい食べるんだぁ!育ちざかりなのかなぁ。みーちゃんの姿を目で追いかけるとか、超可愛いすぎる!!そんな光景を見守りながら過ごす公園でのひととき・・・って、すんごく幸せな感じなんですけど!!うらやましい!(^▽^)♪
[テキーラandRuby]

  2006/05/26 14:54 
*RES*

あやのさんヾ(≧∇≦*)
お弁当は喜ぶよ~
全部残さず食べてくれる(笑)
この間なんて「おかわり」言われたよ。
天気がいい日は外で食べたいなぁ…
でも、みーちゃんたらアリとか虫系がダメなのよ(汗)
わーくんいつになったら歩くんだろ…気配すらナシ(爆)

コ★ャングヾ(≧∇≦*)
アングルとかのせいでは無いようです(爆死)
優しい目で見守ってやってクダサイw

マッキーさんヾ(≧∇≦*)
おかずなんてもう冷凍食品様様です(爆)
子供がいないときは冷凍食品なんて…と思って使って無かったケド。
今となっちゃ、朝の時間も無駄にしたくなくてね。
美味しい冷凍食品が増えたっていい時代デスネ~

ゆかりんヾ(≧∇≦*)
ベビーカーが小さいならまだしも。
わーくんがデカ過ぎるのよね(爆死)
小さいベビーカー購入しちゃって…だなんていえないしww
育ち過ぎ盛り過ぎって感じデス。
家だと高速ハイハイでみーちゃん追いかけてくよ…
仲良しの時は凄くいいんだけどね~
今はとても可愛いと思えるけれど、これが幼稚園行って小学生になって…
と思うとマセガキになりそーで不安デスw
まぁ、あたしも通ってきた道だから仕方ないんだけどネ
[あーちゃん母]

  2006/05/26 17:30 
ダンナにお弁当作ることはないんだけど、
気候もいいし、お弁当作ってお外で食べるってのも
楽しいだろうねぇ。いいなぁ~当分できそうにないし(涙)

でも密かに?完全給食の幼稚園がいいなぁって
思ってる今日この頃・・・・

ワタシが今はまってる!?っていうかモリモリ食べれるの
ってカキ氷としゅうまい弁当(笑)
[テキーラandRuby]

  2006/05/26 17:39 
*RES*

あーちゃん母ヾ(≧∇≦*)
まだ無理だよね…つわり辛いもんね(汗)
完全給食、確かに憧れる。
でもナカナカ見つからないよね。
うちは英会話やってくれるとこにしようと思ってマス
今、何気に英語に興味があるみたいだし…
かと言って通わせる程じゃないんでね。
カキ氷としゅうまい弁当…ソウナンダ
しゅうまい弁当に入ってるタケノコ好きだよ、あたし(笑)
あとアンズ!(もう入ってないのかしら…)
カキ氷はお腹壊すんだ、あたし。。。
だから娘にも息子にも与えません(爆)
[ゆかりん]

  2006/05/26 19:21 
お弁当作って公園で食べたりいいねぇ~(^▽^)♪みーちゃん、喜びそう♪
高速はいはいってすごいね!見てみたい(^^)
[テキーラandRuby]

  2006/05/26 19:34 
*RES*

ゆかりんヾ(≧∇≦*)
みーちゃんは公園では遊具に萌えマス(爆)
高速ハイハイ、恐ろしいぐらい高速ょ。
結構早いから追いかけるのも小走りよ(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
