[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-23

[未分類]

空気抵抗利用?

洗濯機を購入した日にヨドバシで撮った写真。
みーちゃんがまたおかしなことした…
(この子はいっつも出掛けると変なことするのね。。。)

いきなりダッシュしてきて…
「ダァッ!」と叫んでこのポーズ。
060521_1152~0002.jpg

正面には見知らぬおばさんがいた。
おばさん、大笑い。
しかもご丁寧に「ダァッ!」を返してくれた(爆)
恥ずかしいったらありゃしない
空気抵抗でも利用して止まったのかとオモッタ(謎)
何がしたいんだか、ほんとワカラン

そんな意味不明なみーちゃんとわーくんの2ショットも撮影した。
060521_1152~0001.jpg

わーくんは風船に大喜び。
でもみーちゃんてば貸してあげないの…
風船でわーくんをバシバシ叩くの…
それでも笑ってるわーくんはやっぱり打たれ強い?!


今日は午後1番で皮膚科に行ってきた。
ここの皮膚科、恐ろしいぐらい混んでるの。
今日なんて受付時間に行ったのに12番の札渡されて…
予約出来なかったから直で行ったのに、終わったの午後4時。
わーくんも連れて行ったから余計に疲れた…
しかも帰り道、雨降ってきちゃって。
クリーニング取りに行くの断念シタ
旦那のスーツ、明日取りに行けるといいんだけど。。。
明日も予報では雨。
ハァ。。。
早く洗濯機届かないかしら。。。
土曜日が本当に待ち遠しい!
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(13)トラックバック(0)16:23

comment

[ゆかりん]

  2006/05/23 17:25 
だぁ!かぁ(^^)面白いねみーちゃん♪
子供連れてお出かけは、大変だよねー。でも、かーなーり、うらやましいなり♪
あと、リンクしてくれたのね♪サンクス♪
返事ないから、だめなのかなーっておもってた!
早速、リンクさせていただきま~す♪
[テキーラandRuby]

  2006/05/23 17:42 
*RES*

ゆかりんσ(*´∇`)σツンツン
おかしいのよね、うちの子(爆)
まぁ、親も変だから文句も言えず…
君もそのうち子供連れてお出かけするんだろうよ。
そしたらあたしの努力の日々が理解出来ちゃうよ、嫌でも(笑)
荷物なんて半端ないからね!今のうち体力つけるべし。
リンクした!した!
今日お出かけしててHP見てなかったのよ、スマン
[マッキー]

  2006/05/23 18:42 
洗濯機よいなぁー^^
これから大きくなるにつれ、汚すしどんどん洗濯物たまりますしね!
ちなみに土日も雨っぽい・・・
[大地パパ]

  2006/05/23 19:07 
みーちゃん、猪木ファン!?
どこも2人目は打たれ強いですね(笑)
僕もよく姉貴にやられてました(汗)
5年生くらいまで負け犬でした。。。
[テキーラandRuby]

  2006/05/23 21:29 
*RES*

マッキーさんσ(*´∇`)σツンツン
これからの時期、洗濯機に頼らなくては…デス
部屋干ししても臭わないなんて嘘!
臭うもの…旦那に嫌だって言われちゃったもの。
だから買ってくれたんかな(笑)
土日、雨かなぁ…嫌だなぁ。。。

大地パパσ(*´∇`)σツンツン
猪木…なのかしら(笑)
いきなりなんで何が何だか…夢中で写真撮影シマシタ
二人目は本当に強くなると思いマス
うちの息子も5年生ぐらいまで負け犬確定ですかね(爆)
[ゆかりん]

  2006/05/23 23:49 
思ったんだけど、その洗濯機、高額だし、結構いい洗濯機だよねー!いいなぁ!!
私も結構部屋干ししてるけど、やっぱ嫌だよね(;;)
[コ★ャング]

  2006/05/24 02:07 
姪っ子や甥っ子は、どうやら「遊んで」貰いたいらしい自分に。
でも、電話も出ないし構ってもあげないわけ。
たっまーに気の向いた時、家に来てる時に構うとはしゃぎっぷりが半端じゃない。
どうやらそれが、子供達のあたしに対する大好き率がグンとアップするらしい。

悪い人間ですみません。

だぁ!は、挨拶だと思う(子供心に戻ってみて・笑)
[やっこ]

  2006/05/24 06:50 編集
あーうちも洗濯機欲しい~っ!!!!

皮膚科、お昼に行って夕方までかかるって・・・
うう・・・大変。
想像しただけでゾッとしてしまいます(苦笑)。
お疲れ様でした・・・。
早くスッキリ晴れた日が続くといいんだけど。。
そろそろ梅雨入りかしら?!
[mummy]

  2006/05/24 08:37 
お疲れ様です
ガラガラの病院もヤブみたいで困るけど^^;
混みこみの病院は待ち時間が長いくせに、診察はものの5分もかからないよね(涙)

洗濯機、待ちどうしいね♪入梅には重宝いたしますよん
[テキーラandRuby]

  2006/05/24 12:10 
*RES*

ゆかりんσ(*´∇`)σツンツン
そうね、高額だわ、とくにうちみたいな貧乏家族にはとっても(爆)
ある意味、一生物みたいな感じで大切に使っていこうと思いマス
部屋干し、何で臭うんだろ?
窓開けてても臭いのはどうにもなんないよねぇ。。。

コ★ャングσ(*´∇`)σツンツン
たまに会う人間で甘えさせてくれるって一番いいかも。
普段怒ったりもしない訳だし。
そりゃ母からして見れば悪い人間よのぉ(笑)
ダァが挨拶…確かにそうかもね。
でも猪木みたいで嫌だわ(素)

やっこさんσ(*´∇`)σツンツン
皮膚科、恐ろしいデス。
もう予約出来ないときは行かない!って決めました。
子供二人連れて3時間待つのは辛いデス
洗濯機って壊れないと買えないぐらいの高額商品ですもんね。
うちは壊れてくれちゃいましたが(?)
友達なんて子供二人いるのに洗濯機が一人暮らしの時のヤツのままで(汗)
壊れてほしいと願ってました(爆)
さすがに子供二人いて4.2㌔しか洗えないのは辛いですよね…

mummyさんσ(*´∇`)σツンツン
そうですね、確かにヤブ医者チックなとこは嫌ですね(笑)
名医らしいんですが、名医な分、待ち時間もえらいことでした。
診察時間は確かに5分ぐらいでしたね。
その後の処理は助手がいっぱいいて指示出してました…
でも、みーちゃんはちゃんと先生来た時に
「せんせ、ここ痛いの…」と指を見せていて。
とても微笑ましかったデス。
待っててヨカッタと少しだけオモイマシタ
[ぷっちょ]

  2006/05/24 13:31 編集
みーちゃん、おもしろ~い!!
おばちゃんも、「ダァッ!」返しするとは、ツワモノだな~(笑)
わーくんって、ニコニコ笑顔が可愛くて、癒し系だよね。
[あやの]

  2006/05/24 17:40 
おばちゃんエライ(笑)普通なら笑って終わりそうなのにね。
部屋干しは、やっぱり臭うよね・・・細菌繁殖してる感じがする・・・
でも部屋干ししてるけどネ(笑)
お医者さんって混むし、時間読めないし^^;
みーちゃんかわいい♡「ここ痛いの」っていえるんだぁ♪
うちは、口の中指差して「いたっいたっ」って訴えます・・・どこだかわからんけど(笑)
[テキーラandRuby]

  2006/05/25 18:21 
*RES*

ぷっちょさんσ(*´∇`)σツンツン
おばちゃんの「ダァ!」返しは本当にビックリだったよ(笑)
あたしも返してやろうか悩んだ(爆)
わーくんはね、いつも笑ってるんだ。
だからこっちも怖い顔出来ないょ。うふふ

あやのさんσ(*´∇`)σツンツン
おばちゃんの「ダァ!」は迫力あったよ~
部屋干しってなんか嫌だよね。
ちょっとの時間でも外で干したくて仕方ないょ。
いっそのこと、ベランダにカバー付けたい(笑)
「ここ痛いの」って見せたらね、飴くれたよ(爆)
おねだり上手なのかも知れないわ…
sennaちゃんも痛いとこ言えるのね☆
虫歯じゃないこと祈るわ…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
