[スポンサー広告]



Parmlink--:--

2005-10-29

[未分類]

貧乏ウェーブ

昨日、妹がみぃの髪の毛で遊んだ。
「三つ編みしていい?」
そして貧乏ウェーブに挑戦することに。

その結果がコレ↓
051029_1019~0001.jpg


どうでしょか。
ちょっとだけ、かぁいぃ♪と思ったあたしは親バカでしょうか。。。

でもね。
今日、友達の家に出かけたのね。
可愛い頭にしてやったのに!
暴れまくって、変える頃にはサイババ状態でした(爆
もうちょっとおしとやかにならんもんかのぉ。。。

今日、友達の家に持っていった、キッシュ。
近くのケーキ屋さんで買ったんだけど、恐ろしいぐらいにんまぃの!
ポサポサしてなくってくりぃみぃ~でホッペ落ちそうだった☆
しかも16センチのホールで600円!!!
家にも買って来ちゃいました☆
明日も幸せな一日になりそうです(*´∇`*)

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)21:29

comment

[TAKAKO]

あはは!

  2005/10/30 14:09 編集
せっかくかわいくしてあげたのにねぇ。母の心子知らずですなw(ちょっと違)

サイババ状態には笑えたーwww
想像ついちゃうんだもの。
うちの娘は真っ黒なストレート。
得意技は貞子なんです(。┰ω┰。)

怖いの(´・д・`)ヤダっていっつもダメだししてますww
[テキーラ]

貞子vsサイババ!(何

  2005/10/30 22:16 
もう、間違えたら仮装行列?
そんなネタな我が子どうしましょ。

貞子が得意技ってすごいですね~
うちもサイババ得意技にしようかしら?w

収拾がつかないので、前髪を作ろうか悩んでます。
本当はウェーブかけてあげたいけれども、
きっとこの子はそんなに時間耐えられない・・・
[ぷっちょ]

か~いい

  2005/11/01 09:44 編集
貧乏パーマ、うらやましい。
あすかは、髪が薄く、まだ結べません(泣)
みーちゃん、すごい可愛いよ♪

サイババ・・・それは、それで、まぁ・・・
[テキーラ]

髪が多いとねぇ・・・

  2005/11/01 22:50 
毎日、鏡の前に座らせるのが大変ょ。
やーだー
やーめーてー
こんな状態でもやめない母親もいけないんだろうけど。
家を出る前は戦いです(爆

可愛いだなんて・・・
きっと実際会ったらね、
「何だ!このクソガキは!!!」
ってなるぐらい、悪い子ちゃんょ☆
しおらしいのは最初の30分だけ。
これが彼女のモットーみたい(笑

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
