[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-20

[未分類]

水も滴るいい家族(何)

今日は実家に遊びに行って来ました。
本当は駅からバスで1本で行けるんだけど…
バス乗り場見たら長蛇の列
こりゃ乗りたくないと思い、電車で行った。

今日は洗濯物も殆ど乾いてヨカッタ~
取り込んでから行って正解。
いきなり豪雨になりますた。。。

その豪雨。
避けられなかった我が家(苦笑)
ちょうど実家の最寄り駅から歩いて実家へ向かおうとしたら豪雨に。
急いで駅まで戻り、タクシー乗りました。
1台だけ運良く待ってました。

でも。
豪雨にやられたので、実家について早速お風呂。
みーちゃんは買ってもらったばかりの服を着て喜んでました。
わーくんもじぃじにかまって貰えて喜んでました。
あたしは…疲れがどっと今になって出てきました…

今日は旦那が会社の東証一部上場パーティーにご出席の為、
絶対家でご飯食べるのが嫌だった私(笑)
(だって旦那はホテルの立食よ?家で食事したくないじゃない?)
だもんで無理言って実家に遊びに行ったのでした。
本当はスシロー行こうと思ってたんだけど。
豪雨なので急遽ピザ食べた。
んまかった~1年ぶりぐらいだろうか。。。
なのにみーちゃんてば、ばぁばの茹でたブロッコリー食べてた(爆)
あと野菜スナック…
なんだろ、このコちょっと食の好みおかしいらすぃ。
まぁ、健康に育ってくれているからいいんだけど。

あぁ。
今日はわーくん(10kg)+ベビーカー(4.5kg)を持って豪雨の中をダッシュしたせいで。
非常にだるい…
でも早くファイナルファンタジークリアしないといけないし…
(旦那もやりたいらしくてさぁ…早くクリアしろって言われちゃったぃ)
でも、今とっても面倒なんだよなぁ。。。
レベルも上げたいし。
ハァ…
今日も頑張ってゲームしよう(笑)

明日はいよいよ洗濯機を購入しまっす!
予定ではサンヨーの洗濯乾燥機
これがなんと、122000円が週末特価で92000円!!!
旦那は今日、飲んでることだし。
少々希望していたのより高いけれど許可してもらう予定です。
いつ届くか楽しみだ★ミ
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(4)トラックバック(0)21:20

comment

[ぷっちょ]

  2006/05/21 10:23 編集
豪雨、大変だったね~。
だるいって、風邪ひいちゃった?
でも、行先が実家で、まだ良かった!
何より、洗濯物が無事で良かった。うんうん。

ピザ、うちも土曜日に食べたんだよ。うまかった~。
あすかも喜んで食べてたよ~。幸せでした♪

洗濯乾燥機、梅雨前に買えて良かったね。
これで梅雨も安心。うらやまし~い。
[テキーラandRuby]

  2006/05/21 23:03 
ほんと雨辛かった…
わーくんなんかオドオドしちゃっててね。
可愛そうなことをしたなぁと反省してマス

ピザってたまに食べると凄く美味しいよね~
うちはエビとかそういうのが好きでつまんで食べる(笑)

洗濯乾燥機、買ったよ!
問題は使いこなせるまでに時間がかかるってことだわ(爆)
[ゆかりん]

  2006/05/22 09:43 
わー君抱っこ&ベビーカー担いでダッシュ・・・
ママってすごい!!私もいつかできちゃうんだろうな
そんな事!最近10キロのお米肩に乗っけて買ってくる事ができるようになったから、私も成長したかしら??
ピザ、私も2年位宅配とってない・・・
たまには食べたいな・・・
[あやの]

  2006/05/22 11:47 
抱っこにベビーカーがつらくて、かるいバギーを買いました・・・^^;
それでも、動きにくくてつらい・・・お疲れ様でした☆

いきなりの豪雨すごかったですね~びっくりしました。その後の虹はきれいだったけど♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
