[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-16

[未分類]

ごめんねわーくん。。。

金曜日から咳き込むわーくん。
土日はおとなしくおうちでまったり。。。
土曜日にはセレナちゃんを見送って…
みーちゃんが窓からずっとセレナちゃんを悲しそうに見つめてた。

で。
やっとこさ咳がおさまったので。。。
昨日、前髪だけ散髪したんだけれども。

ごめんね。
ママ、不器用にも程があるね…
でーん!
060516_1214~0001.jpg

こんなになっちゃった

金太郎ミタイダ…

早く伸びますように…(-人ー;;)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)18:16

comment

[花南]

  2006/05/17 00:25 
きぃゃあぁあっ!!短っ!(爆)
でも可愛い~♪(≧▽≦)
子供の髪切るのって難しいですよねぇ。
あたしも何度となくやりました。。。
アルバムを開くと短い前髪で微笑む息子たち・・・
文句を言わない(言えない)うちはいいけど
今はもう切らせてもくれません(-公-、)シクシク
はるちょんの髪もそろそろ。。。と思ってるけど
失敗しそうな感100%でハサミを持つ勇気がないデス(涙)






[まさみこ]

  2006/05/17 08:54 
わたしはすきだよ!わーくんを抱きしめたい!かわいい!
抱っこしたい!いい髪形ジャン!こうゆうのほんといい!
子供は子供らしく♪(^◎^)
[びきゆなママ]

  2006/05/17 14:01 
えぇぇぇ、そんな変ではないと思うよ。 そろってなくて逆によくない?? ぱっつんの方がどっかの昔のぼっちゃん風だし・・・
うちはびきの髪は母が切ってます。 素人なのになかなかの腕前です。
[ぷっちょ]

  2006/05/17 17:13 編集
わーくん、可愛いと思うょ。
髪切るの難しそうだね。
あすかは、未だに切るほど髪がないから、寂しいような、助かるような…

セレナちゃん、お別れだったのね。
連休にたくさんお出かけしたぶん、みーちゃん、寂しかったのかな?
[テキーラandRuby]

  2006/05/17 17:24 
*RES*

花南さん(゜∇゜*)
前髪パッツンパッツンヘアーです(爆)
失敗しないようにすきバサミ使ったハズなんですけどね。アレレ???
だから美容院に頼りたいってオモッタのにー
みんな切れ切れ言うからさー(逆ギレ)
あのハサミが安かったから悪いのかもね~(ハサミのせい?)
ハルちょんも是非、お仲間に♪オマチシテマース(*^ー^)ノ

まさみこ(゜∇゜*)
ありがとう!
そう言って貰えると救われる…(笑)
抱きしめてやって。
抱っこ大好き、お姉ちゃん大好きだから(爆)
旦那に似て(爆死)

びきゆなママ(゜∇゜*)
確かに不揃いな分、救われたかも…
びっきぃの髪はバァバが切ってるんだ!
うちも手が痛くなければしゃしゃり出てやってそうだわ(笑)
ここまで切ったから、しばらくは散髪しなくて良さそうだ(爆)
[テキーラandRuby]

  2006/05/17 17:30 
*RES*

ぷっちょさん(゜∇゜*)
髪の毛は本当に難しいデス…
美容院にお任せしたほうがいいと思いました。
今年はお互い七五三だねぇ。
あすかちゃん、美容院でやって貰うのかな?
うちは私がやろうにも収拾付かないから、美容院確定デス
セレナちゃん、いなくなった日から駐車場が広く感じマス
でも、もうお金振り込まれてきちゃってね。
なんかそれはそれで嬉しいようなカナシイような…フクザツデス
[あやの]

  2006/05/17 21:35 
わーくんかわいい♡髪切るの、大変だよね~。
私もそろってないほうがイイと思う!うちもすきバサミで切ってます。
揃いすぎると笑えちゃうから(笑)

セレナちゃんお別れだったのね~お疲れ様セレナちゃん
[テキーラandRuby]

  2006/05/18 17:12 
*RES*

あやのさん(゜∇゜*)
本当に髪切るのムズカシイヨネー
すきバサミ使ってもこんなレベルなあたし(苦笑)
基本的に不器用だから仕方ないんだけどさヽ(´ー`)ノ
セレナちゃんは今頃整備にかけられて…目玉商品になってると思うわ。
なにせ走行距離、3万以下だったし(笑)
次に乗る車はもっと走らせたいもんだわ★
[大地パパ]

  2006/05/19 15:21 
わーくん、かわいい髪型じゃないですか~・・・(笑)
だだだいじょうぶ、すぐ伸びますよ!
ふたりとも大きいんですね!
うちのは頭の大きさがちと心配です(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
