[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-10

[未分類]

1歳になりましたヽ(≧∇≦)ノ

昨日、わーくんがついに1歳になりました。。。
まだあんよは出来ませんが(笑)
でも、ママは夢を見ました…
わーくんがスタスタ歩いてる夢を!(爆)
本気でビビって起きちゃいました

昨日は奮発して、焼肉セットを買ってしまいました。
1980円が半額…(笑)
焼いて食べたらんまかった
旦那には、ちゃんとお弁当に入れてあげました。
今日のお弁当は焼肉弁当です。
多分、みーちゃんの誕生日の翌日まで焼肉弁当はないと思われます(爆)
心して食べよ!

うちの母が先日、北海道に行った際に予約してくれたチーズオムレットを
わーくんの誕生日にって持ってきてくれました。
わーくんは蒸し焼きショコラをんまそ~に食べました。
みーちゃんとパパはチーズオムレットを食べてました。
やっぱ似るんですね、好み。
血液型から顔から食の好みから…
末恐ろしいです(爆死)

そう、ここのチーズオムレット。
とっても有名らしいです。
SNAFFLE'Sというお店です。
また買っちゃうかも…

あれ?
ダイエットは??
…おかしいな(謎)
気にしない気にしない♪一休み夏休み(違)

昨日カロリー摂取し過ぎた分、今日の晩御飯は質素にいこうと思いマス。
冷しゃぶでいいや(笑)
もう今日は外出したから疲れてて面倒な作業したくない。。。
車を売却するのに住民票と印鑑証明必要でさぁ。
2駅先の戸塚駅まで取りに行ったのよね~
一人で子供2人連れて電車乗ったの初やも知れん。。。
もうクタクタ。
帰りに駅前の友達の家にちょいとお邪魔して帰ってきました。
そこでもクタクタになったけど(爆)

んで、こんなクタクタな姿をね…
駅近くのNet'sで働いてる同級生に見られたらしいんだよね…
電話あって何かと思ったら…
「今日はクタクタでしょ?さっき車の中から見たよ」って。
一言言いたい。
「乗っけろよ!(爆)」
新車の黒VOXY乗ってやがるくせに…スルーだなんて(涙)
思いっきり文句言ってやったわ!
「事後報告ほどムカつくこたぁねぇわな(ニヤリ)」って(笑)
したらさ~
「オレもそうだとオモッタんだよね~ハッハッハ」て!!!
意地悪にも程があるわ~クッソー
汗だくでしかもヘトヘトな姿見られただなんて…
かなり落ち込むぜ。。。クスン(PД`q)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(14)トラックバック(0)17:10

comment

[大地パパ]

  2006/05/10 23:47 
お~、1歳おめでとうございます。
うちも当時歩いてませんでした(笑)
クルマの書類ってめんどくさいですよね。
もっと簡素化できないものなのかなぁ。
説明する側もたいへんですわ。
[コ★ャング]

  2006/05/11 03:17 
1歳おめでとうございます☆
ココのブログ見てたら、チーズケーキ食べたくなってきたぁ。

車は、めっきり助手席なもんで全然判らんです。
その前に免許取れってか(笑)
[マッキー]

  2006/05/11 06:36 
おたんじょーびおめでとうございます!
記念すべき1歳ですね☆
これから歩いて目が離せなくなっちゃいますよーwww。
[やっこ]

  2006/05/11 07:01 編集
1歳のお誕生日おめでとうございまーす!
健康でのびのび成長されること、お祈りしまーす!
焼肉でお祝いですかあ~いいですねえ。
冷しゃぶもいいなあ(笑)今日はうちは冷しゃぶにしよっと。
[mummy]

  2006/05/11 08:23 
わー君、1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆
焼き肉&デザートでお祝いしたんですね(^^)
カロリーとっちゃったね(意地悪な言い方~)
まだまだ歩かなくていいよね
まだまだ赤ちゃんでいいよね 
わー君は赤ちゃんでいて欲しい
2人目さんへの母からの願いでは???

電車で2人のお子チャマとお出かけなんてぇ~
想像しただけ疲れちゃうよ~ ホントお疲れ様でした
クタクタのところを友達に見られるとショックですよね
そして、乗っけてくれないなんてショック~~~
私は買い物でてこずってるとこを見られたんだけど、すごい形相してたみたいで「大丈夫?」って何度も心配されちゃった(^^;
[びきゆなママ]

  2006/05/11 11:59 
おいしそうなオムレット。けどそれってスポンジ生地だよね・・・くすん、洋菓子はワタクシ現在アウトだわ(大泣)
 自分の姿を勝手に見られるのってイヤよね。こっちが気づく分にはいいけど。声かけてくれ!!!って感じ。。。
おっと、遅れましたが・・・わーくん、おめでとう♪ まだ歩かないなんて問題なし!!びきは1歳3ヶ月ですぞ
[あやの]

  2006/05/11 13:11 
おめでとーヽ(*´∀`)
うちも1歳じゃ歩かなかったわ~
似る似る!!食の好み・顔・仕草・・・ふぅ^^;
ほんとにお疲れ様・・・電車でおでかけ大変そう。カロリー摂取分、プラマイゼロ!でしょ♪
[かふぇおれ]

  2006/05/11 13:52 
わーくん、おめでと♪
早いね、もう一歳なんて。
って、ことはうちももうすぐだぁ。
子供の成長って、早いんだねぇ。

我が家のぴよは、もうすぐつかまり立ちするよ。
ハイハイはしだしだし。
でもさ、まだ歩かなくても大丈夫。
みんなその子の成長違うだもん。

疲れているんだもん、甘いもの食べて体休めないとさ(爆)
いやぁ~ まだお酒飲めないから、私も甘いもの余計に
おいしく感じてしまうのよ。
[テキーラandRuby]

  2006/05/11 16:12 
*RES*

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
車の書類、本当に面倒ですね…
これからまだ書くのかと思うと…旦那さん頑張れって感じデス
日本だけですよね、こんな書類ばっか作成する国って。
もっと電子化しなきゃダメですね~

コ★ャング*≧∇)人(∇≦*
うちにまだケーキあるぜ(爆)
んまぃのよぉ!函館の味がする(謎)
免許持ってても助手席が一番楽です。。。
助手席愛に萌えてくだぱぃ

マッキーさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとうございます。
目を増やしたいと本当に思ってマス(笑)
2つじゃ足りない。。。

やっこさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとうございます★
うちは牛肉食べるのがレアなので(笑)
誕生日ぐらいはいい肉買ってお祝いするしきたりがいつの間にか…
貧乏家族なんで。ハィ
冷しゃぶっていつ食べても飽きないとこがいいですよね。
あたしはポン酢派デス
ごまだれだと胃がもたれちゃう…

mummyさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとうございます!
ほんと、ずっと赤ちゃんでいいです(笑)
ただでさえ、暴れん坊なわーくんが歩くようになったら…
オロオロしそうです、私(爆)
カロリー、このオムレットが無くなるまで摂取し続けるんだろな(汗)
友達には是非、おでかけメイクしたときに遭遇したいもんです。

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
そうだった…食べられないね…ゴメン。
あと半年我慢して、思う存分食べてね。
自分の姿見られてて声かけてもらえないのショックよね~
しかもクタクタの私…
むしろ見なかったことにしてくれって感じ(爆)
ありがと!やっと1年経過したって感じ。
びっきぃ、もっと早く歩いてた感じがあったよ~
確かに匍匐前進上手だったのは覚えてる!(笑)
うちはいつ歩くんだろ~
片手だけつかまってバランスはとってるけどね。

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとー!
うちはね、みーちゃんは10ヶ月で歩いたのよ。
だから早いかなぁ~って期待してたもんだから(笑)
まぁ、歩かない方が親としては楽なときが多いけれど。
でも重たいからこれ以上重くならないように、歩いて欲しい(爆)

かふぇおれ*≧∇)人(∇≦*
ありがとサンクス!(使い方オカシイ)
夏になればぴよちゃんも1歳よ!
ケーキ出しても納豆ご飯に夢中になるわよ(爆)
ちなみにうちは、出す品全部完食デス…
つかまり立ちだけなら楽なんだけどさ~
中途半端に伝い歩きしてるから邪魔で(笑)
キッチン伝い歩きされると、引き出しあけながらで結構ね…
ママは困ってマス
かと言って、市販のロックはみーちゃん開けちゃうので(汗)
まだ禁酒だもんねぇ。。。
おっぱい出るうちは仕方ないね。
あたしなんて枯れるの早いからさ(爆)
酒が解禁になったら飲もうょ!
[ぷっちょ]

  2006/05/11 17:05 編集
わーくん、お誕生日おめでとう\(≧∇≦)/
一歳かぁ。これからの成長も楽しみだね。
焼肉…うまそう。かれこれ何年食べて無いだろう?
[テキーラandRuby]

  2006/05/11 19:12 
*RES*

ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとう!
今、一番中途半端に動き回るから大変デス。。。
焼肉、つわり終わったら食べてね★ミ
うちも誕生日とかがない限り、肉は豚肉or鶏肉デス(笑)
たまぁ~に牛ももうす切りで肉じゃが作る程度かな。
だって高いもんね、牛肉。。。
[あーちゃん母]

  2006/05/11 19:36 
お誕生日オメデトです(*^_^*)

ワタシは最近文句ばかり言ってる夢ばかり(笑)
ストレス溜まってるみたいです。

あ~早くおいしいもの食べたい!
っていうか食べたいと思えるようになりたい(涙)
[NДКО]

  2006/05/11 19:42 
大変、遅くなりましたが。。
航(←笑)クン満1歳のお誕生日おめでとー♪♪
そして、わークンとゆう天使チャンに出逢わせてくれたRubyサン★
ありがとう☆
どぉぞ、これからもスクスクと育ってって下さい(>▽<)
本当におめでとうございました(*´∀`人´∀`*)
[テキーラandRuby]

  2006/05/11 21:29 
*RES*

あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
ありがとう。
ストレス溜まってるのね…そりゃ大変だ!
でも夢で文句言うって結構器用だね(笑)
夢で死ぬかとオモッタ夢があってさ。
ケンタッキーフライドチキン喉に詰まった夢見たんだよ(爆)
必死になってもがいてた。
起きたら喉の上に目覚まし時計(爆死)
ほんと汗かいて最悪だったわ。。。
早くつわり終わって食事が楽しく思えるといいね!
食べたくなったら焼肉だろうが付き合うわよ(笑)

NДKOさん*≧∇)人(∇≦*
ありがとう!
名前一緒なんだもんね、旦那様(笑)
お互い二児の母として、これからも頑張ろうねぃ(´・ω・`)
この天使タチがこれからどんな子悪魔になるか楽しみデス

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
