[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-08

[未分類]

長いようで短かったGW

GWで300キロほどうちの車は走りました…
もうすぐお別れセレナちゃん。
思う存分、走らせました…
熱海がきいたと思いマス(笑)

土曜日はソレイユの丘に行ったんだけど…
強風のため、すぐ帰ってきちゃった。
馬に乗りたがってたのになぁ、みーちゃん。。。
今度いつか馬に乗ろうね★
(親子料金1200円て高いなぁと思ってしまった私。。。)
根岸の馬事公苑で十分なんじゃ?とか思っちゃうけど(笑)
(あぁ、あそこは馬じゃなくてポニーだっけ)

んで、友達家族とお出かけしたんだけれども。
友達とこの子供がいつの間にか歩いてた(笑)
すぐ近所に住んでるのに、全然会わないからさ~
ビックリした。
子供の成長は本当に早いもんだ。
関係ないけど、うちのわーくんの方が体重重いってどうなんだ???
8ヶ月も生まれたの遅いのに…
旦那曰く、今から食事制限しとけとのこと。。。
可愛そうなわーくん。。。
ごはん大好きなのにネ

友達家族とは、港南台の和み亭っていう居酒屋さんに行った。
家族連れがけっこういたのに驚いたりした。
わーくんは何でも参加で、いっぱい食べてた。
将来、小学生の部の相撲大会で優勝してくれそうだ…(汗)


日曜日。
あいにくの雨。
天気予報、こんなときに当たらなくてもいいのに…
とりあえず買い物をしに行った。
途中、ベビーザラスでお食事タイム。
わーくんはここでも食欲旺盛で。。。
1歳検診が不安です。


そういえば、みーちゃんがどうしても欲しがったヘアアクセサリー。
思い切って買ってあげました。
って言っても262円だけど(笑)
すごい派手なの…
本人はお姫様♪って言って喜んでるけど…
どう見てもティンカーベルにしか見えません。。。
060508_1900~0001.jpg

どうしてこんなもん欲しがるんだろ…
というか、いつつければいいの???
まったく、娘の好みがいまいちわからんです。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)19:08

comment

[びきゆなママ]

  2006/05/08 20:45 
セレナちゃんお疲れ様・・・いつバイバイなの??
みーちゃんの髪飾り、私は小さいころ結構好きだったかも・・・(苦笑)
ディズニーのときとかはいいかもね。
[大地パパ]

  2006/05/08 21:10 
ソレイユの丘って楽しそうですね。
根岸は完全にポニーです(笑)
でも無料でしたよね!?
僕は今日牧場で自腹で買った「飲むヨーグルト」を
ほとんど大地に飲まれて泣きそうでした。
さっきした、大地のウ○チの臭いがメチャメチャ、ヨーグルト臭くて悔しさを思い出しながら泣きました(泣)
[あーちゃん母]

  2006/05/08 21:23 
あーちゃんはそういう好みがなくておもちゃも含めて
コレ買って~とかあんまりないんで趣味不明・・・

あいにくの天気だったけどパパと一緒にいれて
二人とも大満足だったのでは??

うちも今度ソレイユ行ってみたいなぁ
[まさみこ]

  2006/05/09 08:47 
300キロってすごいね!やるね~!走ったね~!
馬私も好き!いまはね、象に乗りたい!タイに行ってみたい!w
[あゆママ]

  2006/05/09 09:43 
女の子ってこういうヘアアクセサリー好きだよね!
うちは息子のみなので無縁だわ~。
何か羨ましい・・・(笑)
セレナちゃん、最後に大活躍だね!
うちのVOXYも買った当初は1ヶ月で千㌔近く走ったよ(^^;
[やっこ]

  2006/05/09 13:32 編集
ソレイユの丘に行かれたのですね。
私は以前行って、すっかりお気に入りスポットになったのですが、私も1200円の馬乗り代金は高いと思ったわけで。

和み亭、気になってました。今度行ってみよっと。

食欲旺盛、よいことですよねー。
やっぱりお肉のついたお子ちゃまはカワイイですし☆
[あやの]

  2006/05/09 13:47 
やっぱ小さい子はムチムチしてたほうがかわいい♡
体力あれば、風邪とかひきにくいみたいだし!わーくん万歳!

300キロすごいなぁ~うちは、ほとんど乗ってないのに1ヶ月点検のお知らせが来て、もうそんな時期?って驚いた(笑)
お別れ寂しいね。o゜(p´□`q)゜o。
[テキーラandRuby]

  2006/05/10 13:11 
*RES*

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
セレナちゃんは今度の土曜日にお別れなのです。。。
見晴らし良かったけど、猫の死骸も見れちゃうのよ…(汗)
この間、環状3号で思いっきりミチャッタ。。。
ディズニーなら、ありかな?
今度やってみる予定。。。

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
風が無ければ、ソレイユの丘はいいです!
大地くん、色々遊べると思いマスょ
とりあえず敷地が広いから走り回れる!(笑)
飲むヨーグルト飲まれちゃったんですね…
そりゃ悔しいですよね。
う○ちの臭いまでヨーグルトじゃあ…ね。。。
次は隠れて飲むことをオススメします(爆)

あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
ソレイユ、てっきりもう行ってるのかとオモッタよ!
あたしもずーっと聞いてて行ってみたいと思っててさ。
ついに行った!しかし強風!みたいな(汗)
あーちゃん、おねだりしないなんていいじゃん!
ちゃんとタクラはおねだりしたんだし(笑)
うちなんていつか捨てるハメになるものばかり欲しがるよ…
どうせなら宝くじ欲しがってくれって感じ(爆)

まさみこ*≧∇)人(∇≦*
わかる!象に乗りたい気持ち!!!
向こうの衣装でもちろん乗るでしょ???
なんかすげぇ似合ってそうな気がする。
あのパンフレットみたいな絵になりそうよ、まさみこ♪
ちなみに私、シャチに乗りたいです(爆)

あゆママ*≧∇)人(∇≦*
似合わないのにアクセ好きってどうなんだろ(爆)
みーちゃんは絶対、短パンにTシャツ系だからさ~
こんなチャラチャラしたのだと、衣装が無いです(涙)
1ヶ月で千㌔て凄いね~(゜Д゜;;)!
そりゃVOXYも大満足やね★

やっこさん*≧∇)人(∇≦*
やっぱそう思いマスよね?<1200円は高い
しかも1周しかしないなんて…
いくら親バカが来るだろうって思っても、悪徳商売ですよね。
和み亭、結構居心地良かったですょ★
あそこなら夜行ってもいいです。
いっぱい食べたから、その分お肉もたんまり付きました…

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
ムチムチどころか、いつか何か生まれてきそうな感じデス(笑)
体力は恐ろしいぐらいあるんだけどね~
風邪ひくのよね(沈)
でも、熱とかはあんまり出さないから、それはいいけれど。
お別れ寂しいけれど、もう二度と車買わないってわけじゃないし。
やっぱり生活ピンチになるぐらいなら…って思ってね。
小学生になりゃ、お金もかからなくなるしね。
それまでの我慢てことで(爆)
次は絶対セダン!もうこれは旦那との決定事項デス。
[まさみこ]

  2006/05/11 11:48 
あーそれもいい!シャチにものりたい!

わたし、民族衣装きるために世界を旅するなら
してみたいっておもうわw

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
