[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-05

[未分類]

ワイハにて(違)

昨日の疲れから、旦那は二度寝。
(いや、朝6時に二人して寝たから仕方ないんだけどね)
私は朝10時起床、その後は麻雀の残骸を片付けたりした。

昨日の麻雀の結果は…旦那がなんとトップ!!!
私も途中から参加しました。
結果は二回ともプラス♪
でもね、二回とも二着てどういうことよ!
トップ賞もらえないじゃないの!ガーン
ま、プラスならいいんだけどさ~

んで。
今日は残骸処理に30分費やした。
友達とカラオケ行ったらしく、2千円がおきっぱなしだった。
残骸処理賃として、ねこばばした(爆)
賢く生きなくちゃね(マテ


さて。
本日は。。。
ワイハに行きました!
そんな画像をごらんください。
日帰りワイハ
さてどこでしょう?
060505_1907~0001.jpg

しかもね、家を出たの、午後2時30分過ぎてたのよ。。。
場所聞いたら、多分みんなアフォって言うわ…
旦那がね、急に思い立って連れて行ってくれたのよね。
ライトアップされててキレイだったぁ♪
(ライトアップされるまで、強風の中待ってたうちら家族w)

って。
まだどこって場所書いてないじゃん(汗)
答えは…

熱海

横浜から熱海行って帰ってくるまで、7時間。
結構長い旅でございました。。。
みーちゃんもわーくんもぐっすり就寝。
明日はどこ行こう?
ソレイユの丘でも連れて行ってもらおうかな~ルンルン
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(5)トラックバック(0)23:05

comment

[あやの]

  2006/05/06 00:05 
は??? 7時間???(爆)
お疲れ様~でもすっごいキレイ☆☆

6時に寝て10時に起きるなんて私できない(笑)
できても、相当ガラ悪い人に変身するから・・・
それで残骸処理なんて~Rubyさん、ほんとエライ!
[大地パパ]

  2006/05/06 20:49 
伊豆方面って連休中だとやたら混みますよねぇ。
でも熱海で7時間は相当ヤバイですね(汗)
昔の彼女と行ったペンションから今でもハガキが来るのですがどうしたらよいでしょうか(爆)
[あーちゃん母]

  2006/05/06 21:53 
楽しかったけど、お疲れでしょう~
熱海とか伊豆はうちの実家からだと
すぐソコってイメージでよく行くよ~

さすがにあーちゃん生まれてからは
行ってないけど秘宝館とかもね(笑)
[やっこ]

  2006/05/07 07:45 編集
おおーワイハ。いいですねー。
そっかー熱海ってライトアップやってるんですよね。
行って見ようかなあ~(*^。^*)
やっぱり温泉も入りたいし~。。。
[テキーラandRuby]

  2006/05/08 00:55 
*RES*

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
7時間は疲れました。。。
帰りの渋滞に少々やられました。
西湘バイパスの出口近辺がやっぱり渋滞しててね。
睡眠時間4時間で起きるとね、テンション↑ょ(笑)
テンションだけで生活してた(爆)
エライんじゃなくて、ただのアフォです…ハハハ

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
連休中は本当にどこ行っても車車車!って感じで。。。
疲れました。
ハガキ攻撃、結構辛いですよね。
でもだいぶ行ってないのに来るって…すごいですね、ある意味(笑)
かと言って奥様と大地くん連れては…行けないよなぁ。
昔の彼女の怨念ですかね(マテ

あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
そだよね~実家から熱海って結構近そうだね。
秘宝館!
旦那が「秘宝館てあるよ!」って言ってたよ、車の中で(爆)
やっぱ行くしかないかしら?
それにしても連休疲れがかなりヒドイことになってます。
マッサージしてもらいたい。。。

やっこさん*≧∇)人(∇≦*
熱海のライトアップはキレイでした~
カップルもまばらで歩きやすかったデス
温泉、うちはまだ入れないから断念しました。
もう少しわーくんが大きければ行ったんですけどね。
熱海で驚いたのは風俗店の多さ!
旦那に社員旅行で寄ったんじゃないの?って聞いちゃった(爆)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
