[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-05-01

[未分類]

バトン

あやのさんとこからいただいてきました。
では、いってみよ~

*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚

★あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?

 既婚者デス

★あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?

 3人ぐらいいたような(苦笑)

★あなたは現在何歳ですか?

 三十路ぼんばいぇ

★結婚願望は強いほうですか?

 強かったと思います。でも、あきらめかけたら結婚話浮上しました。
 
★何歳までに結婚したいですか?

 20代に結婚を希望してました。

★あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
 
 いいえ。誰もがそう思わないと思いマス(汗)

★「お見合い結婚」についてどう思いますか?
 
 足しびれて着物姿でコケてテーブルの上のお茶こぼして破談ぽい(爆)
   
★結婚相手にアピールできることを5つ!
 
 ☆一途なほうデス
 ☆睡眠をこよなく愛しマス
 ☆子供好きデス
 ☆貧乏でも平気デス
 ☆骨が丈夫デス(何)

★結婚相手に望むことを5つあげてみてください。

 ☆絶対浮気しない
 ☆家族を第一に考える
 ☆嘘つかない(コレは守れてないな…)
 ☆子供を大切にする
 ☆ちゃんと会話する
   
★子供は何人欲しいですか?
 
 2人。もう産まない。無理。
   
★子供をしつけるにあたって教育ママ(パパ)になると思いますか?

 なってないと思う。でも、人様に迷惑かけない子に育ってくれればと思いマス 

★あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?

 頑張って仲良くしてる最中。最近はいい感じなのかなぁ?

★夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。

 亭主元気で留守がいい(マテ
 
★あなたは将来自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?

 母とまるきり同じになったらある意味ヤバイ(爆)料理上手は真似たいな

★プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
  
 海辺で…ってかなり理想だったんだけどね。
 現実は海辺っちゃ海辺だったけど、伊勢海老料理の店?デシタ 

★結婚を決意するときの決め手は?

 タイミングとその場の雰囲気?

★「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください

 稲葉さん

★“不倫は文化だ” これについてはどう思いますか?

 S田S助の理論は嫌いデス
 そんなもん、都合のいい言い訳でしかないだろ
   
★あなたが描く「理想の結婚像」は?

 あやのさん同様、昔のチャーミーグリーンのCM。
 絶対無理だと思うけど(爆) 

★お疲れ様でした。次にまわす5人を指名してください。

 勝手にコピってやってみてくらはい。
 あえて指名はいたしませぬ。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(1)トラックバック(0)22:01

comment

[あやの]

  2006/05/06 00:11 
骨が丈夫です??(爆) うける!(^^)!
稲葉さんいいよね~♪色っぽい♪

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
