[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-28

[未分類]

やったぁ!

ついについに…
miffyをお洗濯しました!(パチパチパチ

今、耳でぶら下がっております(爆)

今日は天気も良くて、朝から洗濯干したかいあって、
二回目のお洗濯も成功いたしました☆
今、一回目のお洗濯物をたたんでいるところでございます。
(ってネットしてどーすんだっつの!)

ほんと、びきゆなママに感謝です。
ありがとう(*´∇`*)ノ

***************************

なんか、今朝からみーちゃんが鼻風邪っぽくてね。
GWあんのにこりゃまずいなと思い、病院に行ってきました。
GWで風邪こじらせたらデカイ病院しかやってないだろうし。
薬も1週間分、いただきました。。。
でも先生がね。
「そろそろスギ花粉は終わりますけど、次に待ってるのはヒノキですよ、お母さん」
て言うのよ(涙)
わかってるワィ!凸(_ _メ)
そうよね、この子、花粉症なのよね…シクシク
とりあえず目を痒がったらすぐ来てください言われちゃった(≡ω≡)
また通うのかよ~ハァ
花粉、ほんと飛ぶんじゃネェ!ノ`Д´)ノミ□◆

今日はいっぱい動いた。
ゆえに、疲れた(爆)
業務スーパーで小さな豆乳が2つで39円だった。
なので6つ買ってきた…あたしのダイエットのために(笑)
そしたらダイエットに必要なキウイを買い忘れた(汗)
まだ飲めないじゃない…ハハハハハ
早くダイエットしないと、夏終わるっちゅーの!
(絶対夏終わってもダイエットしてるけど。。。)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(12)トラックバック(0)14:28

comment

[ぷっちょ]

  2006/04/28 16:44 編集
やっと洗えたのね!おめでとう!
早く乾くように、祈ってます☆

体質によって豆乳でやせる人と、酢で痩せる人がいるんだってね。
一時期、酢も豆乳も飲んでたことあるけど、どっちも嫌い!
頑張ってね~!
私、ダイエットは成功したこと無いけど、つわり効果で、どんどん痩せてってます♪
[マッキー]

  2006/04/28 17:47 
そーなのよ!ヒノキなんですぅ><
つらいのよね。うちも親子で花粉症さっ。現代病にかかっております。
[夏、舞菜ママ]

  2006/04/28 17:59 
どう?!きれいになった?!笑
うちもプーさんとか洗わなきゃなぁ。。。って毛布じゃないよ、ぬいぐるみだよ!(爆)
豆乳とキウイでジュースみたいにするの?!キウイでパックするんじゃないよね~、それはキュウリだっ!!
[テキーラandRuby]

  2006/04/28 19:09 
*RES*

ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
乾いたよ~早速遊んでるよ…
渡したら「モゥ!」って言われちゃったよ。。。
あたしが悪いんかぃ!って感じ。
そうそう、そのあるあるダイエットなんだよ~
ネットで調べたら私は酢よりも豆乳がいいらしくてさ、
でもってキウイ忘れたからまだ飲めない…
つわりでもいいから(良くない?)やせたいなぁ。。。

マッキーさん*≧∇)人(∇≦*
親子で花粉症て辛いですよね~
あたしも若干、花粉症なんで、かなり鼻が詰まってマス
お大事に☆ミ

夏、舞菜ママ*≧∇)人(∇≦*
キレイになったよ~
白いよ、miffyが!(アタリマエ
豆乳とキウイとヨーグルトをミキサーにかけて30分後に飲むの。
食前に飲むらしいんだけど、キウイねぇよ(爆)
キウイパックはきっついよね~ハハハ
ベタベタする上にタネくっついてホクロマン?(何)
[びきゆなママ]

  2006/04/28 19:31 
豆乳&キウイ&ヨーグルト、おいしそうだねぇ♪ って私今ヨーグルトだめじゃん(泣) その前にミキサーないじゃん・・・
ミキサー、オーブン、圧力鍋などなど欲しいものがたくさんです。。。
MIFFYちゃん洗えたんだ。 よかったね。 
[あゆママ]

  2006/04/28 20:06 
うちもしまじろう洗わなきゃな~。
1点物って洗濯に困るよね。
そう言えば、あゆはおしゃぶりをやめたらガーゼに執着がなくなりました。
どうやらちゅっちゅとガーゼはセットだったらしい…。
[大地パパ]

  2006/04/28 21:58 
ヒノキ飛んでますよね!?
かなり目が痒いです(泣)
今年はスギよりヒノキの方が僕は辛いかも。
[あーちゃん母]

  2006/04/28 23:06 
ワタシはぶたくさとかもダメだから秋口もくるのよねぇ。
ホント一年中花粉。でも今年はそんなにひどくなくて
よかったよ~

お洗濯できてよかったね~
うちもそのうち「ダメ」とか言われるのかなぁ

まぁうちはシカトだけど(笑)
[あやの]

  2006/04/28 23:33 
花粉症かぁ・・・つらいねぇ。

miffyキレイになってよかったね~♪
みーちゃん「もうっ」って超かわいい(笑)

ミキサーかけて30分後っていうのがポイントかね?おいしそう!
[花南]

  2006/04/28 23:46 
我が家ははるちんのお気に入りのぬいぐるみが行方不明になり泣いております(-公-、)シクシク
ついでにやや黒ずんだミッフィーちゃんがワンコのお部屋に・・・
みーちゃん花粉症なんだ!
うちの旦那も花粉との相性最悪で薬手放せません。
なんかね、花粉症に効果のあるお米が開発中だとかなんとか
前に新聞で見ましたよ。
10年くらいかかるって書いてたけどあの記事を見たのは
何年前だったかなぁ~。もうそろそろ?
ていうか、あたし豆乳飲めません(涙)
[NДКО]

  2006/04/29 16:58 
わぁーい♪久しぶりに来れたぁ♪♪
↑来なくてイイて??笑。
久しぶりに来たら何かスゴイ変わっててビックリしました((笑

ウチもマヂこのお腹?((だけじゃナイか;ドウにかせねば。。
その豆乳のてイイカンジですか??
ウチにも是非、伝授して下さぁい(>_<)ハァ

花粉なんてこの世カラ消えてなくなればイイのに((←コラ。
みぃーチャンが可哀想なんだもぉん(´_`。)エーン
[テキーラandRuby]

  2006/04/30 01:12 
*RES*

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
そうだ、ヨーグルトダメだったね…
でも、まだダイエットとかしなくていいからいいじゃない♪
あたしはもうほんと…ヤバ(汗)
実家で前に圧力鍋で火傷しそうになったことあって、
あたしはそれ以来怖くていらないです、圧力鍋は(笑)

あゆママ*≧∇)人(∇≦*
しまじろう…うちも洗っておこう!
あの犬とセットで洗っておかねば!!!
ガーゼとチュッチュセットだったんだね☆
今のあゆくんは自転車あればokて感じかな?(笑)

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
今年のヒノキは辛いって小児科の先生言ってました。。。
花粉症の人からして見れば、何でも花粉は辛いですよね~
お大事に☆ミ

あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
シカト最高デス(笑)
うちはシカトすると泣くから嫌よ~
泣かれるとしばらくズボンが濡れるのよね(何)
しかも機嫌も最悪。
物とか投げたり手に負えなくなるんだわ…
花粉、年中は痛いね~お大事に。。。

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
やっとのことで洗濯できたよ~
久しぶりに白いお肌のmiffyです(爆)
そうそう、30分置くのがポイントなんだわ。
なんかダイエットにいい成分が30分経過しないと出てこないらしい。。。
明日早速チャレンジだ!

花南さん*≧∇)人(∇≦*
ハルちょんお気に入りのぬいぐるみ、どこ行ったんだろね~
そりゃハルちょんショックね。。。
早く見つかるといいですね♪
豆乳、ダメですか…
あたしは豆系大好きです(笑)
明日から頑張ります。いや、頑張らなくちゃなりません。。。
必須事項です(爆死)

NДKOさん*≧∇)人(∇≦*
来てくれて嬉しいわよん☆ミ
NДKOさんは美人ママて感じだから…ダイエットしなくてヨシ!
豆乳は、あるある大辞典のダイエット方法なんです。
効くかどうかは…さていかに?!(笑)
そのうち続いてたら報告いたしますわ♪ホホホ
花粉とか、本当にどっか行け~!って思います。。。
小児科行くのも面倒だ(コラ

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
