[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-24

[未分類]

週末の日記

日曜日。
天気は…微妙に小雨。。。
うちの旦那が洗車すると絶対に雨が降る(爆)
やはり降りましたよ、雨。。。

んでおでかけ。
とりあえず藤沢の方にぐる~っと行って立場のイトヨまでドライブ。
何をするわけでもなく、ただドライブ。
もうすぐ車を手放すので、あたしは助手席に乗った。
真ん中のシートには子供達が仲良く?乗ってた。
わーくんは相変わらず、発車してから数分でお昼寝(笑)
みーちゃんもしばらくすると寝た。
マックのチーズバーガー食べながら…

そしてイトヨに到着した途端、二人同時に起床。
仕方ないのでみんなでイトヨに。
3階の子供広場(無料の変なスペース)でみーちゃんは遊んだ。
知らない男の子に突き飛ばされそうになった。
危ないからこっちにおいで!と私が言うと…
その突き飛ばそうとした子の親らしき人が、子供に対して注意してた。
あたしの顔色伺いながら…(汗)チラ見しながら…ハハハ
でもね、その子どう見ても5歳ぐらいなんだよね~
少し考えればわかるだろ!とかちょっと思ってみたり。。。
まぁ、親がちゃんと注意したので、それはいいけれど。

なんてことない休日だったけど、みーちゃんもわーくんも満足。
だってパパがいたんだもん。
パパ大好きなんだもん、この子達…
パパのジャングルジム?(ただパパの上に乗っかるだけだけど)は今日も満員御礼♪
おかげであたしは楽でした。
今のうち好かれておいてね、旦那さん。
おやじ臭出ちゃったらきっとみーちゃんは寄り付かないわよ…フフフ


今日は。
みーちゃんが撮影したスペシャルショットをUPします。

注:でべそじゃないです
060419_1314~0001.jpg


miffyの口元です(爆)
最初、何かわからなかったです…
センスあるんだか無いんだか(汗)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)13:24

comment

[夏、舞菜ママ]

  2006/04/24 20:51 
いいな~、旦那さんが満員御礼なんて。。。
うちじゃぁ、私が満員御礼だわ。(同じようにジムみたいになってるけど)
そろそろ、車とお別れだね~。休日はもっぱら電車ってことになるんだね~。
miffyの口元、good job!!
[ぷっちょ]

  2006/04/24 21:24 編集
たしかに洗車の後は、雨が降るね。
うちも洗車の翌日に雨が降って、+黄砂でドロドロです。
愛車とももうすぐお別れなんだね…ドライブも一つの思い出になったかな?
子供は旅行とかでなくても、お出かけして一緒に遊べるだけで、楽しんでくれるんだよね。
二人とも満足してくれて良かったね♪
[あやの]

  2006/04/25 13:45 
しょっちゅうある!洗車→雨(笑)
今の親って子供が何しても知らん顔って人多いよね・・・
なんていいながら、そういう親にならないようにしないと(苦笑)
みーちゃん上手♪みーちゃん目線なのかしら☆
うちは今から「お父さんイヤ」って言われる事にビビッてるよ(笑)
[テキーラandRuby]

  2006/04/25 14:22 
*RES*

夏、舞菜ママ*≧∇)人(∇≦*
ママジム満員御礼なのね(笑)
ママが好かれるのわかるかも~めいっぱい遊んでくれそうだし。
車お別れ前に、めいっぱいどっか行くわ~
って言っても近場だけどね(苦笑)
とりあえずビナポッポ乗ってくる!
Good Job!さんきゅ~(≧∇≦)ノミ

ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
黄砂は痛いよね~
洗車する気もなくなっちゃうね…
5年ぐらいは車買わないと思うけど、
次に買うことがあればセダンにしようと思います。
そっちの方が安いんだよね~中古。
子供のストレス溜めないように、私も日々頑張ります☆

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
洗車→雨、やっぱみんなそうなのね(笑)
うちは天気予報調べて洗車しても…雨降るのよ(爆)
世界一、ついてない人間なんじゃないかと思うくらい。。。
人の振り見て我が振り直せってほんとだよね~
甘やかすだけの親にはなりたくないもんだ!
みーちゃんはmiffyの口元が好き…なのかも。
お父さん嫌…確かに凹むよね。
今からおやじ臭対策しなきゃだね。旦那さん頑張って!
[やっこ]

  2006/04/25 16:06 編集
またまたお久しぶりです☆
洗車すると雨が降る・・・うちも、そしてうちの実家も
そのジンクス大当たりです。
せっかくキレイにしても、気がついたら車体は水玉模様。
悲しいです・・・。

子供はパパ好きですよね。
こっちがイライラするほどパパに甘えてます。
(いや、イライラするのは嫉妬ではなく、あまりにもわがままボーズになるからでして・・)。
ま、ママはラクできるからよいですけどねー。
みんな一緒なんだなあ・・・(*^。^*)
[テキーラandRuby]

  2006/04/26 00:12 
*RES*

やっこさん*≧∇)人(∇≦*
お久しぶりです☆
水玉模様、悔しいですよね。。。
屋根付きの車庫が羨ましいったらありません。
パパっ子なんですね。
うちはパパにお尻突き出したりそりゃ~もぉ…
見てるこっちが恥ずかしいデス
求愛のポーズみたいなんですけどね(汗)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
