[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-21

[未分類]

早すぎた…

シマッタ
母の日の早割り…っていう言葉に惹かれて購入した母の日のお花。
とっても大満足なんだけどね…

今日の朝届いちゃった

まぁ、ブリザーブドだから問題無いんだけどさぁ…
わーくんの獲物にならないように、速攻隠しました。。。

でも、本日うちの母が病院帰りに来るらしい。
卵持って来てくれるの。わーぃ♪
買いに行く手間が省けたわ。。。

だからと言っちゃなんだが。
面倒なので今日渡してしまおう、このお花。
義母には…GW中にでも渡そう。

あまりにキレイだったので画像希望しちゃた。
んで画像がメールで届きました。。。
ちょっとUPしてみようと思いマス
IMG_0027.jpg

ね、キレイでしょ?
あたしが飾りたいぐらいです(マテ


そうそう。
関係ないけど…
今朝、(午前3時~4時くらい?)地震がありました。
我が家では私だけが起きました(爆)
すごく揺れてたので、旦那の太ももをペシペシ叩いて起こしたのですが…
「うぅ~ん。。。。。
起きろよ!

あたしが子供達を守るしか無さそうです…
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(9)トラックバック(0)11:21

comment

[まさみこ]

  2006/04/21 13:20 
超きれい!!ほしい!w

あ、地震やっぱりあった?
いつかどうかも、夢かどうかも忘れたけど、
あれ今日だったんだ!
おもいだしてきた!
「あーやっぱり朝方にきたか。このまま眠くて起き上がれず、つぶれるのかも~」っておもってたw
[びきゆなママ]

  2006/04/21 13:36 
本当、きれいだしなんか珍しい色だね♪ 
地震、3時~4時くらいだったんだ。気づいたけど時間は見なかった。しかも私としたことが寝ぼけてて旦那に「風かな?」と言ってしまったよw 
うちは旦那も起きたけどなぜか二人で響を守りれゆなのことは忘れてました。 というか私はれゆなと響の間に寝てるから私がれゆなを守るべきなのだけど・・・ 大地震じゃなくてよかったよ
[テキーラandRuby]

  2006/04/21 14:12 
*RES*

まさみこ*≧∇)人(∇≦*
んじゃ、まさみこが結婚するとき贈るわ~♪
何色がいいか考えておいてね。
ブラウン・レッド・ピンク・オレンジ・イエローもあるから(笑)
地震、今日よ!
つぶれないで!!!
朝方の地震て怖いよね。。。

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
白い小さな花はね、アジサイなんだよ~
それがとっても可愛くてさぁ。
買ったのに、あたしが欲しくて欲しくてたまらんワィ
れゆなちゃん、放置だったのね…シクシク(PД`q)
うちはわーくんの隣があたしだから守ったんだけどさ~
みーちゃんの隣は旦那なのに、二人ともイビキかいて寝てた(爆)
こういぅ人が一番生き延びるんだとオモッタwww
[大地パパ]

  2006/04/21 18:14 
地震恐かったですねぇ。
ヤバイかな?と思って携帯持ってジャンバー着て
奥さんと大地の寝室に行ったら地震が止まりました。
その後、眠れなくて今日は寝不足です。
[テキーラandRuby]

  2006/04/21 18:57 
*RES*

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
偉いっ!ちゃんと起きたんですね!
しかも寝不足て…親の愛情による寝不足デスネ
お疲れ様です。
今日はゆっくり寝てください。
そしてうちの旦那に爪の垢分けてもらえませんか?w
[あゆママ]

  2006/04/21 19:24 
今日地震あったの?
こっちは揺れなかったのか、それとも私が熟睡していたのか…。
母の日か~、いつだっけ?(^^;
出産とかぶりそうだから早めに手配しときゃなきゃだわ。
[あやの]

  2006/04/21 23:13 
Rubyさんに教えてもらったお店で、私も早割り最終日に買いました~♪
昨日とどいた(笑)
私はカーネーションプードルとかいうのにしました。
Rubyさんの超キレー☆☆☆☆
アジサイっていうのが、また驚き!

ほんと地震怖かった~いつもは爆睡の私が飛び起きました(笑)
旦那も起きて、sennaをかばってたら、彼女もムクッって起きた!
これにはビックリ(笑)
災害用バック、洋服 春仕様にしなきゃ!って思った今日この頃・・・
[TAKAKO]

  2006/04/22 00:24 
うちでは花乃子だけが起きたのよwww
怖くて、あたしにしがみついてたんだって・・・・

旦那も爆睡してたの。
やばいよねーー。


でも、花乃子さ?学校から帰ってきてから話したんだよねww
話し作った?とか思ったんだけど、結局は起きてないあたしが何かを言えるわけもなく・・・・

ごめんねと謝っておきました(。┰ω┰。)


って言うか、お花きれーーーー。
すっごく素敵。写真にとって正解だよーーー。
あたしもおくらなきゃー!
[テキーラandRuby]

  2006/04/22 13:14 
*RES*

あゆママ*≧∇)人(∇≦*
地震、こっちは震度2てなってたんだけどさ~
うちの家の近辺は地盤がゆるいみたいで。
とても震度2に思えなかったわ。。。
母の日はね、5月の第二日曜日だよ☆
あと半月以上先です…アハハ

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
そう!そのプードルと悩んだ悩んだ…(爆)
あれ可愛いもんね~
うちの母さん、あんな感じの顔なんだけどさ(でもカワイクナイ)
見て笑っちゃうだろうからヤメといたwww
たまにはネタじゃないの贈ってあげないとね☆フフ
ちなみにうちの母には青あげました。
見たとき、みーちゃんが欲しがってたょ(笑)

TAKAKOさん*≧∇)人(∇≦*
花乃子ちゃんだけ起きたのね…プププ
花乃子ちゃんはパパとママ起こしたりしなきゃいけないね~
大変ダ(爆)
うちはあたしのみ起床。。。
やっぱB型ってダメね(何でも血液型のせいにする私…)
花きれいでしょ!ね~っ!●^∇^●
あたしが欲しい。
あたし母なんだけどな…(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
