[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-20

[未分類]

微妙にリニュ。

みなさんは気付いてくれるだろうか…

微妙にリニュ。
何か2つ増えたんです(笑)

そう。
一つ目は星座占い。
入れてみました。
やりたい方はどうぞ

そして二つ目。
BGMが流れるようになりました。
しかも、聞きたい人が勝手に選曲して聞けるんです。
みーちゃんは子犬のワルツがお気に入りみたいです。
みなさんも聞いてみてくださいね。


今日は朝から晴れたと思ったら豪雨で。
豪雨の後は晴れて…
変な天気でまたいつ雨降るかわからなくて…
外出できませんでした。
洗濯物ももちろん、室内で干しました。
裏の家の人は外に干してて、豪雨の時に取り込んでました。
今、ベランダに出てみたらまた干してる…お疲れ様です(笑)

あまりの暇さにお昼寝しちゃいました…3人で(爆)
今日の夜、ちゃんと寝てくれるか心配デス。。。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(6)トラックバック(0)17:20

comment

[びきゆなママ]

  2006/04/20 18:19 
私も昼寝する気満々だったのに見事にれゆなに11時~1時(珍しく2時間寝たのに・・・)、響に1時~昼寝されました(大泣) そんなもんよね。。。
うちも今日は部屋干し。 パンツマン、乾くかなぁ
[大地パパ]

  2006/04/20 20:21 
全然、ぷちリニュ、気がつきませんでした。
とりあえず、カノンを選曲してみました。
ほんと「はっきりしろよ」と言いたくなる天気でしたね。
[あーちゃん母]

  2006/04/20 21:48 
ホント豪雨だったよ~外にいたからワタシ。
でもあーちゃんはなぜか楽しそうにしてたよ。
行く先がプールだから濡れても関係なかったからね~
歩いて行ってきたんだ。
[あやの]

  2006/04/20 23:00 
BGMだけ気づきました~(/o\)
ほんとすごかった!!!うちは午後から外に干しました。
無事かわいたけど~イヤーほんと怖いくらいだった。
風はやめてほしい。家こわれそー(笑)
[あゆママ]

  2006/04/20 23:44 
実家に来ても洗濯物に朝から振り回されたよ…。
一戸建ては家事も大変だね~。
1階の洗濯物を2階に干して…私当分マンション住まいでいいと思ったわ。
[テキーラandRuby]

  2006/04/21 09:45 
*RES*

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
パンツ乾いてなかった…ショック
今日は朝からバンバン干してマスw
やっぱ天気だと気持ちいいね☆

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
実はあたしもカノン選曲しました(爆)
中学校の時、合唱コンクールで歌ったんですょ~ナツカシイ
昨日の天気は本当にムカつく天気でしたね。。。
今日はそうじゃないことを祈ります。

あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
お疲れ様でした…
あの豪雨の中、外は辛いですね。
あーちゃんの機嫌がヨカッタのが何よりの救い?!
確かにプールの後じゃへっちゃらかもね☆

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
気付いてくれてありがと~(愛)
風でゴーゴー言ってると、確かに家が崩壊しそうだね…
夜中の地震で改めて免震住宅なんだなぁと感動した私。。。
ユラユラしてて気持ち悪くなりました(涙)

あゆママ*≧∇)人(∇≦*
家事、おろそかにしてます。スイマセン(爆)
そうなのよ~洗濯物って水分含んでて重いのよ…
あたしなんてわーくん持って洗濯物も持って…
15キロ以上運んでることになるわ(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
