[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-19

[未分類]

miffy洗濯計画

今日も懲りずにmiffyの洗濯を申し出る私。。。

「ねぇ、マイメロちゃんと今日は遊ぼうよ」

「嫌なの!」

「こんなに可愛いのに…かわいそうだよ?マイメロちゃん」

「デヂ(マイメロのレジ)あるから、いいの!」

本日も敗退。。。

いい加減、洗いたい。

わーくんがmiffyの耳かじったりしてるし。

ハァ

コインランドリーしか手は無いかもな。。。

すぐ乾かない=洗濯するの嫌

わかってるんだよね、子供でも。

でも何でだろう。。。

マイメロちゃんの方が可愛いのに。

今日はそんなmiffyとマイメロちゃんをUPしてみる。

060419_1148~0001.jpg


指銜えてて余計に可愛そうに見えてきたよ…マイメロちゃん。
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)11:19

comment

[あーちゃん母]

  2006/04/19 13:44 
うちなら有無を言わせず洗うけど(笑)
一緒にオフロ入るってのはどうかなぁ?
みぃちゃん、ミッフィーとオフロ入ろう!って
そんなありきたりの手はもう使ってるかな(笑)

[きょんた]

  2006/04/19 15:24 
こんにちは♪
我が家は子供いませんが、弟が小さい頃こうでした★
しかもご飯食べさせたりして、かなり∑(゚Д゚)アァ!?な事に。
今度母に、どうやってだまくらかして洗濯してたのか
聞いてみますね~(。・ω・)ノ゙
[びきゆなママ]

  2006/04/19 16:35 
マイメロちゃんの方がかわいいかと思うけどねぇ~.みぃちゃんはMIFFYちゃんがいいのね...
うちもそろそろ洗濯しなきゃ.ほこりかぶってそう
[あやの]

  2006/04/19 17:07 
うちもmiffyちゃんがいないと寝ない・・・って時期がありまして。
まぁすごい小さい時だったんだけどね。
朝洗濯機で洗って、干してるとこを見せました。
「きれい、きれいしたから、干し干ししようね~。」って。
いつもは無いと大泣きしたのに、乾くまで大人しくしてました。干してあるのを度々確認してましたケド・・・

今も、もっとお気に入りで昼も夜も離さない、クマさんがいるんですけど、それは一緒にお風呂入りました。
型崩れしたら、それこそ発狂しそうだったので、洗濯機はさけました(笑)
「バッチくなった~って泣いてるよ~。洗ってっていってるよ~きれいきれいして、乾かしてあげよ~」
渋々ながら、お風呂入れないのは気持ち悪いって思ったのか、洗わせてくれました。乾くのに3日もかかったんですけど、その間は干してある下で、他の人形と遊んでました(笑)
苦労しますよね~(/o\)
[大地パパ]

  2006/04/19 20:58 
今日は夕方のmiffyのTVに釘付けでした。
僕は歌詞が出ないので歌が覚えられずイライラしてました(笑)
[ぷっちょ]

  2006/04/19 22:26 編集
その写真でも、miffyがちょっと薄く色が着いてるのが分かるよ・・・マイメロの純白との差が悲しい。
寝るときも一緒なんだもんね、それは厳しい。

あすかが、ぽぽちゃん(お風呂には入れないタイプ)と、一緒にお風呂に入りたがって泣いたのと、逆だね。
これは、これで、ぽぽちゃんがお風呂に入れない理由を言って聞かすのに、苦労しました(泣)

なかなか、大変だよね・・・
[テキーラandRuby]

  2006/04/20 12:26 
*RES*
あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
お風呂も却下されたのよ…
もう勘弁だよ。。。
勝手に洗えば機嫌悪くなるしさ~
靴を洗うだけでうちは大変なのよ。
お気に入りのぬいぐるみなんてもっと…ハァ

きょんたさん*≧∇)人(∇≦*
食べ物食べさせちゃうのは辛いですよね~
うちはこの間、納豆を食べさせようとしていたので、慌てて止めました。
納豆ほど、ぬいぐるみに付着して嫌な臭いは無いと思います(爆)
家の中のどこから納豆臭???ってなっちゃうと大変です。
あんな小さな豆、探すのも苦労しますんでねw
良い方法わかったら教えてくださいね。

びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
でしょ?マイメロの方が可愛いよね~
マイメロちゃんなんて放置されてるよ…カワイソウニ
旦那がいるときにこっそり洗おうと計画してます(笑)

あやのさん*≧∇)人(∇≦*
バッチイって泣いてるよ~って言ったらね。
そんなことないよ~ってかわされました(涙)
ここまで話術巧みになっちゃうと、ほんと困ったもんで。
旦那がいるときにこっそり洗います!
機嫌悪くなったら旦那になんとかしてもらいます。

大地パパ*≧∇)人(∇≦*
確かに!歌詞わかんなぃ!
確か、仲間の名前全部言うのよね~
メラニーとスマッフィしかわかんない(爆)
調べておきます。。。

ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
一緒に寝てるクセにね、miffy枕になってることしばしばw
ぽぽちゃん系も辛いですよね~
あれお風呂入れたら中に水入っちゃうものね。
子供に言うこと聞かせるのって本当に苦労しますね…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
