[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-18

[未分類]

vsおしっこ&睡魔

お疲れチン~>自分(爆)

今日は朝から洗濯干して布団干して掃除して…
疲れた
午前中になんとか終了したので、午後から散歩~と思ったら。
わーくんが勝手に布団に入って寝てた(笑)

なので、わーくん待ちをしてみた。
午後2時30分、ようやくわーくん起床。
急いでオムツ替え着替えさせてイトヨ経由のお散歩に。

今日は暖かかったので、思い切ってトレパンでお出かけ。
スカートだから替えのトレパン1枚だけ持っていった。

今日はいつものイトヨ近辺の公園が混んでてなんか嫌だったので、
もう一つ、イトヨに隣接してる広めでちょっと寂しい公園に行ってみた。
(ってか、みーちゃんがあっちの(公園)行く!って言い出した…)

そこにはまだみーちゃんより小さな子供達が砂場で遊んでいた。
みーちゃんは真っ先にシュー直行。
ここの滑り台は距離が一番長くて、楽しいらしい。
でもちょっと、母親からしてみれば階段上らせるのが怖いんだけど…
そんなあたしの心配をよそに、みーちゃんはシューを20回近く楽しんだ。
すると。
みーちゃんより大きいであろう子供がやって来た。
ちょっとアジアンチックなお子様だった。
髪の毛クリクリしてて可愛いの。
みーちゃんとおっかけっこが始まった。
そして滑り台の階段の譲り合いも始まった(爆)
「どぞどぞ~」
「どうじょどうじょ~」
あんたら、おばちゃんじゃないんだから…
譲り合いしてはおっかけっこして…意味不明な行動して楽しんでた。

今日はその公園で、わーくんより2ヶ月早い子がいた。
母親が滑り台をさせていた。
あたしはちなみに、わーくんにまだそんなことしてない。。。
つぅか、まだ体がポチャポチャだから、前にズデンといきそうで怖い…
その子はだいぶ絞れてたので、上手に体を支えていた。
あんよはまだ出来ないものの、手を引っ張ると足がちゃんと前に出てる。。。
うちのわーくんは後ろに出る。。。(爆死)
あと2ヶ月でちゃんと前に足出してくれるだろうか…

そして。
気付けば1時間半も経過してた。
大変!
今日オムツマンじゃないじゃない!!!
慌ててみーちゃんに聞いた。
「みぃ、おしっこは?」

すると
「みぃ、おしっこないない!」

確認してみる。。。
出てない
スバラシイじゃないか!なんとか今のところ成功?である。

そして。
家に帰宅した。
午後4時半。。。
「みぃ、おしっこは?」

「みぃ、おしっこないない!」

まだしてない!
とりあえず外出は成功…

すると30分後。
「ママー!」

「なぁに?」

「みぃ、おしっこしたった!」

Σ( ̄□ ̄∥)

Σ( ̄□ ̄∥)

Σ( ̄□ ̄∥)



そんなオチだった・・・・・・・・マル


で、もう午後5時。
するとみーちゃん、ねんねすると申してきた!
そりゃ勘弁だ。
こんな時間に寝られたら…あたしの自由時間が減る!生活リズムが狂ってしまう…
そこで救世主登場
MIFFY登場デス
「ほら、MIFFYやってるよ?」
「MIFFY歌ってよ」
目をこすりながらもMIFFYのぬいぐるみ片手にテレビに釘付け。
おかげで眠いことを忘れ、その後もテレビ見てました。

ハァ
疲れたよ、あたし…

そうそう。
MIFFYの人形、洗濯したいのに~
洗濯カゴに入れて持っていこうとしたら…怒られました。
凄い怒られました…みーちゃんに。
なんとか洗いたくて、同じくらいの大きさのマイメロディを登場させても…敢え無く敗退。
どうしてよ?!
朝●新聞で働いてる友達で貰ったMIFFYよ?(夏、舞菜ママの家にもあるよね)
マイメロディはUFOキャッチャーだけど、かなり可愛いのよ?
なのになんで…シクシク(PД`q)

子供のクセに、目には目を歯には歯をってか?!(使い方変だしw)
ならば新しいMIFFYをゲットせねば!

ちゅ~ことで、UFOキャッチャーで50センチぐらいのMIFFY見かけたら教えてください(爆)

こんな考えのとこがあたしなんだなwwwフッフッフ
あくまで店で売ってるのは買わないの(爆)
人生、バトルが基本ですから!刺激刺激ぃいぃ~♪
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)21:18

comment

[びきゆなママ]

  2006/04/18 22:41 
うち、50cmくらいのMIFFYちゃんいるよ~。 昔UFOキャッチャーで取りました♪ チビちゃんは4体かな・・・
みぃちゃん、お外でのパンツマン成功おめでとう~。 外で遊んでると結構時間あくんだよね~。 夜寝るまでは響は超頻尿です。。。(っておじいちゃんかよ)
[大地パパ]

  2006/04/18 23:34 
質問。
トレパンで漏らすとどーゆー事になるんですか??
もしかして、じゃじゃ漏れ!?
まだトレパン経験がないのですみません。
[テキーラandRuby]

  2006/04/19 00:30 
*RES*
びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
まぢ?いいなぁ~MIFFY。
うちは50センチぐらいの青いマイメロがいます☆
天使バージョンです。
戸塚のダイエーでGETしましたw
寝るとき、うちフォローアップ飲んでるから、夜中頻尿です(爆)


大地パパ*≧∇)人(∇≦*
トレパンで漏らすと…量にもよるんです。
大量だと、下に漏れるし。
(4層のだと、結構大丈夫ですけど)
少量なら、湿った感じで終ります。
うんちの漏れは最悪デス
あたしは半泣きしながら洗ってマス。素手で!(爆)
きっと奥様も経験することでしょう…
今から液体洗剤買っておくといいですょ。
アレが無いとうんち漏れ対処が難しいです。
[ぷっちょ]

  2006/04/19 01:25 編集
お疲れ様!
みーちゃん、よく頑張ったね、トレパンでそんな長時間お出かけできたなんて、スゴイ!
うちは、まだまだトイレの間隔が短くて…安心してトレパン外出できるのは30分くらいかな?

子供二人だと、お昼寝時間の調整も難しそうね。
わーくん、自分で布団に入って寝ちゃうの、可愛いな♪
[テキーラandRuby]

  2006/04/19 10:30 
*RES*
ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
トイレの間隔、いいときだと2時間あくんだよね。
いまいちあたしが間隔つかめてなくて(涙)
これから母も勉強いたします。。。
子供2人だと、お昼寝調整本当に難しいデス
うちは殆どタイムラグがあるから大変デス
でも、わーくんは眠くなるとバスタオルかじって布団行くからわかりやすい。
タオル大好きなんだよね…洗濯したばっかのタオルが(苦笑)
[あやの]

  2006/04/19 17:20 
すご~い!みーちゃんすごいですね~♪
うちはまだオムツで、この春から始めようかな~って思ってます。
ちょっと前までは、ウンチすると教えてくれたんだけど、今はさっぱり(笑)
ウンチ漏れはホント最悪ですよね・・・私は粉末洗剤で対処してました。液体かぁ。買おっ
[テキーラandRuby]

  2006/04/20 01:11 
*RES*
あやのさん*≧∇)人(∇≦*
最近やっとです。<トイレトレ
反抗期みたいなのがあったので、一時中断してました。
液体洗剤、便利ですよ~
つけておいて洗えば楽です。
あたしがオススメするのは…ニュービーズです(笑)

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
