[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-17

[未分類]

太陽が出た!(笑)

やっと出た出た
今日ほど洗濯日和は無いわ!!!

ってことで、朝から洗濯物を干した。
ベランダに放置してある二十日大根のが恐ろしいぐらい出てた(笑)
10センチ間隔にしないといけないのだけれど…
面倒なので放置(爆)
だって植木鉢で育ててるんだモノ
そのままでもなんとか育つには育つであろう。。。
収穫した時の形が滑稽だと思うけど。ププ

掃除も終わり、子供達は子供部屋で仲良く遊んでくれています。
今ちょっとだけママの時間♪

わーくんは最近、つたい歩きを始めています
なので、危なっかしくて仕方ないです。
そして最近、彼のお気に入りが掃除機。
あたしが掃除してると掃除機に乗っかろうとしてマス
引っ張ろうとしたら重くてね…わーくんが原因でした。ハハハ

そして。
みーちゃんの最近のお気に入りが…MIFFYちゃん
教育テレビでやってるんだけど、そりゃもう大騒ぎ。。。
夜もMIFFYのぬいぐるみと一緒に就寝。
夜中起きちゃうときも、MIFFY抱っこしながら私の布団に入ってくる。
最近では、MIFFYの歌も歌うようになりました

二人とも、日々成長してて楽しいです。


そうそう、昨日は天気あんま良くなかったけど、
パパが休みだったので、かなり二人とも甘えてました。
ママはかなり閑古鳥鳴いてマシタ…
産んだのアタシなのに…なんでパパがモテるんだ!
ちょぃとジェラシー感じてしまいますた
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(16)トラックバック(0)12:17

comment

[花南]

  2006/04/17 12:59 
(ノ゚ω゚)ノオオォォォォォォォー
爽やかになってる!
今日はホントいー天気であたしも朝から布団干しまくりましたw
雨は主婦の天敵!!
はるちょんも最近つかまり立ちからつたい歩きに
進歩しつつあります。
じわじわ~っと寄ってきますw
先にハイハイをマスターしろよ!って感じなんですが(汗)
パパがモテるのは、普段忙しくしているからだと・・・
本命はきっとママのはず!(^ー^* )フフ♪

[大地パパ]

  2006/04/17 21:39 
たしかにパパは普段いないのにモテます(笑)
なぜだろう?
掃除機ってみんな大好きですよね。
大地も乗っかってたな。
つーか大地は男のくせにMIFFYの絵本大好きなんです(汗)
僕は最初絵本を読んであげるのが恥ずかしくて苦手でしたがいつの間にか平気になりました。
子供が成長してるように親も成長?してます(爆)
[テキーラandRuby]

  2006/04/17 21:42 
花南さん*≧∇)人(∇≦*
リニュ直後のカキコありがとです(爆)
桜も葉桜になっちゃったんで、リニュしますた。
はるちょん、ハイハイよりつたい歩きですか!!!
かなり行動派なboyになることでしょう(´∇`)
うちはじわじわ~ではなく、高速ハイハイ+高速立ち。
勘弁して欲しいです。
今度タイム測ってやろうかな(何)
本命ママ…だと願っている毎日デス。。。
[テキーラandRuby]

  2006/04/17 21:44 
大地パパ*≧∇)人(∇≦*
モテるっていいです…いい響きです…あたしもモテたい!(爆)
大地くんもMIFFY好きなのね!
確かに読むの恥ずかしいかも…
あたしはDVD購入を本気で考えております。
毎日、MIFFYの歌を歌わされる身になってください。。。
声も枯れます(笑)
成長…あたしはしないみたいです(瀕死)
[あーちゃん母]

  2006/04/17 22:33 
あーちゃんもミッフィー好き!

でも歌ってて順番が分らなくなるみたい(笑)
かわいいうさちゃん、おりこう?元気?って

ワタシはみぃちゃん達くらいパパにベッタリになって欲しい
[テキーラandRuby]

  2006/04/18 00:26 
あーちゃん母*≧∇)人(∇≦*
やっぱMIFFYは子供受けするキャラなのね☆
確かにうちも、永遠とみ~ふぃいぃ♪って歌ってる。
順番とかよりも、いつ終わるのかがわからん模様(爆)
パパっ子は確かに楽だけど、寂しいときが多いデス
リアルで見せてあげたいわ…どれだけママが不人気か(汗)
[mummy]

  2006/04/18 08:30 
リニューアルされたんですね!!
桜から一転して真っ白の世界 新鮮です☆

掃除機ってどこのご家庭も大人気なんですね~!
子どもが埃を吸うんじゃないかってすごく気を使って
乗ってかってきたら掃除をやめたり、隣の部屋で遊ばせてる隙に掃除機をかける・・・ってしてます

でも、なかなか掃除が進まなくって(><)大変ですわ

うちも、父ちゃんっ子ですよ!!
手荒な遊びが大人気の秘密です(^^)
[ぷっちょ]

  2006/04/18 09:09 編集
あすかもミッフィー好きだよ♪
だけど、ミッフィーの歌を、「ミッキー、ミッキー、ミッキーちゃん」って歌ってます。何でも良いんかな?

雨が続くと、うちも大変!
何故か、雨の日に限って、豪快にこぼしたり、汚したりしてくれるのは、何でなのかな?
こちらは、昨日今日は快晴、明日からまた下り坂なので、今日のうちにできるだけ洗濯頑張んなきゃ!
[びきゆなママ]

  2006/04/18 12:44 
うちはMIFFYビデオ撮ってます。 そして一応英語で見せちゃってます・・・
絵本の「小さなうさこちゃん」は私結構得意です♪ 完璧に暗記しております(笑)
わーくん、掃除機乗ったら重そうw 響は1歳くらいのときは怖がってたような気がします。。。れゆなは今は大好きで必ず泣き止みます
[テキーラandRuby]

  2006/04/18 13:12 
*RES*
mummyさん*≧∇)人(∇≦*
桜がもう葉桜なんでリニュしてみました。
掃除機、確かに埃がすごく気になります。
うちは排気のとこより吸気のとこがお気に入りみたいで(笑)
掃除機片付けようとすると、吸気口を覗き込んでマス
吸っちゃうぞ~!って言ってもケタケタ笑ってマス
父ちゃんの手荒な遊びかぁ。。。
うちは一度、怒ったことがあります。
「仮にも女の子なんだからもっと考えてよ!」って。


ぷっちょさん*≧∇)人(∇≦*
あすかちゃんもMIFFY好きなんだね☆
うちは可愛いうさたん♪って歌ってる。
先日、西松屋で洗面器と手桶買わされたよ…
最初はデッカイバケツ欲しがってさぁ~値段見て却下したの。
それでもMIFFYって叫んでて恥ずかしくてさぁ。。。
お手頃な価格の物を必死に探して手桶を渡したら、洗面器もよこせって(汗)
今じゃお風呂で必ずソレ使ってキレイキレイしてマス
今日、うちは布団から洗濯から、ベランダ満載デス。。。
明日も洗濯して、明後日雨だから洗濯機の掃除するんだ♪


びきゆなママ*≧∇)人(∇≦*
うちビデオ壊れてて買ってないのよね。。。
今買うならDVDかなぁと思ってさ。
見ることならPS2あるから見れるんだけどね~録画は無理だ。
凄いね、暗記してるだなんて!
うちの娘に教育してやってくれぇ~><。
掃除機、みーちゃんはダメだった。号泣シテタ
やっぱり二人目は強いんだなぁと改めて思った。
れゆなちゃんもきっと、そのうち乗っかるよ…
[まさみこ]

  2006/04/18 13:26 
あれ、なんかブログ明るくなった!白!さわやか!
[テキーラandRuby]

  2006/04/18 17:13 
*RES*
まさみこ*≧∇)人(∇≦*
ちょっと変えてみた(笑)
今年は爽やかにいこうと思うw
[夏、舞菜ママ]

  2006/04/18 20:27 
わーくん、伝い歩きするんだね~。><
他人の子は成長が早いのぉ。
うちはmiffyの歌が好き見たいよ~。ミーッフィかわいいうさちゃん♪って歌ってる。新聞が朝日だとmiffyと提携してるからグッズとかもらえるんだよね~。
[テキーラandRuby]

  2006/04/18 21:29 
*RES*
夏、舞菜ママ*≧∇)人(∇≦*
伝い歩きは低速だけど、ハイハイは高速で困ってますw
あたしから見たら、舞菜ちゃんの成長がすごく早いよ~
もう歩いてるよ!立ってても違和感ないよ!みたいな。
なっちゃんもそうだったけど、成長早いよね。
歌、うちも一生懸命歌ってる。
かわいいうさたん♪になってるけど(汗)
[あやの]

  2006/04/18 22:22 
白いいですね~!黒に桜も好きでした☆

二十日大根楽しみですねぇ~昔ほうれん草育てて、イモムシ大発生して断念した・・・
うちも掃除機だ~いすき。おもちゃの掃除機買ったのに、やっぱ本物がいいのよね~電話もそうだけど。うちは乗っからずに、掃除させろって泣きます・・・
miffyちゃんも万人に共通なんですかね(笑)うちはまだ歌いませんが、耳持って歩いてます。そのうち歌ってくれるかなぁ~
[テキーラandRuby]

  2006/04/18 22:31 
*RES*
あやのさん*≧∇)人(∇≦*
リニュ成功かしら?うふ。
二十日大根、ヤバイぐらい葉っぱがモサモサです(爆)
まぁいっか~って思いながら水あげてマス
掃除機かけてると、うちはクイックルワイパー持ってきます(笑)
今度からちゃんと装着して渡せば掃除も楽かも知れないなぁ~
MIFFY、そのうち歌うようになりますょ。
うちはデカイ声で歌ってマス…

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
