[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2005-10-17

[未分類]

女の子でしょうが!コラ!

最近、みーちゃんのおてんばがエスカレートしている。
ママとしては、昔かなりおてんばだったみたいなので
あまり文句も言えないんだけれども(汗)
それにしてもこの顔↓

051017_1307~0001.jpg


きびしい(苦笑)
将来はお笑いに進むべきだろうか。
毎日こんな顔でママのもとへ走ってくる。
しかも走り方もへんてこ。
欽ちゃんファミリーみたいな走り。
動画アップできたら載せたいくらいおかしい走り。

そしてこの間、実家に行ったときなんて。
妹に対してこんな顔した。
妹はご丁寧に修正入れてメールしてくれました。
ありがとう。
こんなおかしな顔↓見て笑ってください(爆)

051011_171758_Ed_M.jpg

スポンサーサイト

Parmlinkコメント(2)トラックバック(0)13:17

comment

[ぷっちょ]

もしかして、その指は?

  2005/10/18 14:50 編集
モザイクに隠れてる指は、お鼻に入っているの?表情もなんか良いなぁ。
みーちゃん、いい味出してるね。
動画でも、見てみたい。

あすかも、負けてないけどね。
お相撲さんの稽古みたいに、がに股で前進するのとかよくやってるよ。
あと、最近、「ダメダメ、ボクダメ~!!」とか、言ってる。
ボクなんて、誰に教わったんだろう?
[テキーラ]

入ってまぁす(笑

  2005/10/19 22:36 
すごく綺麗に刺さってました(爆
もう、ほんと恥ずかしい・・・

がに股で前進難しいのにね。
あすかちゃん、器用だね。
ボクって言葉言えるだなんて、すごい!
子供ってどこでほんと言葉覚えるかわからんね~

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
