[スポンサー広告]

スポンサーサイト


Parmlink--:--

2006-04-15

[未分類]

洗濯日和。

今日は風がちょっと強かったけど、久しぶりにがお目見え。
だもんで洗濯物をさっさと干した。

そしてつい先ほど、洗濯物を取り込もうと上を見上げたとき…

060415_1706~0001.jpg

携帯から慌てて撮影したので微妙だけどね…
が出てたの

なんだかすっごくいい週末になりそうな予感
(この予感を裏切ったらタダじゃおかないぜ、旦那さん)

虹なんて見るの、何年ぶりだろう・・・
そもそも上見ながら歩いてないしね。
虹ってそんな長く出てないんだよね?
だから見れたことに嬉しくてねぇ☆

でもね…
みーちゃんもわーくんも夢の中だったんだよね
今日に限ってお昼寝してるんだよね、みーちゃんは。。。

ついてないなぁ、我が子達よ。。。
その運の無さ、パパ似だね(爆)
スポンサーサイト

Parmlinkコメント(7)トラックバック(0)17:15

comment

[びきゆなママ]

NoTitle

  2006/04/15 18:37 
確かに虹なんていつ以来見てないかな・・・
みーちゃんって昼寝しないときもあるの? うちは人がいない限り寝ます。
[あゆママ]

NoTitle

  2006/04/15 18:53 
私もあゆを妊娠中に見たっきり虹なんて見てないなあ。
ところで今日はそっち晴れたのね。
こっちはどんより曇り空。
まあ、風はあったのである程度洗濯物は乾きましたが・・・。
明日も雨だし・・・はぁ~。
[夏、舞菜ママ]

今日は予報は曇りだったよね

  2006/04/15 20:14 
今日は晴れたね~。急いで洗濯回したよ~。
子供増えると洗濯物増えるよね~(TT▽TT)ダァー
虹かぁ、よくジョーロやホースで作ったなぁ。
でも空を見上げる機会って減ったかも、余裕がなくなってるってことだよね~。
[あやの]

NoTitle

  2006/04/15 21:30 
虹でてたんだぁ。気づかなかった~
私昨年二重の虹見た!地震くる???って本気でおびえた(笑)
明日はまた雨・・・晴れてあったかくなってほしいわ~
[テキーラandRuby]

Ruby

  2006/04/15 22:32 
びきゆなママ
びっきぃのお昼寝タイムをわけてください(素)
車に乗らない限り、殆ど寝なくなっちゃってさぁ。。。
毎日テレビ見たいの見れないし最悪~

あゆママ
そっか、曇りだったのね。
こっちはいきなり晴れてね、急いで干したよ。
でもあと1回分、乾かずにいます。。。
明日雨だし、室内干しだから、どーせまた乾かない。
あゆくん妊娠中に虹見たんだ!
妊婦の時って上向いて歩くことしなかったな、私…

夏、舞菜ママ
そうね、子供の数だけ洗濯物は増えるわね。
今、ちょうどわーくんの歯がまた出てきてるみたいでさぁ。
ブーッ!ってやるんだよ、アノコ…(泣)
よだれでエレエレしちゃった洋服とか着せ替えると洗濯物もe-35
最近じゃスタイ足りなくて困ってさぁ。。。
空見上げて子供と手をつないで公園散歩したいなぁ~
ってそんな余裕、ほんっと無いよね。

あやのさん
あたしも気付いたときには消える寸前の虹で(爆)
二重の虹なんて見たことない!!!
そりゃ地震に怯えるよね(笑)わかるわかる!
明日は雨だねぇ。。。
なのに洗濯物がある私ってダメ主婦かしら…
干しても干してもあるんだよね、洗濯物。ハァー(´Д`)≡3
[あーちゃん母]

NoTitle

  2006/04/15 22:33 
虹かぁ~いいもん見たね(笑)

昨日の日記のコメントの続きでスマンが、うちはBBQソース買ったの。まずくはないんだけど、使い道が思い浮かばなくて。エバラの焼肉のタレ中辛とか好きなんで(笑)ちょっと甘かったのよね~友達はたまに返品してるみたい。でももらい物じゃダメかぁ。

ちなみにブルンブルーンはバイクみたい。本人に聞いてももちろん分らないけど見てた私にはそう思えたよ(笑)
[テキーラandRuby]

RES

  2006/04/16 11:22 
あーちゃん母
使ったら甘かった…
どうしよう、醤油入れてもフクザツ
あたしの調理が悪いのかも知れん(爆)
バイクかぁ!!!
あーちゃんと話してる夢なのかもね。
旦那さん、可愛い!

秘密にする

trackback

TOP
♪BGM

©Plug-in by PRSU

プロフィール

テキーラandRuby

Author:テキーラandRuby
神奈川県に生息。
イトヨをこよなく愛す主婦です。
10年前に戻りたいので、ダイエット頑張ってるんですが・・・・・
悪阻でなんとか7㌔の減量に成功。
あと5㌔は頑張りたいです。。。
今は母乳ダイエットに頼ってます♥

長女:ミーチャン
長男:わーくん
次女:サッチャン
♥愛情を日々注入中♥

これからも応援よろしく
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

写真↑は、若かりし頃のうちら夫婦w
旦那サンに無許可で掲載中。。。
ピンボケしてるからいいってことでb


-無料占い-

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

リンク
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
Template by jennywren
